091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



むーちんパパちんを畑へ連れて行く

昨日から ちょっと体調不良だった 私 (


でも こんな時


パパちんは 動きます (



雪が積もってるからと

朝の散歩も 行ってくれちゃいました 


今日の 写真と 動画は パパちんが撮りました。

上手に撮れてました 




今朝は またまた むーちんが喜ぶほど 積もってたようです。
( 私、寝てました・・・ )



むーちんは 雪でたくさん遊べる秘密の場所へ

パパちんを 連れてってあげたようです。
























そして どこの場所かは わからないけど


デジカメの中の


写真を見ると


埋まったらしい・・・




20140119mu1.jpg














 なんか 埋まっちゃったのだ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村















関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

てーてんさん、大丈夫?
寒いし無理しないでね。

ぱぱちん、やるぅー(^o^)
うちのぱぱんは、気持ちはあるけど行動が伴わない派です(^_^;)

むーちん、すっごく楽しそう!
やっぱりペキは雪が大好きなんだね( ^ω^ )

No title

てーてんさん、大丈夫でしょうか?
パパちんが優しいし面倒見が良いので
むーちん君大好きな場所に連れて行ってあげて
すっごい元気で雪の中遊んでるのすごいです~v-276
早く回復してくださいねv-344

No title

むーちん、パパさんと楽しいお散歩、良かったね~(^^)
埋まっちゃうくらい、雪積もっているんですね!
まだまだ遊べそうですね♪

てーてんさん、体調の方どうですか?
まだ寒さも厳しいですし…お大事にしてください(^_^)

No title

すごい!!!!
雪・・・・・。
むーちん・・・アクティブ【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

こんな気持ちよさそうな新雪☆いやぁ~~ダイブしたぁ~~い(*`艸´)

てーてんさん、御大事にね(>_<)

No title

漢字がいっぱい??
きゃ~読めない・・・・
どうなっちゃったんだろう? むーちんが走ってく
ぱぱちんは何処にいるの~? 

★あここさんへ

あここ宅のぱぱんと一緒ですよぉ~
私が体調悪くなかったら…
そして 雪が積もってなかったら…

 ̄Д ̄ 行かないな…。

でもホント むーちんは雪好きですわぁ~

みかんちゃんも楽しそうでしたよね♪

★らきママさんへ

ありがとうございます。
お昼には復活して
むーちんと三人でお出かけしました。

朝は積もっても お昼には融けちゃうので
今年は 幸せな冬ですv-276
(でも 本番は2月なんですけどねぇ~e-350

★ララココのママとパパ さんへ

職場のバックヤードの寒さにやられたようです。。。
でも もう大丈夫ですv-398

そんなには積もってないんですけど
畑の方は 深い所があったみたいです。
むーちんは 深そうな所に行きたがって
埋まって助けを求めるタイプなので
困っちゃいます。
パパちんに 毎年遊ぶ雪のある場所を教えてあげたかったみたいです。
パパちんも 初めての場所で こんなところあったんだぁ~って
初めて知ったようです。

★うるははさんへ

これでも 今年は 雪はすごく少ないんですよぉ~
私たちには ありがたいんですけど
むーちんにしたら もっと積もって欲しいかもしれないです。

私、新潟に越してきた初めての冬は
お庭にダイブして 人型作りましたv-411
一回はやってみたかったから
うるははさんの気持ちわかりますぅ~v-10
けっこう 気持ちいいですよぉ~v-344

★もなかさんへ

あっ。もなかさん パパちんがHPみた同じ時間に見てたかも。

なんか
「 ブログが文字化けしてる 」って 
パパちんから留守電が入ってました。

私が確認した時は そんな事なかったので
たまたま へんな風になってる時に
パパちんともなかさんは見てたんですね。
何なんでしょうねぇ~・・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
