0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



越後会那須のアウトレットへ

郡山ジャンクションから 那須に向けて

GOぉ~ GOぉ~ 


ここまでは スイスイで来れたけど

ここのインターを出るのは スムースには行かないようです (





20140103mu8.jpg




無事に アウトレットに着きました。




20140103mu9.jpg
      ( らきままさんへ  りまくんのハーネスいい感じです )





磐梯山SAで 雪の中にダイブして遊んでたせいで

ちょっと お疲れモードのむーちんとは 対照的に テンションアゲアゲのマモル君






20140103mu10.gif





ちろ家が 到着するまで

マモ家と ドッグカフェで お茶することに





20140103mu12.jpg










20140103mu13.jpg




ちろ家到着ぅ~





20140103mu14.jpg




マモル君も 大興奮で とっても楽しそうです




20140103mu11.gif




・・・・がっ



この後

この笑顔が消え・・・・


(;゜◆゜)あっ…これ以上は 越後の貴公子の名が…



爆笑珍事件の後の マモチンは

こんな感じで いい笑顔です。




20140103mu15.jpg





爆笑珍事件を 勃発したご本人とは 思えぬ

いいお顔でございます・・・(






明日は ホテル編なのだぁ~









 マモ家は 親子でオモシロすぎなのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村













関連記事

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

2日にハルママに会った時聞いて
分かってたら む~ちんに着せたワンピースとマモちんに着せたいアリス服もってきたのに~♪って話してたのよ
マモちんが大きくなる前にアリス着せて写真取りたかったよね
振り袖も
今ならまだ コぺのサイズで着れるでしょう?
マモちん大きくなりそう?
む~ちんもあのワンピース似合ってたから並べてみたいわ♪

No title

新年あけましておめでとうございます^^
昨年はオフ会やイベントでお会い出来て嬉しかったです♪

新年早々に楽しそ~う(^^♪
那須なら我が家からも近いので
今度は是非是非~ご一緒させて下さいね♪

又、お会いできるのを楽しみにしています(^^)/

今年も宜しくお願いします。。。

No title

マモ君の、珍事件…
ウンウン!←これ?ヒント??
越後の貴公子だからね☆

でも、新年早々、縁起がいいよ〜。
よかったわー。

No title

うわぁ~~楽しそう!!!

むーちんのハーネスからはみ出す「肉」もとい「毛」にしておこうpppが
服の上からも分かって爆笑(*≧ω≦)キャハハ♪
もう、かわいすぎ!!!O(≧▽≦)O

マモ君・・・何・・何・・・???って思ったら・・・。
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ちろママさん☆ナイスぅ====アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

いやぁ~、つづきが楽しみ♪


追伸・・・この前から何度書いても数字入力から進まず・・・コメ出来なかったの(汗)
今日は、届きますように。

No title

何度も失礼(>_<)

今日は、数字・・無かった・・・ぞ(@_@;)??

ごめんね===。正月ボケってことで~~~(>_<)
イタイ私ですが、これからもよろしくお願いしま~~す。

No title

ほふく前進の他にペッパラで 何を??
そして ホテルで 何何?
気になって 眠れません
でも もなか ペキ科 なので
目 開けて いびき全開ですけどv-356

明日また ブログ 見なくちゃ
今日は まだ早いけど  お先にお休みなさいませv-410

マモ~~ほんと、楽しそうなお顔してますね(^^)
テンションあがりすぎ?
てーてんさんと、パパさんに、その節?はお世話になりました(^o^;)
あのあと皆で宝くじ買えばよかった~(^。^)y-~
しかし、私も~ちろママさんまで~チョコちゃんには、あらぬ疑いをかけてしま
ごめんなさ~いです( ̄▽ ̄;)
わたしも、しつけ教室に入学したい(^0_0^)

No title

ちょっと~v-413
マモママさんも しつけ教室に通う? 
何が 起きたんですか? マモママさんのセレブなのに天然
昔で言うと 朝丘雪路のような お嬢様を想像してたんですが?
それ以上なんですか?

No title

むーちん君りまのハーネス使ってくれてありがとうv-344
りまの分もたくさんお出かけして楽しく元気でいてね♪

みんなテンションアゲアゲで楽しそうですねv-346
お出かけの続き楽しみですv-424

No title

那須のアウトレットに行ったんですね!!
うちもお出かけ候補に挙がってたんです。もしも…日にちが合って、うちも那須アウトレットにしていたら…お会いできてたかもです。
むーちん、会いたかったよぉ~(T^T)

★コペママさんへ

聞きましたぁ~♪
マモ君は 触った感じの体格はコトラちゃんに似てます。
大きさもたぶん同じくらいだと思います。
( あっ。ちょっとマモチンの方が大きいかな… )

いつか都会に マモママさんとも一緒にいけたらなぁ~って思います。
そしたらみんなでフリフリ着たいですv-10

アウトレットでは ハルくんが元気で 安心しましたぁ。
いまだに お転婆アキチャンが見れてないので 次回は見て見たいです。

★次郎長ママ さんへ

あけましておめでとうございますv-411
昨年は 新潟にまで来て下さって
本当に嬉しかったですv-344
ありがとうございましたぁe-446

次郎長家から アウトレット近いんですか?
いいなぁ~v-291
タイムセールの言葉に反応しちゃって
人ごみきらいな私ですが ここは好きですv-353

今度は是非アウトレットでv-315

今年も宜しくお願いいたしますv-457

★ちろママさんへ

パパちんに
「 新年早々 てーてんウンがついてるからスクラッチ買ってみなよ。」
と言われ 仕事帰りに買ってみました。

私4等以外当たったことないのですが

3等の500円が 当たりましたv-308

当日買ってたら 2等とか当たったかなぁ~

★ちゃちゃまる☆風太ママさんへ

無事届いてますよぉ~v-291
たまに コメント入力できない時とかありますよねぇ~

むーちんのは お肉で大丈夫です♪
開き直って チャームポイントにしちゃいますv-10

いろいろ楽しい旅行でした。
マモ事件 いつかお話できたらいいなぁ~って思います。

★もなかさんへ

ペッパラ マモ事件は また今度会った時にでもv-411

マモチンの ほふく前進は 是非 生でみてくださぁ~い♪
マジで笑えますv-291

★マモママさんへ

いえいえ マモちんのおかげで
あたくし 当たった事のない 3等がスクラッチで当たりました。
5日の仕事終わりに買ったので、
当日買ってたらと思うと
ちと後悔。。。

思い出し笑いで 今日 パパちんむせました。
しばらく楽しめそうですv-411

★もなかさんへ

もなかさん興奮しすぎですよぉ~ 落ち着いてくださいませぇ~v-353
マモママさんは
美魔女のままですから ご安心をv-354

マモ君は 越後の貴公子を担当してたけど
お笑いに変更するかも? そんなお話ですv-353

なんちゃってv-411

★らきママさんへ

とっても使いやすいハーネスです。
大切に使います♪

このあと ショールも登場しますよぉ~
むーちんも お気に入りでしたv-10
ってゆうか…いい感じでしたv-344

ありがとうございましたぁv-411

★ララココのママとパパ さんへ

そうなんですかぁ~v-12

やっぱり わが家はペキレーダーがないんだよなぁ~v-409

今度 那須に行くときは 那須に行きまぁ~すって
告知すれば 会えるかもしれなかったですね。
残念な事をしちゃいましたぁ~v-356
今度は 告知も考えてみます。。。e-446

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
