071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ハル&アキ家と合流 IN アウトレット

昨夜の疲れが 残っているのと

朝から テンションマックスで

雪の上を走り回ってたので

アウトレットに 向かう車の中では こんなでした





20140104mu12.jpg

 ( ストールを 枕がわりに いい感じでネンコしてます )




そして

アウトレットに着くと



ハル・夏・アキ・冬~♪  の アキパパとハルママと 合流ぅ~




20140104mu13.jpg










20140104mu14.gif


山の上は 雪が降ってたから 風が冷たいねぇ~










20140104mu15.gif


(≧∇≦)キャー♪ アキちゃん可愛いぃ~

おてんばちゃんってママはいうけど

まだ おてんばちゃんのアキちゃんを見た事ないから 信じられません。

だって おとなしくて ちっちゃくて可愛いんですものぉ~




ハル君の不意をついて

むーちんと チョコ蔵 挑みます。





20140104mu16.jpg










20140104mu17.jpg





フレブルちゃんとの出会いもありました。





20140104mu18.jpg










20140104mu19.jpg










20140104mu20.jpg










20140104mu21.jpg

 ( ( ̄。 ̄;) あら。。。むーちんチャッカリお尻まで… )




やっぱり 朝の雪の上を走り回った疲れか…

お昼の ご飯食べてると むーちんは ネンコしちゃいました。




20140104mu22.jpg










今回 ちろるちゃん以外の女の子には 見向きもしなかったチョコ蔵でしたが

アキちゃんは 超~お気に入りして大変でした。





20140104mu24.jpg




ちろママさん マモママさん 楽しい旅行ありがとうございました。

アキパパさん ハルママさん アウトレットまで来てくれて ありがとぉ~

いつか お泊りペキオフ会やりたいなぁ~















 みんなで 遊ぶと 楽しいのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村











関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

アハハ!どこのだれなのかの素性?を知りたいばっかりに
全員にクンクン身体検査なんかされた、フレブルちゃん!
挨拶してから検査しないとルール違反になるのね。
ワンの世界にもマナーは大切なのでしょうねe-343

ハル君は初めて見る子だけど、なんと奥ゆかしい?お顔立ち
なんでしょう、以前ウチにいたプッペに似てて可愛いv-352

むーちん!仲間と会えて楽しかったよねv-218
うらやましいな、

★ゆずなべさんへ

とっても優しくておとなしいフレブルちゃんでした。
むーちんのしつこいクンクンにも
我慢してくれて ありがたかったです。

ハル君はとても優しいんです。
そしてなかなかのイケメンですv-10

本当に楽しい旅行でしたv-411
また みんなで行きたいです。

No title

むーちん!朝のグリグリで、ちょーお疲れモードだったんですね。

アキちゃん、ちょー可愛かった〜。
あれではチョコが「惚れてまうやろー」

大酒、大笑い、大騒ぎ??でしたね。
あ"〜!また行きたい。
一つ終わると、すぐ次をかんがえちゃう、わたくしです。

No title

先日は、お声をかけて頂きありがとうございました♪
アウトレットまで、空いてれば30分の距離♪
いつでも行きまっせ~(*^^*)
だし~、お泊りオフ会も参加したいね~♪って、パパとも話してました(笑)

ハルは、ワンコには優しい方だと思うのですが、
人には厳しいヤツですよv-406
アキ、アウトレットで降ろした時に、飛び跳ねてるのを
ちろママさんに目撃されちゃいました~v-391
チョコ君、アキのどこを気に入ったんでしょ~ね~(笑)
またぜひ、遊んで下さい!

★ちろママさんへ

本当、また行きたいですよねぇ~。
ちろママさんと一緒で
パパちんも例の山形の物件検索して見てましたよぉ~v-353
次回も宜しくお願いしまぁ~すv-344
もう心はすでに次の舞台ですね♪

しかし、チョコちんのアキちゃんへのアタックにはビックリでしたね。
チョコ蔵は華奢な女の子がタイプなんですねv-10

★ハルママさんへ

お泊り会は面白いですよぉ~v-411
何が一番いいって・・・

帰らなくていい事ですv-411

飲んで食べて喋りまくり笑いまくり、そして露天風呂ぉ~v-344
いつか行けるといいですねぇ~v-353

チョコちんのあの猛烈アタックはビックリでしたねぇ~v-356
チョコちんがあんなにお気に入りする女の子は初めてなんですよぉ。
いつもは男子にばかりだから…。

(●ゝ艸・)ホラ よくむーちんの上にいるでしょ♪

むーちん、ぐっすりねんねだったんですね~(^○^)
なんて、かわゆい寝顔~この顔にやられちゃうんですよね~(^。^)y-~
あきちゃん、ほんとかわいかったですね♪

今年は、お泊まりオフ会、楽しみにしてま~す(⌒0⌒)/~~

★マモママさんへ

さすがに今回は テニスコートで
雪に埋もれながら走ってたので
疲れたんだと思いますぅ~

マモチン連れてってあげればよかったですね。
次回は一緒におさんぽをぉ~v-411

お泊り会は楽しいですね。
マモママさん めっちゃ面白かったです。
もうマモ家サイコォ~v-10

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
