041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



むーちんはウキウキ あたくし災難・・・

新潟へ帰る途中

パーキングに寄るたびに

プチ散歩を してた むーちん



茨城での 休憩は キョロキョロ 雪を 探してました。






20140223mu23.jpg





私  「 福島の山に入れば 雪あるっよぉ~ 」





20140223mu24.jpg





 






20140223mu25.jpg




ってなわけで


雪遊び休憩しながら 帰ることにしました。



そんな中



最初は 楽しい 雪散歩 












この後

このパーキングの 別の場所で 雪遊び 




Σ(T∀T;)  この時 私に 災難が・・・












 えぇぇ~ん o(T◇T o)

おもいっきり 後ろに転びました 


靴には 雪が入っちゃうし

ジーンズのお尻は 濡れて冷たいし 


1人では 起きれなくて


パパちんに 救出してもらいました。
パパちんが 一緒に居る時で 良かったぁ (



でも むーちんには

楽しい 雪遊びでした 















てーてんは 雪で転ぶ 天才なのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村












関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

昨日の夜中に、むーちんのYouTubeを観て、前回転んだのを観たばかりでした(^_^;)
怪我はないですか??見た目じゃわからない捻挫だと、後からきますもんね(T ^ T)

てーてんさん大丈夫?
慣れてるてーてんさんでも転ぶなら東京で雪が降ったら大惨事は、当たり前よね
む〜ちんが着てる赤いのが例のあれね
次回会った時に見せてね
コペもむ〜ちんと同じことしてたよ
雪の中でゴロゴロ楽しそうだったな〜
む〜ちんも楽しそうだね

No title

てーてんさん!怪我は無かったですか~?!
結構、深く積もってた雪が少しでもクッションになってますように・・・

今年はスノーシューズを新調したのですが、
パパのはスニーカータイプなので、これだけ深いところでは
なんの役にも立たないような・・・(;^^)

★ゆりえさんへ

(^^;)あら
ナイスタイミングですね♪
今年のエビゾリに、なったやつですか?
それとも雪の山に登って埋まって捻挫したやつかしら?
…なんか、私けっこう転んでるんですね
…(^0^;)ははは

★コペママさんへ

コペちゃんも雪でのグリグリ大好きなんですね。
グリグリした後の、雪だらけの、笑顔が
(∩´∀`∩)けっこう好きです♪

今度。会えるときに
ロンパース持って行きますね♪
水かけてみます?(*^o^*)


No title

むーちんの雪好きは、ホンマもんですね!
すっごい、グリグリ〜v-237
今年は雪探さないと無いから、よかったね☆

あっ!てーてんさんは…災難だけど。

★ハルママさんへ

雪がたっぷりあったので
ケガはなかったです。
でも
むーちんはとってもビックリしてました。
それと
(^^;)ズボンが冷たかったです。
なんかまたこっちは冬に逆戻りしてます。
そちらは大丈夫てますか?
春はまだまだ先のようです。

★ちろママさんへ

まさかの 雪の少ない年に
間抜けな転び方をするとは思いませんでしたe-350

むーちんが 楽しんでくれたからよかったです。

でも 転んだ時は 大丈夫?ってまなざしで見られましたぁ~e-444

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
