041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



むーちんとのお散歩で私飛びました

天気予報は大雪だったけど

むーちん地区は 強風で気温は低かったけど

雪は あまり積もりませんでした。


今日は 休みだったこともあり

昼間 むーちんと お散歩に 


玄関を 出ると むーちんは・・・・


まずは スッキリしに お庭へ・・・











スッキリした後は

お庭で グリグリしてましたが・・・






20140205mu1.jpg











20140205mu2.jpg











20140205mu3.jpg




なので 畑へ行く事にしました。



むーちん 楽しそうで 一緒に走ろうと

アイコンタクトするので

あたくし 長靴なのを忘れて 思いっきり走ったら

こうなりました。


( 音を大きくすると 最後に お聞き苦しい声が 入ってます…  お恥ずかしい ()  )



















20140205mu4.jpg











20140205mu5.jpg





   (@゜m゜@) ん?





20140205mu6.jpg






   Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ えっ? だっ 大丈夫よぉ~ たぶん…






20140205mu7.jpg





  ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙ 確かに 飛んだけどぉ・・・・







20140205mu8.jpg






   むーちん ・:*:・ (*´エ`*) ごめんねぇ~ ・:*:・













 おいらが お散歩で 足腰鍛えてあげなくちゃなのだ! 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村











関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ごめんなさ~いv-408
最後の声聞いて、笑っちゃいました~v-411
去年、私も似たような事があったので
思い出してしまった~!

怪我はなかったですか?
お大事にして下さいね!

音量最大にしても声が聞き取れない今日この頃です(・ω・)
てーてんさん大丈夫でしたか´д` ;
私は長靴大好きなので長靴で転んだ事はないのですが、スニーカーで良く転びます(笑)
1番最近派手に転んだ時は朝4時過ぎにブラックアイスバーンになってる傾斜45度くらいの坂道を下っていた時にjackが足に絡まってきて滑って尻餅を着いた後、私が転んだ事に気づかないjackが坂道ダッシュをしたので起き上がれないまま、ペンギンの様に坂道を5mくらいひきづられました(-。-;
雪道気をつけてくださいね♡

No title

大丈夫ですか?
怪我無かったですか

むーちん心配そうな顔
楽しい散歩お預けになったかな

気を付けてくださいね
お大事に

No title

笑・笑・笑!!

最後の「イテッ」めっちゃウケるぅ~。

飛んじゃったんですか~?
そりゃ痛いですよね。
ケガは大丈夫でしたか?
むったんの上に着地じゃなくてよかったですねe-350

むったんも、急にてーてんさん飛んだらびっくりしちゃいますよね。

次回はお気を付けくださいませ。


No title

てーてんさん、大丈夫でしょうか?
よくぞ転ぶビデオ撮っていましたねv-363
むーちん君心配だったね!
お大事にです♪

No title

やっちゃいましたね!
私は、今年は転んでいませんよー。

雪がないのに、この寒さv-217
尚、一層腹が立つ!?
心が折れる位寒いじょ〜。

むー兄ちゃん、グリグリ対決しようね!

てーてんさん、大丈夫ですか~( ̄▽ ̄;)
お怪我しないで、よかったよかった!
しかし、ほんときのうはすごい寒さでしたね~(>_<)
雪なんか全然なくて、空気、カラッカラッでしたよね(^o^;)
昨夜、家のお湯がでなくなって、お風呂は沸くし、お水はでるのに~なんか壊れてしまったのかとショックうけてたら、今日帰ったら、直ってました(^○^)
寒さで、どこか凍ったんですよね~びっくりでしたよぉ。。。
朝マイナス4度だったし。
わたしも、転ばないように気を付けま~す(*^^*)

No title

おととしだったかな むーちんのブログ見つけたころ
雪の山駆け上って その後
たしか てーてんさん 雪にズボっってv-404
思い出しました。
ふだん しっかりものの てーてんさんだけど
こんな 時もあると とっても 親近感 わきますv-398

ことしは 雪少ないけど ツルっと滑って
頭 打たないでくださいねv-390

No title

わ!!!
「いたっ」って!!!
わずか4秒の間にwついまてん~
笑っちゃいました( *´艸`)
大丈夫ですか???全身痛くないですかね?
お気をつけて~!
む~ちん大丈夫ってなお顔ですかね?心配そうな。。。
表情が豊かなむーちん♪

