041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ペキ列車しゅっぱぁ~つ♪

実家へ帰ってました。


春に 引っ越しちゃう

裏・コロフクみかんりんご の里に 遊びに行ってきました 
 



なんと ペキ列車が連結して 走ってました 






20140222mu11.jpg











20140222mu12.jpg




今回の ペキ列車は この 3ペキで連結してました。







むーちんにだけ 夢中な ハル君

20140222mu2.jpg










ハル君にだけ 夢中な コトラちん

20140222mu3.jpg











そして


いつも 乗られっぱなしの むーちん


20140222mu1.jpg



(;・∀・) でも コトラちんは むーちんには ノーリアクション・・・

w(*´∀`*)w 胴周りが 太いのは 好みじゃないのかなぁ





アキちゃんの ボール遊びを 撮ってたら

たまたま ペキ列車が 走り出したのが 撮れました 






音量に 気をつけてくださいませ。









今回の 参加メンバーは




20140222mu4.jpg











20140222mu5.jpg











20140222mu6.jpg











20140222mu7.jpg











20140222mu8.jpg











20140222mu9.jpg











20140222mu10.jpg







  次回につづく・・・















 コペママさん 遥さん ワンピース ありがとなのだぁ♪

 大事に 着るよぉ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村













関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

似合ってる~~~♡
ものすごく可愛い♪

楽しそうな集まりですね。
良いなぁ~近くて。
あれ???
お住まい遠かったような・・・。

こんなに見事につながってたのね
何度もやってたもんね(笑)
今回の黒ペキ率の高さは、ビックリだったね
みんな可愛かったね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
む〜ちんワンピ似合ってたよ

No title

お疲れ様でした~♪
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

むーちん、ハルがしつこくてごめんねv-406
なんだかと~っても、むーちんの事が好きだったみたいv-343
ハルはハルで、コトラちゃんに気に入られてましたが・・・v-411
あんなに女の子がいたのに、何故か男同士(笑)
面白かった~v-410

遠くからありがとう(*^o^*)

それにしても、素晴らしいタイミングで動画が撮れたね(笑)
何度見ても笑っちゃいます!

続きも楽しみ(^o^)

No title

ウォー☆
むーちん、良かったねー。
沢山のお友達と遊べてー。

…アキちゃん、一段と可愛いじょ。。とチョコ蔵が申しております。

むーちん、フリフリ似合うよv-238
今度、チョコ蔵が大きくなったらかしてね☆

No title

顔黒トリオちゃま、想う人(?)には想われず・・・人間社会と
似てるわe-343

ワオ~!
この画すご~いe-447
youtubeヒットするぞ~e-271
また、むーちんも負けずに~。
もうすっかり春ですねv-252

ブルーのフリフリは~むーちんですよね~(^○^)
きゃあ~アップで見たい~o(^o^)o
フリフリむーちんを見たパパさんのお顔も~(^。^)y-~
むーちん、お帽子もとってもかわゆいです!
やっぱ、今時の男子はフリフリですよね~(^○^)

No title

ペキ列車スゲーーー(・∀・)イイ!!
ちょっ…どこまで伸びるかやってみたいですね(笑)

むーちん♡
ふりふりの被り物超似合ってるよ~O(≧▽≦)O

★遥 さんへ

私の実家は茨城県なんです。
それに あここさん宅まで15分~20分くらいで行けちゃうんですv-411
ワンピース 今度の 越後ペキ会に着て行きまぁ~すv-353
みんなに見せなくちゃ♪
コペちゃんの分も 大切にむーちんが着ますねぇ~v-10

遥さんとコペママさんのおかげで
念願の むーちんにワンピースが届きましたv-308
ありがとうございます♪

★コペママさんへ

都会の方は
黒ペキって少ないんですか?
越後は黒ペキ3ペキいるので
いつもとかわらない感じでいましたぁ~v-411

ワンピース ありがとうございました♪
似合っちゃってますよねぇ~v-10(親バカ)
憧れの むーちんワンピース♪
今度の 越後会で 着て行きまぁ~すv-291
あと 水色のオーバーオール?!
もう少し暖かくなったら 着てお散歩してきまぁ~す♪
まだ こちらでは
今朝も 小雪が降りました。。。

★ハルママさんへ

... Σ(゚ω゚)あっ。
言われてみると 女子があんなにいるのに
この3男子 何してたんだかv-12v-356

しかし ペキ列車・・・
むーちん ハル君とコトラちんが乗っかってる状態で
普通に歩いてたよね。。。。
やっぱり 骨太は強いね。。。
普通のペキちゃんだったら 歩けないんじゃないかしら・・・e-451

★あここさんへ

引っ越す前に もう一度行けてよかったですv-411
アキちゃんのボールにヘディングするのが上手なので
それを撮ろうとまわし始めたら 列車が走り出してましたv-354
2ペキの重みにも 平気で歩いてるむーちんをみて
やっぱり 骨太は違うな。。。って
パパちんと感心しちゃってましたぁ~

あここさん
いつも美味しいお料理ありがとうございますv-353
今度は山形に食べに言いますv-415

★ちろママさんへ

チョコ蔵は アキちゃんLOVEですもんねぇ~v-344
今回はハル君が むーちんの傍から離れなかったです。
それと ハル君をコトラちゃんが 夢中になってました。

むーちんワンピース着れるように
チョコ蔵 頑張って太くなってねぇ~v-353

★ゆずなべさんへ

関東は春でしたぁ~♪
新潟は出てくる時は 雪が吹雪いてたので
むーちん冬服しか持っていかなかったので
春夏用のも持っていけばよかったと 後悔しましたぁ~
こっちは 今朝も 小雪がふったので
春は まだ もう少し先になりそうです。

むーちん 2ペキの体重もなんのその!
平気で歩いてるから 感心しちゃいましたv-12

★マモママさんへ

フリフリワンピース 着てくので
生で見れますよぉ~v-411
あっ。帽子も コペママさんがプレゼントしてくださったので
持っていきますねv-291
マモちんもきっと似合うよぉ~v-353

★meg さんへ

これは 宮ペキ会にも
着て行かなくちゃいけないかしらv-411

春太郎さんが居たら

ハルVS春太郎 で

むーちんの取り合い?!v-291v-356
なんか 想像して 1人でウケちゃったぁ~v-411

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
