091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



新年初のおでかけなのだ♪



20140103mu7.jpg



今年は サービス業のあたくしですが

新年早々お休みをいただきまして・・・


みんなでおでかけ



家を出た時は




20140103mu3.jpg




まだ この気温でしたが





20140103mu2.jpg




新潟と福島の県境に入る頃は・・・





20140103mu5.jpg

 ( 超耕21ガッター ショッタリアン帝国から 新潟を守ってます )








20140103mu4.jpg




雪山をぬけて 朝ごはんタイムへ


寄った所は 大雪でしたぁ~ 







20140103mu1.jpg




ご飯を 食べてぇ~


今回向かう方向は・・・






20140103mu6.jpg



どこに 行くのかは のちほどぉ~





車の中での むーちんとの会話の風景です。


ちゃぁ~んと 聞いてるから笑っちゃいます。


映像が切れる瞬間に

パパちんが言った 「お留守番?」に


「 (°◇°;)えっ?!」 って 表情のむーちん


(●´艸`) 笑えます




















おでかけは 楽しいのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

















関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

あはは、そのパンパン加減が素敵だよー。

てーてんさんの声と、むーちんのハアハアの音に、
チョコがものすごい反応です。

むーちん、何処へも置いていかないよ〜。
大事な息子だもん。

去年はたくさんコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m

後半は体調を崩し、読み逃げばかりになってしまいましたが…今年もよろしくお願い致します。

会話に反応してくれる時の顔…かわいいです!
続きの記事、楽しみにしています(^-^)



むーちん、お留守番!の声に反応はやい~o(^o^)o
パパさんとてーてんさんが、むーちんおいと、お出掛けなんてしないよ~(⌒0⌒)/~~
今年もぜひ、パンバンに磨きをかけてくださ~い(^^)

No title

てーてんさん、新年お休みで良かったですねv-344
むーちん君、お出かけ大好きだものね!
磐梯山のSA休憩したんです。
スゴイ雪ですねv-276
てーてんさんの声が可愛いのとむーちん君反応可愛いです~v-353

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

むーちん置いていかれちゃ大変よね
ファミリーで何処にお出掛けしたんだろう?
次回のupが楽しみです

No title

あけましておめでとうございます!
今年もむーちんがどんな活躍をしてくれるのか
今から楽しみにしています♪

むーちんの何度も振り返る感じ、とても可愛いです♪
ちゃんと家族で会話しているんですね~。v-238
皆揃ってのお出かけは楽しいよね~。
パパさんとてーてんさんがむーちんを置いていくわけがない(笑)

我が家のダブル姫も、動画に反応しまくりでした♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

★ちろママさんへ

パパちんいっつも「お留守番!」って言って
むーちんをイジリマスv-356

だから
「お留守番」と「置いてく」とかの言葉には
すごく反応しますv-12

チョコ蔵 むーちんが居るかとおもっちゃったのかなぁ~。

今年も ちろるちゃんの むーちんを気遣う優しさには感動しちゃいました。
ドッグランでも ホームセンターのカートの中でも
チョコ蔵にドスコイされた後は 必ず ちろるちゃんは
むーちんの所にきて クンクンして「ドンマイ!むーちん」って
来てくれて 本当にやさしい女の子ですv-398
今年もむーちんをヨロシクねv-353