むーちんの口回りの丸さが・・・
ぷにぷにしたいです///

★ハルママさんへ

むーちんと競争するのを動画で撮ろうとしてて
長靴が引っかかりました…。
両膝と両肘から着地した感じになったので
背中も弓なりのようになった感じで
あちこち筋肉痛みたいな感じです。
でも、思い出すと笑っちゃうんです
雪が少ないからと 油断してましたぁ~v-411

★JACKままさんへ

両膝を両肘から着地したので
なんだかあちこち痛みが・・・。
私も豪雪の時、むーちんが除雪で捨てられた雪の山に登った時に
一緒に登ったら 足がハマって捻挫しましたぁ~
雪は多くても少なくてもナメチャダメですねe-350

うちのパソコンもYouTubeの音量あげても聞こえなかったですが
パソコンの音量をあげると聞けました。

★ピーチャマ さんへ

両膝と両肘から着地したので
体中あちこち痛みますが
大丈夫です。
もう笑っちゃいますよねv-356
あの後、むーちん
私が またころぶんじゃないかと
何度も振り返ってました。
雪が少なくても 雪に足を取られるなんて…
お恥ずかしいですv-393

★トモさんへ

いやぁ~飛んじゃいました。
でも 着地の時に
両膝両肘で着地したので
その時に体が弓状にしなったので
変な痛みがあちこち出てます。。。
でも、大丈夫です。

確かにむーちんに乗らなくてよかったぁ~

パパちん あれから あの映像みて笑ってばかりいます。。。

★らきママさんへ

むーちんと走る映像撮ろうと思って
雪が少ないから 大丈夫だと思ってたんですけど
やっちゃいました。

しかも前方に飛ぶとは思いませんでした…e-350
思い出しただけで 笑いが…v-411

★ちろママさんへ

やっちゃいましたぁ~
雪が少ないから 思いっきり走れると思ったんですが…
足が上がらなかったですe-350

こんなんで体が筋肉痛になるとは・・・
体の衰えを感じてしまいましたぁ~v-356

ホント寒いですよね。
最高0度って何?!って思っちゃいました

★マモママさんへ

本当に寒かったですよねv-356
うちも 水道の元栓から一番遠いキッチンのお水だけは出ませんでした。
でもお湯は大丈夫でした。
冷える時は 一番遠い蛇口から お水を少しチョロチョロ出しておかないとダメですね。

転んでも雪だったから ケガも打撲ですんだけど
雪がなかったら すりむいてますよね。。。
服も破けてたかも・・・

これから気を付けますぁ~す。
でも リベンジしてやるぅ~e-440

★もなかさんへ

あっ。あの豪雪の時のですねぇ~
あの時 足首捻挫したんですよぉ~
あの年の 雪のお散歩は 危険と隣り合わせでしたv-393

私、しっかりしてないですよぉ~
どちらかとゆうと ドジの方です。

やはり年々足が上がらなくなってるんですかねぇ~v-411

★かざこさんへ

まさか 動画スタートして
あんなにすぐにコケルとは思いませんでしたぁ~v-411

私もビックリですが
むーちんも めっちゃ ビックリしてましたv-356

今日は走らないで 先ほどお散歩してきましたぁ~v-221
パパチンは 今朝もあの動画を見て 笑ってから仕事に行きました・・・。

No title

少し痛みは引きましたか~v-236
きっと、むーちんちゃんも焦ったでしょうね・・・
関東地方も、明日は大雪の予報が出てるけど
お出掛けの様が有るので気を付けますv-356
剛くんは雪を食べ物だと思ってるの
むーちんちゃんの様に雪に慣れてると食べないですか~v-361

★リズママさんへ

それが 昨日から背中が呼吸するだけで痛みが…
着地した勢いで 雪で滑ってエビゾリのようになった後遺症?!
それとも
歳のせいで 時間がたって痛みが出たのでしょうか…e-350

関東の方も雪がすごいみたいですね。
外に出る時は気をつけてくださいねえ~

剛君は 雪は食べ物なんですねv-411
むーちんも 雪たべます。

雪に頭をグリグリしながら 雪を食べてますv-411

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
