0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



越後のブラックブラザーズ

週末に ちろるチョコ蔵が トリミングに行くと言ってたので

お買い物もあったし 吹雪いてるけど 行ってみる事にしましたぁ~ 



いざ 到着してみると

ちろるちゃんと チョコ蔵は すでに トリミングルームへ  オソカッタ・・・



でもぉ~

この日 しつけ教室だったようで マモル君と マモママさんにも 会う事ができましたぁ~ 


昨年から 貴公子改め お笑い王子になりつつある マモル君 



この日も・・・







20140215mu1.jpg











20140215mu2.jpg











20140215mu3.jpg











20140215mu4.jpg





この後 少し おしゃべりしてから

ちろ家は お昼を食べに

マモ家は しつけ教室

わが家は お買いものぉ~




お買い物が終わった後

マモル君の しつけ教室を覗きに♪




20140215mu6.jpg











20140215mu5.jpg



ちろるチョコは まだトリミング中だし

せっかくなので

むーちんの 足回りのカットを してもらうことにしました。


そしたら

なんと!

チョコ蔵と 隣り合わせでした 







20140215mu10.jpg











20140215mu11.jpg






それと マモ兄と チョコ蔵の見つめ会うショット 






20140215mu8.jpg











20140215mu7.jpg











20140215mu9.jpg






ガラス越しに みんなが居るので

チョコ蔵 なんだか ビックリしてました。




むーちんは

トリミングで さらに可愛くなった ちろるちゃんに

デレデレでしたぁ~





20140215mu12.jpg






とっても 楽しい 土曜日でした 















 楽しかったのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

アハハ!変顔してのご要望に、喜んで?お応えした
まもる君のお顔も面白いけど、むーちんの感想も
最高v-424

黒い子ちゃんは区別がよくわからないけど、
こうして会えるなんて羨ましいなe-343
ブラックトリオ喜びいっぱいの姿が目に浮かぶわv-353

No title

こんにちわ。

むったん、たくさんお友達がいるんですね。
みんなと仲良くできて偉いわぁ。

むったんの雪玉、可愛かったですe-266

先代ペキも雪が大好きで雪玉の首飾りができてたのを思い出しました。

やっぱり可愛いっ(*´∀`)
もしかして足、白いですか?
私のペキちゃんは右足だけが白くて、
靴下一個だけ履き忘れてるんです(^w^)

全然おとなしくなんかないですよー
ペキちゃんは、もうかなりの人見知りで……困っちゃってます(笑)

No title

むーちん、土曜日はありがとうでしたv-221
アハハ〜、隣でトリミングしてたから、いつもの顔見知りの店員さんが
むーちんとチョコを間違ってたよ!
「チョコちゃん、毛を短くしたの?」
って…。
お友達だよ〜って、教えておきました☆
むーちん、お姉さんを気に入ったみたいでしたね!

やっぱり、むーちん&ちろるはホットするわ〜v-238
マモル&チョコは、ガラス越しでびっくりしてて、可笑しかったー。

No title

越後ペキ会、いつもみんな仲良しで羨ましいなぁ~(>▽<)b
ブラックブラザーズに我が家のジュエルも
仲間入りさせてもらいたい!
あ、うちの子女の子でしたが・・・ま、いいか(笑)

むーちんとちろるちゃん、お似合いだわ♡
ステキなカップルです♪

★ゆずなべさんへ

マモちんは貴公子だったんv-411ですけどねぇ~
だんだん バラエティー系に移行ぎみですv-290
パトちゃんの猛ダッシュみましたぁ~
とっても俊敏ですね。
風をさわやかにきって走るって
こうゆう事なんでしょうねぇ~
ホラ。むーちんはドスドス走りですからぁ~e-350

★トモさんへ

雪玉 可愛いけど 処理が大変ですよねv-291
先代ペキちゃん 雪すきだったんですねぇ~v-276
裸族で 雪の中で遊ばせたら
すごい事になっちゃうんだろうなぁ~e-350

一瞬全身雪玉を見て見たいと思ったけど・・・
e-451ムリムリ!挑戦しちゃだめだめv-356

ひさびさの、むーちんとちろるちゃんの2
ショットに癒されました~(^^)
むーちん、またまたちろるちゃんにメロ
メロでしたね~o(^o^)o
ガラス越しのチョコちゃんが、皆を見つけた時のお顔、かわいかったですよね~(^○^)
むーちんとチョコちゃんの並んでトリミング~新鮮でした~(^。^)y-~
なんかマモは変顔が得意になりつつあり、貴公子の座が~ヤバイ~!(って、まだまだ貴公子のつもり( ̄▽ ̄;)~)

★ありすさんへ

じじちゃんは 片方ホワイトソックスなんですね。

ホワイトソックスなのは 
マモル君と チョコ蔵の
義兄弟(母違い)の 2ペキです。

むーちんは 指先だけちょこっと白毛です
あとは 口の周りと お腹が 白ですv-291

★ちろママさんへ

ガラス越しの チョコちんの困った顔は
可愛かったですねv-291
ちろるチョコのトリミングの日が
仕事がお休みの日でよかったぁ~♪
しかも しつけ教室の日だったなんてぇ~v-411

あのお姉さんはお気に入りしてましたねぇ♪
あのお姉さんのお名前聞いておけばよかったです。
名前がわかれば 一度お願いしてみようかなぁ~v-398

あっ。
顔見知りの店員さん・・・
いくらなんでも 体の大きさが違うっしょv-356
むーちん パツパツだけど
チョコ蔵は スリムだじょぉ~~v-355

★もふもふさんへ

ジュエルちゃんも 
チームブラックに入りますか?
では ジュエルちゃんを

越後ペキ会 チームブラック うどん支部に 任命いたしますv-353

むーちんと ちろるちゃんは チームアダルトで
縁側の 老夫婦みたいな感じですv-411

★マモママさんへ

ガラス越しのチョコちん
可愛かったですねぇ~v-10

マモちん ヤバイですねe-350
去年から 変顔の撮れる確率が高くなってるような・・・・
あの ホフク前進といい キャラが・・・・e-451

でも みんなを 癒す力は絶大ですよぉ~e-446
マモちん ほんとイイコだぁ~v-10

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
