0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



むーちんに甘いパパちん

むーちん御用達の * Shuna´s Closet * さんが

今日から 営業を始めるのを

チェックしてた パパちん

むーちんに シュナクロボーロを 買ってあげたくて

いざ シュナクロさんへ 





20140111mu1.gif




むーちんも シュナクロさんに行くよって言ったら 大喜び





20140111mu2.jpg






着いてすぐに

可愛い服を 見つけたのですが…

むーちん・・・。


ハイ。。。


パンパンでした (


 (´ヘ`;)とほほ・・・


でも


オーナーさんが 入荷したばかりの 可愛いフワフワ服を見せてくれたので

試着ぅ~






20140111mu3.jpg










20140111mu4.jpg










20140111mu5.jpg










20140111mu6.jpg










20140111mu7.jpg






(★ ̄∀ ̄★) ハイ パパちん購入ぅ~ 




でも 残念な事に

今日は ボーロさんは ありませんでした。







20140111mu9.jpg




ガッカリむーちんでしたが

カートに乗ると

元気です







20140111mu8.jpg

 ( 買った服をきて お出かけです・・・。 )




つづきは 明日ぁ~

( お洋服の全体写真も のとほど…。 )















 パパちんは おいらに メロメロなのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ボーロちゃん、なかったんですか~(>.<)y-~
でも、かわゆいお洋服あって、よかったですね♪
さすが、パパさんo(^o^)o
ふわふわで、かわゆいお洋服、早くみたいです(^○^)

我が家方面、とうとう雪が~^^;
連休中、近場の温泉に空きがあって、うっかり申し込みしそうになって(>_<)~止まって正解でした!
温泉、よさそうなので、ぜひまたご一緒してくださいね~♪

No title

ポーロなくて残念だったね~

でも、かわいい洋服ゲットできたし、
又、ポーロは楽しみにしてれば買ってもらえるからね

今回は、もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪ 
むーちゃん得したんじゃないの~♪ (*´I`*)

No title

むーちんに甘いパパ そんなパパに 甘い てーてんさん
??? むーちんは 誰に甘いの?

むーちんは 甘いとゆうか 皆に 癒しを 与えてくれるv-398

温泉? あったか ふかふかおまんじゅう?うーん たとえようがない
でも ほんわかな むーちんんが とっても大好きです。

むー兄ちゃん 最近会えないけど おつまみ達の事
忘れないでね。 早く暖かくなるといいですね。
また遊んでね by おつまみ 

No title

うおっ!
わたし好みのフワフワなお洋服じゃあありませんか。
全体像が楽しみです。

むーちんには甘々なパパちんだからなあ。
って、うちのカズも一緒です。
ちろるチョコが中心なので、この天気でもう行くところが無い。
やっぱりコメリ?

★マモママさんへ

今度会うとき 着て行きますねぇ~v-411

あっ。温泉ハマっちゃいました?
例の近場の温泉ですねぇ~
休みがあえばいいんだけどなぁ~

こっちもけっこう積もりました。
朝、仕事に行く前に
パパちんとむーちん連れて公園行ったんです。
明日、アップしまぁ~す。

マモチンも雪で遊びましたか?

★ムーン323さんへ  夢空より

v(。・・。)イエィッ♪
お洋服は 得しちゃったけど
その後が 大変だったのだぁ~。

パパちんとてーてんが マッサージ機にマッタリして
おいら 見てるだけだから
つまらなかったのだぁ~

★もなかさんへ  夢空より

もなかママぁ~
お身体大丈夫なのか?

おいら 心配だぞ。

おつまみ隊の為にも 飲み過ぎはダメなのだぁ~

またみんなに会いに行くから待っててねぇ~v-411

★ちろママさんへ

 (ノ〝∩。∩)ノ なんでわかっちゃったんですかぁ~?

エアリーシェイプしに 行ってきましたよぉ~♪
パパちんと2人で やってたら
だんだん むーちんつまらなくなって

啼きました…。

んで 終了ぉ~。

お洋服は むーちんがいつもかけて寝てる毛布と同じ素材なので
気持ちよさそうにしてますv-10

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
