0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



あここ家での 思い出写真

前回の 参加メンバーの写真で

どうして みかんちゃんの写真が ブレてたか・・・

それは。。。


他の写真も ブレブレだったからぁ~ 

でも

なぜか この日

みかんちゃんは

カメラを向けると

カメラに向かって

ズンズン 歩いてきちゃって・・・



こんな 感じでした (





20140223mu13.gif






そして ハルアキ家の ハル君

何故か むーちんに 夢中でした 



むーちんの脇には ハル君が いつもいました (

( ハル君は ぽっちゃりタイプがお好きねっ )






20140223mu17.jpg











20140223mu16.jpg











20140223mu15.jpg











20140223mu14.gif





そして

コテちんに ガウガウして 隔離されちゃった コペちゃん 






20140223mu18.jpg







そして コテちん 


こんな 仕草されちゃ もうメロメロだよぉ~ (







20140223mu19.gif






そして パパちんに 抱っこされてる コトラちゃん 






20140223mu20.jpg






おっと。 お食事お食事♪



あここさん (人´∀`) とぉ~っても 美味しかったです 





20140223mu21.jpg











20140223mu22.jpg















 また みんなで 遊びたいのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村












関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

そうなんですかっ!(゜_゜;)

じじちゃんはしっぽも太いし
う○ちちゃんもすんごいし……
失礼しました(笑)(*ToT)

色々なんですね~(。-∀-)

チーズケーキは
ホワイトチョコとレアチーズで作りました( ^∀^)

No title

あっ八天堂のクリームパン!!

私もいつか食べてみた~い!!

No title

ハルったら、パパちんが抱っこしてるむーちんの事も
ガン見してましたもの(^w^)
早く下に降ろして欲しそうでしたからね~♪
でも、自分も下に降りるとコトラちゃんが待ち受けてる・・・みたいな(笑)

デザート、大爆笑でしたね!
みんなブロガーなのに、食べ始めてから気付く・・・ppp
それだけ楽しかったって事ですよね~(*^^*)

★ありすさんへ

むーちんと暮らして3年半・・・
先日まで気が付きませんでしたぁ~
こんなもんだと 思ってたので
ビックリでした。
これから 他のペキちゃんのしっぽも触って
確かめてみようかなぁ~v-398

★トモさんへ

v-291おおおお!
やっぱり有名なお菓子なんですねv-353
とぉ~っても 美味しかったですよぉ~v-10
是非 食べてみてください♪

★ハルママさんへ

椅子に乗ってるむーちんの所でも
椅子の隙間を見つけて
飛び乗ってましたよねv-411
今回はどうしちゃったんだろぉ~
アウトレットではそんなでもなかったような。。。
あっ。チョコ蔵に むーちんとられてたからかなぁ~v-411

ホント 女子が4ペキもいたのにねぇ~v-389

No title

むーちんどこに行ってもモテモテですね~(*´∇`*)

女装男子が増えて、マモママ喜んでるんじゃ?(笑)

コペちゃん、ネットにイン!?Σ(`Д`;≡;゜Д゜)!!
めっちゃ笑いました!

むーちん、楽しい週末でよかったですね~o(^o^)o
たくさんのお友だちと遊べて~happy♪
それにそれに、美味しいご馳走で、てーてんさんもhappyでしたね(⌒0⌒)/~~
むーちんのフリフリ、今から楽しみにしてま~す(⌒0⌒)/~~

No title

むーちん、調子はどう?
心配してたよー。

とっても美味しそう…
てーてんさんにタッパー預ければ良かったなぁ☆
カズが居たら、全て無くなる〜。

No title

むーちんのいるところには いつも笑顔
そして てーてんさんの・・・には美味しい物いっぱいv-411

きゃ~ 私も食べたいv-411
こんなにおいしい物三昧 これじゃあ当分 痩せれませんねv-405

ああ なかまがいてうれしいv-413

★meg さんへ

ハイ。マモママは きっとにやけてると思いますv-10

あれ?コペちゃんはぁ~?
って聞いたら
となりで ネットに入ってましたv-411
コペ姉ちゃんは 強かったです。

★マモママさんへ

フリフリみて 喜んでるのが
目に浮かびますよぉ~v-411

日曜日楽しみにしててねぇ~v-10

★ちろママさんへ

そうだ!連絡するの忘れてました!
ごめんなさい!
むーちん チッチは何とかでしたが
ウ○ピをするのがコワイらしく
ご飯少なめにしてたけど
月。火。水 とトイレトレーの前で 考え事はするのですが
全くダメで・・・
でも 木曜日の朝に 立派にでましたv-291
もう大丈夫みたいです。
ご心配かけてすみませんでした。

あっ。
今年 あここ家に 芋煮を 食べに みんなで行きましょうねぇ~♪
タッパー持ってv-398

★もなかさんへ

今回の弾丸ツアーは 楽しい事もたくさんあったけど
ショックな事もあったの。。。
日曜日の時に おかずにしてぇ~e-350

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
