061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



むーちん甘え啼きを覚えました。

3歳を過ぎた頃から

やたらと甘えん坊になった むーちん 

今までは

何か 要求する時は

ワンワンする事が 多かったのに

最近は 甘え啼きで 訴える事を覚えました 


誰に教わったんだろぉ~


今日 お出かけするのに準備をしてると

お出かけバックで行きたいと

置いてある自分のバックを取ろうと必死にしてて

可愛かったので 動画撮りました。



むーちんの 甘えん坊啼きを 聞いてください。
( 音量大きくしないと聞こえないかもしれません。
  でも、音量には 気をつけてくださいませ。    )










どこから声をだしてるんだか・・・・

この啼き方に

パパちん またまた

むーちんに メロメロです (





そして お出かけ先は

まず

パパちんの 食べたいラーメン屋さんに行って

その後に

むーちんの 大好きな シュナクロボーロ買い 





20140125mu4.jpg











20140125mu5.jpg











20140125mu2.jpg











20140125mu1.jpg











20140125mu3.jpg




実は

可愛い生地があったので

春用の服を オーダーしてきました。

でも 今回は

お正月に 新潟のテレビで

シュナクロさんの出てる番組が 再放送されたからかなぁ~

オーダーがけっこう入ってるようで

出来上がるまで 3ヶ月くらいかかるようです。


出来あがるのが 楽しみです














 シュナクロボーロは 硬さがいい感じで 美味しいのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村













関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

わああああああ
ありきたりな言葉ですが
むーちん・・・かわいすぎます(*´з`)

イイイってなるかわいさで・・・

「いく」言うてますねー^-^

フードも違和感なくかぶってる むーちん
おやつ買ってももらってヨカッタネ~♪
動画の最初のところ・・・
てーてんさんかと思っちゃいましたw

No title

か、かわいい~(≧∇≦)
あんなお顔と声で甘えられたら、メロメロ必至です!

むーちん、今回はボーロがあって良かったね~。たくさん買ってもらって…食べ過ぎには注意だよ~(^o^)

No title

前回、買えなかったポーロかな?
良かったね~

沢山買って貰ったのかな~(^-^)

No title

ここにもむーちんボイスにメロメロになってしまった琥珀ママがいますよ~!!(●^o^●)

おでかけ大好きなんですね☆
何より離れ離れになりたくないのかな??

何はともあれかわいい!ヽ(^o^)丿

お洋服たのしみですね☆
むーちんはほんと何着てもかぶっても?笑 着こなしますもんね!(^^)!

★かざこさんへ

どこで覚えたんだか
最近あんな感じですv-411

この鳴き声で
パパちんは さらに
むーちんに メロメロでございます。
湯水のようにお金があったら
毎日むーちんと いろんな所を
旅行して過ごすんだそうです。

祇園ちゃんも キュルキュル鳴きしますか?

★ララココのママとパパ さんへ

v-398はい。パパちんは
もう メロメロでやられちゃいましたぁ~

ホント どこで覚えたんだか。。。
寂しくなると あの声で 「あんっ」ってなくんです。
振り向いてほしいらしい…。
無視してると 背中をホリホリしてきますv-291

シュナクロボーロは いい感じに硬いんです。
今回は お電話して とっておいてもらいましたv-353

★ムーン323さんへ

はい。そのボーロですv-411
今回は 行く前に電話して あるか確認してから行きました。
今回は買えてよかったです。

オデブの元だってわかるんだけど・・・
買に行っちゃう・・・。

★琥珀ママ さんへ

ありがとうございますv-411

琥珀くんも こんな甘え声で 訴えたりしますか?

最近、急に甘え度がひどくなったように思います。
そうゆう時期なんでしょうか?

お散歩も リードをも見せると
お出かけ用のあのバックの所に行って
これがいいです!とやります。
こまったちゃんですe-350

む~ちんの声可愛い~♪
コペは、こんな可愛い声だしてくれないの
たいてい脅し鳴きです(-_-#)
いいな~!む~ちん可愛くて
シュナクロボーロ美味しそう
いや絶対美味しいでしょう
見た目から違うもの

むーちん、かわいい声ですね♪

うちも太郎と風太は甘え声出しますよ(^-^;
やっぱり甘やかしたくなりますよね(^w^)
声と一緒に上目遣いにやられます(о´∀`о)

★コペママさんへ

ここ最近なんですよお~
今までで 一番甘えん坊な時期みたいです。

シュナクロボーロ 来月持参いたしますねv-411
コペちゃんとこてちん 気に入ってくれるかなぁ~v-353

★太郎小梅風太の母さんへ

小雪ちゃんは 甘え声ださないんですか?

女の子はしないのかな?

男の子の方が 甘えん坊って事なのかなぁ~v-10

太郎君と風太君の声聞きたいなぁ~v-344

No title

ひぇー♡むーちんの甘え鳴き可愛すぎます(>_<)
鳴くときに口元がぷくーっと膨らんでるように見えて、それもまたキュートです~♡

むーちんの声聞こえたら、私の膝の上で寝ていたペッキーが「ブフッ」っと変な声で鳴きました…可愛くない(笑)

★ペッキーママさんへ

むーちんのお願い啼きに
ペッキーちゃん反応しちゃったんですねe-350
犬語なのかな?


お口ふくらまして 器用になきますよねっ。
人間にしたら 30歳くらい?

そう考えると・・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
