0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



おでかけ三昧

シュナクロさんを出て車に乗ると

チッチしたいと啼くので

近くの公園で チッチタイム。


大好きなベンチを 見つけて

ベンチに乗る むーちん




20140111mu10.jpg










20140111mu11.jpg





せっかくなので

ちょっと お散歩することに。 






20140111mu8.jpg










20140111mu12.jpg










20140111mu13.jpg










20140111mu14.jpg





そして 今度はどこへ・・・・





20140111mu15.jpg





そして

着いたところは・・・

わんこも入れるホームセンター







20140111mu16.jpg












20140111mu17.jpg





(°◇°;) あっ  バレちゃった?


でも 気持ちいいんだもぉ~ん



ちろママが欲しがってた気持ちがわかるなぁ~

いつかは わが家にもくるといいなぁ~






むーちんが 買った服は これです。




20140111mu18.jpg

( どうやっても 画像が横にならない… なんで?! )












20140111mu19.jpg














 お散歩も カートだと らくちんなのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村













関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

似合います!

No title

肌ざわりの良さそうな生地で、フワフワの所と飾りもかわいいお洋服。
むーちん、とっても良く似合ってます!

むーちんとてーてんさんの並んだ後ろ姿…いつ見てもそっくりです。ほのぼのしてる感じに癒やされてま~す(*´▽`*)

むーちんは本当に衣装持ちですね(⌒‐⌒)
今回のフワフワもとても似合ってますよ(^^)v
シュナクロさん、行ってみたいです♪☆

No title

て~てんさんとむ~ちんの後ろ姿のツ~~ショットヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
「そっくり===========」

いやいや!!!ステキ親子!!!!

後ろから見たら、人間の子よねppp

お洋服も似合ってます。
合わなくなったらppp風太がお待ちしてます(爆)

No title

ってことは、我が家のお側に来たんですね。
今度寄ってって〜!

この3連休の寒い事…
もう、嫌になったわ。
ついに和室との間の戸を閉めました。
半日かけても室温17度なんですもん。

やばい!ほんと寒いですね(>.<)y-~
寒い中でも、お出掛けに連れていってもらえて、むーちん、幸せですね~(^○^)
マモとわたしは室内ばかりです(^。^)y-~
あったかそうな、お洋服も買ってもらって、happyな連休でしたね~o(^o^)o

★わんらぶ? さんへ By夢空


(✪ฺД✪ฺ) ありがとなのだぁ~v-344

★ララココのママとパパ さんへ

ありがとうございますv-291

これからも
むっちりムチムチ親子で
がんばりまぁ~すe-446

★太郎小梅風太の母さんへ

シュナクロさんは 木・日・祝がお休みなので
週末は 土曜日しかやってないんですぅ~。
道も一歩通行とかなので
私の休みと 機会があれば ご案内いたしまぁ~す♪
あっ。私が休みでも
ちろママさんと マモママさんは案内出来るので
連れてってくれますよぉ~v-353

むーちんサイズはなかなかないけど
太郎小梅風太くんのサイズなら 大丈夫だと思いますv-411

★うるははさんへ

どんだけ むーちんが
人間の子供と同じような 体型かってことですよねぇ~v-411

お洋服 そうっかぁ~
風ちゃんとホボ一緒でしたよねぇ~v-353

こちらこそ 風ちゃんの オサガリおまちしてまぁ~すe-454

★ちろママさんへ

本当に寒いですよねv-393
ただでさえ寒いのに
強風が吹くから 隙間から寒さが。。。。
むーちんも ホットカーペットつけると
こっちでいつの間にか 寝てます。
やっぱり わんこもさむいんですねぇ~

きゃぁ~ ちろ家いってみたぁ~いv-10

★マモママさんへ

パパちんは むーちんおでかけ好きだから

どこかに連れてってあげたいみたいです。

でも ホント寒いですよね。
この気温でも 風が弱ければまだいいけど
強風だから参りますねv-371

むーちんには楽しい週末だったと思いますv-411
おでかけで楽しかったら
次の日は 雪遊びなんだもんv-415

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