★ララココのママとパパ さんへ

その後、体調は大丈夫ですか?
読み逃げ全然OKです。
だって、私もどんだけあとこち読み逃げしてるか・・・e-446
お身体大事にしてくださいねぇ~v-354

★マモママさんへ

むーちんだけでなく
マモチンも 目指せ横綱頑張ってくださいv-353
越後の唯一の後継ペキはマモちんですからv-10

越後の貴公子で アイドル担当のマモル君だったのに
どこでどう道を間違ってしまったのか・・・
暮れあたりから路線が・・・・e-350e-330

やはりドスコイ義兄弟の血は濃かったのか…e-451

★らきママさんへ

ハイ。初売りは出勤しましたが
翌日からお休みいただきました。

楽しい旅行の後の職場は
とてもスゴイ事になってましたv-399

でも楽しかった余韻があるので のりきれましたぁ~v-344

さすが 磐梯山SAは 雪はすごかったです。
でも むーちんは大興奮で 雪にダイブして 遊んでました。
いい休憩ができました。

★のりこさんへ

あけまして おめでとうございますv-411
今年も宜しくおねがいしまぁ~すv-344

今回のおでかけは 楽しい団らんでした。
思い出しただけで・・・
いい腹筋になります( 笑いすぎでv-411 )
ちろ家のブログでも きっと笑えると思います。

UPがんばりまぁ~すv-411

★もふもふさんへ

あけまして おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしまぁ~すv-411

今年も
どんだけ
むーちんがおとぼけしてくれるか楽しみですv-353

ダブル姫の活躍も楽しみですぅ~
今年は初めから やられちゃいましたよぉ~

(≧y≦*) まさかジュエルちゃんじゃなくて
      ティアラちゃんのツッコミとは…

No title

磐梯山SAは、去年の越後オフ会の帰りに
私達が仮眠を取った所ですよ~(笑)
冬は、そんなに雪が積もる所だったんですね~(><)

新年早々に、お会い出来て嬉しかったです♪
本当にみんなの笑顔に癒されました(*^^*)

新年オフ会楽しかったみたいね~(≧∇≦)
動画でみるむ~ちん可愛いさ爆発でしょ♪
パパちん あまりむ~ちんをからかうと
逆襲されますよ(笑)

てーてんさぁんへ

ムチムチむーちんかわいい!

ワンちゃんってほんと予想以上に言葉を理解してますよね〜(≧∇≦)
前栃木に住んでたので、是非一度みなさんにお会いしたかったものです!

素敵な旅行を^ ^
今年もブログを通じてむーちんの活躍楽しみにしてます(⌒▽⌒)

No title

「お留守番?」に反応するむ~ちん可愛いv-344
わんこっていろんな言葉を理解していますよね~♪
てとは「行こっか?」に一番素早く反応します(笑)
どこにでも家族と一緒に行きたいんですよねv-290

今年もよろしくお願いします♪♪

No title

車に外気温が出るなんてはじめて知りました~(*゚ェ゚*)
私が遅れてるだけかな(*´Д`)

寒くても、楽しいお出かけが出来て良かったね~

今年も宜しくお願いします~(人´㉨`)♡

今年もよろしくです(⌒‐⌒)
楽しくお出かけの車の中で「お留守番」なんて、パパちん、いけずです(>_<)
むーちんのはっ!とした顔、最高ですね♪
うちは、太郎がハウスの一言に反応しますよ(^_^)
文句をいいます(^-^;面白いですね♪

★ハルママさんへ

ココで寝てたんですねぇ~v-291
磐梯山と 福島と新潟の県境は 雪はけっこう積もります。

新年そうそうお会いできて楽しかったですv-411
でも寒かったですねぇ~
まぁ・・・山は雪だったからなぁ~
今度は 暖かい時に是非またアウトレットで待ち合わせしましょぉ~v-10

★コペママさんへ

いつもパパちんは このむーちんの反応が可愛いと
いじめっ子するんですよぉ~
だから たまぁ~に むーちんに
「またかよ…」って ムシされることもありますv-290
いつも 車の中はあんな感じで 遊んでます。

★琥珀ママ さんへ

前は栃木だったんですねぇ~
わが家は 前は埼玉に住んでたので
きゃぁ~わりと近かったんですねぇ~

あっ。でもその頃は むーちん居ないや…v-356

これからも どうぞヨロシクお願いしまぁ~すv-411

★はちさんへ

むーちんも 「行く?」には 超反応すごいです。
どこから出るんだか せつなく啼きます。

てとちんと一緒で 一緒にどこにでもお出かけしたいんですね。
てとちん 寒い日が続いてますが 腰の方は大丈夫ですか?

こちらこそ 今年も宜しくお願いしまぁ~すv-291

★ムーン323さんへ

ボタン押すと いろいろ画面が変わるんです。
あと何キロ走れるとかも出るので
ガゾリン入れ忘れてて ランプ点いた時とかは助かります。

こちらこそ
今年もどうぞ宜しくお願いしまぁ~すv-411

★太郎小梅風太の母さんへ

みんなちゃんと 言葉を理解してるんですよねv-398
太郎君は ハウスがイヤイヤなんですね。
小梅ちゃんと 風太君は ハウスは大丈夫なんですか?

小梅ちゃんの雪玉食べちゃう風太君に
妙にハマってしまった あたくしですv-411
小梅ちゃんの表情もいいんだよなぁ~
あの映像は 大好きですv-10

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
