0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



むーちんのベンチ飛び

今日は 全国的に 大雪のようで

むーちん地区も 吹雪いております。


朝 お庭で ちょこっと遊んだけど まだ足りないようで…

外は 吹雪いてるのに むーちんお外に行きたいと 猛アピール

なので

むーちん 大好きのパパちん

お散歩に行くことにしました。





20140209mu1.jpg





 (T~T;。)ウウゥ  もう走らないもん  ( たぶん… )


先日 雪で滑って 転んだ時に
ちょっとエビゾリのようになったのが原因なのか
背中が痛い 私。。。

パパちん また転ぶのでは・・・と 思ってる?! (



それにしても 風が強くなってきて

顔が痛い 






20140209mu2.jpg











20140209mu3.jpg











20140209mu4.jpg





サラサラ雪なので 雪玉も キレイにできました。





20140209mu5.jpg





今日の むーちんの動画です 






























お家に帰った むーちんは グッタリさんでした 





20140209mu6.jpg











 すんごく 楽しかったのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村












関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

むーちん ゆきが 似合うね~

雪が降ってあたふたの 都会のボーイたちに
雪の楽しみ方を伝授してあげて!

越後は 雪の中でも元気いっぱいだってねv-411

No title

それにしても・・・
凄い雪
いいなあ~
雪なんて絶対降らないもん
今日だってはら~で終了

いいなあ♪

こっちもすごい雪だったよ
コペも雪大好きみたいなのでむ〜ちんと一緒に雪散歩させたい
コペも大はしゃぎで激しいよ
お互い我が子が喜んでくれるなら 親は、頑張るね(笑)

コペ雪玉できないの なんで?

いや~昨日からマモは遊びまくりましたよ~♪
朝晩一時間位ずつ、公園で走りまくりましたo(^o^)o
今朝も道はびしゃびしゃなだけでしたが、公園はまだきれいに積もってて、足がすっぽり埋もれるのに、ピョンピョンはねてました(^。^)y-~
ちょうど土日で遊んであげられたので、よかった~(^○^)
むーちんも、たくさん遊べてよかったですね!
今日はなんか日が照ってるし、もうとけちゃいますかね~(^^)
道だけとけて、公園とかは積もってて欲しい~~(⌒0⌒)/~~

ベンチ飛び、滑らないものなんですね~さすがむーちん!
ララココ地方もかなり積もりましたが、雪掻きしたら疲れてしまい、お散歩に行けませんでした(^^;)
痛みは治まりましたか?お大事にしてください(^^)/

No title

1年ぶりの積雪で(おっとー、川の向こうは積もってた?)
犬は喜び♩庭駆け回り〜♩
どこもみんな、楽しそう☆
むーちん、ナイスなベンチさばき!

最後の眠っているお顔…チョコ蔵と似ている!!
仲がイイと似てくるって…まさか、
次回会ったら、ヘコ蔵になってたり…しないよね。
トホホ、おバカはチョコのみか〜??

★もなかさんへ

茨城の方もけっこう雪降って
弟の所のワンコは 走り回ってましたぁ~
めっちゃ早くて 目が回りそうでしたv-411
やっぱり わんこは雪好きですね♪
むーちんも やっと気持ちいいくらい降ってくれたから
テンションあがってましたv-10
おつまみ隊もテラスで雪遊びしてたのかなぁ~v-344

★ごんさんへ

関東の方はけっこう降ってましたが
ごんさんの所はそんなに降らなかったんですね。
ポン太くん雪遊びさせたかったですね
でも 今年は変な降り方だから
まだまだもしかしたら
雪が降ることあるかもしれないですよぉ~v-354

★コペママさんへ

そうですね♪
お子が嬉しそうだと 足場の悪い雪道でも
頑張っちゃいますねv-411

コペちゃん雪玉できなかったんですか?
毛の長さかなぁ~
むーちん 今伸ばしっぱなしで ボウボウだから…e-350

あと。湿った雪だと雪玉はあまりできないです。
サラサラ雪の方が 毛についてキレイなボンボンがたくさんできます。

★マモママさんへ

マモちんも たくさん雪で遊べたんですねぇ~♪
良かった良かったv-344

マモちん ペキが 前進するのは 大変な雪深さだったから
グッタリ疲れちゃったんじゃないですか?

むーちんは イビキかいて寝てまぁ~すv-290
そういえば
今日は週末で お役所お休みだからかなぁ~ 除雪車来なかったです。

★ララココのママとパパ さんへ

このベンチ コンクリートなので 滑らないのかもしれないです。
公園に 何か所か ベンチがあるんですが
むーちんが 飛ぶベンチは 3ヶ所だけなんです。
他のベンチではやらないので ベンチの幅が多少ちがうんでしょうか?

背中の痛みは 今朝からだいぶよくなりました。
転んだ時に 変なひねり方をしてしまったようです。
いつまでも 若くないってことですよねぇ~
もう 自覚しないとですねv-393

雪かきは けっこう 腰にくるので 疲れますよねぇ~
温かいお風呂に ゆっくり入って 寝る時に 湿布貼って寝ると
次の日 痛みが和らぎますよぉ。

★ちろママさんへ

やっとまともに降りましたね。
でも すごい範囲で 大雪を降らせた低気圧でしたねぇ~

チョコ蔵地区の方も けっこう積もったんじゃないですか?
そっちは 都会だからなぁ~

橋のこっちの むーちん地区は 別世界かなぁ~v-411

雪だと 軽やかに俊敏に走るむーちん

むーちんの雪好きは 異常?!

チョコちんと ちろるちゃん 雪で楽しく遊べたかなぁ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
