061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



吹雪いてるのにお出かけしました

20131229mu1.jpg










20131229mu2.jpg



私が 仕事から帰宅すると

外は 吹雪いているけど お出かけしたいパパちん


むーちんの大好きな ム○シに行ってきました。



今回は ム○シのカートの中で

クルクル回りだしたと思ったら



なんと!! 

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ひゃぁぁぁ!



 こんもり  してくれました 


この後は スッキリしたのか 笑顔のむーちんでしたぁ~ (




年末だから とっても混んでました。

あと 2日で 今年もおしまい・・・・

31日も仕事だから なんかあんまりピントこないな。。。





20131229mu3.jpg










20131229mu4.jpg




そうよぉ~

あと2日で 今年も終わりだよ。





20131229mu6.jpg










20131229mu5.jpg










20131229mu7.jpg



来年は もっと いろんな所にお出かけしようねぇ~















おでかけたくさんしたいのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

すごい雪ですねー!こっちはまだそこまでの雪は降ってないと思います(>_<)
ペッキーもム〇シにおでかけするの大好きですよ♪カートに乗ってるといろんな人に「かわいいー」って声かけてもらえるから嬉しいのかな(●^∀^●)

吹雪の日は、ホームセンター!
メモ、メモ(笑)
明日も出勤なんだ(>_<)
頑張ってね(^o^)
来年もよろしくお願いします♪

No title

やっだ〜、ちろ家はムサシにするか、コメリにするか迷った挙句に、コメリに行きました。
ムサシにしたら、偶然バッタリ…
ウンギャ〜ーーーー!でしたね。

明日、例の方と会いにコメリ行って見ま〜す!

No title

スゴイふぶいてますねv-276
お出かけホームセンター
お天気関係ないからGoodですよねv-343
明日もお仕事お疲れ様です!
お掃除はパパちん担当かしら?

お~、あの雪の中をおでかけでしたか~(*^^*)
わたしは昨日は一日お家にいましたo(^o^)o
今日は出掛けたついでに、ホームセンターいきたかったのですが、なんか混んでそうで止めてしまった~( ̄▽ ̄;)
もう、明日で今年も終わりなんですね(^_-)
わたしも、31も1日も行かなきゃなので、年末の実感ないで~す!
来年もあちこち、たくさんお出掛け
したいですね~(⌒0⌒)/~~
マモ共々、よろしくお願いいたしま~す♪

★ペッキーママさんへ

ペッキーちゃんも ム○シ好きなんですねぇ~v-291
他にもペットカートのあるホームセンターあるんですが
ム○シの方が むーちんは好きみたいですv-290
v-294には慌てちゃいましたけどねv-356

春にお会いするのが楽しみですv-411

★あここさんへ

今日30日は お休みで パパちんの実家にちょっと行ってきました。
でも31日はお仕事ですぅ~v-406

こちらこそ
来年もどうぞ宜しくお願いしますv-415

★ちろママさんへ

そうだったんですかぁ~!
本当はコメリでもよかったんですが
むーちんが ムサシのカートの方が好きなので
ムサシに行っちゃいましたぁ~

なんでムサシのカートの方がいいのかは 良くわかりません…。

明日 例の方に会われるんですね。
きっとくぎづけだと思います。

★らきママさんへ

冬のお出かけは ホームセンターが一番ですねv-290
大晦日もお仕事頑張ってきまぁ~すv-353

お掃除・・・
・・・
・・・
Σ(・∀;ノ)ノ はははv-356

★マモママさんへ

大晦日も元旦も行かなくちゃいけないんですねv-356
マモママさんも大変ですねv-356

来年もいろいろお出かけ行きたいですぅ~v-291
こちらこそ宜しくお願いしまぁ~すv-291

今朝は 庭に積もった雪で
楽しそうに走りまわって
v-294してましたv-290

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
