041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



むーちん もなか家へ行く

12月14日に

雪が降ってるとゆうのに

もなか家のイルミネーションを見るのと

初代むーちんカートをおつまみ達に贈呈に行ってきまいた。



 ※ 最初 耐荷重量が 15㎏だと勘違いしてたのですが
   実は25kgだった事がわかり
   おつまみ達に使ってもらえたらと 貰ってもらいました。
   おつまみ達は軽いので 全然OK?!




橋を渡ると 目の前に光るものが・・・



20131214mu1.jpg



もなか家到着ぅ~ 




なんだかんだで アップが今になってしまった。



でも

もなか家の イルミネーションは とてもキレイでした。




20131214mu2.jpg






玄関 あけると・・・





20131214mu3.jpg





この後 むーちん おつまみたちに囲まれて 大変な事に・・・。

写真撮ったけど ほとんどブレブレ 



そんな中

可愛く撮れてたのが

馬男パパに抱っこされてる あられちゃん





20131214mu4.jpg





トンビは パパちんの膝の上を むーちんから横取り・・・





20131214mu5.jpg





でも そのあと・・・・






20131214mu6.jpg






馬男パパ と パパちんが あんなに盛り上がるとは。。。

遅くまでお世話になりました。




馬男パパ お身体大事にしてくださいね






もなか家 イルミネーション動画です。

とっても キレイでした 



















今度は おいら トンビに負けないのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

すごい!
キレイ(≧∇≦)
雪でもイルミ大丈夫なんだね!!!

来年見に行くのが楽しみです(^o^)

No title

綺麗なイルミネーションですね~

雪の中に華やかなイルミネーション幻想的ですね。

皆さんで楽しい時間が過ごせて良かったですね~

No title

すごい!!
どこかのテーマパークみたい━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

あぁぁ~~寒いの分かってるけど、雪景色とイルミネーション♪
ステキ♪

そして、玄関開けたら「「おつまみ隊」」って☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
可愛すぎですよねppp

No title

すごいきれいで見つかったんですねv-353
パパちんのおひざトンビ君チャッカリGet!
むーちんのパパちん人気者v-344
そのフェンスは玄関に有ったのですねv-343
可愛いお出迎えににんまりしちゃいますv-377

★あここさんへ

雪でもキラキラキレイでしたぁ~。

でも、数日前の暴風の時に
一部破損してしまってたようなんです。。
だから本当なら
もっとピカピカキラキラだったようですv-353

★ムーン323さんへ

とっても楽しい時間でした

写真撮るの忘れちゃったんですが
玄関に 実物大の虎のぬいぐるみがいるんです。

マジでビックリしちゃいましたv-405

あのイルミネーション
もなかさん1人で付なんて
ほんと凄いですよねv-354

★ちゃちゃまる☆風太ママさんへ

この日はちょうど雪が降って
わが家の方は全然雪積もらなかったんですが
もなか地区はけっこう積もってましたv-276

雪のイルミネーションは 光が反射するからか
すごくキレイでしたv-398

おつまみ隊のお出迎えには やられましたぁ~v-344
メッチャ可愛いですv-10

ちょっと目を離したら
テーブルのイカを あられちゃんが食べちゃって
お口の周りがイカの匂いのするあられちゃんでしたv-356

★らきママさんへ

おつまみ隊の可愛いお出迎えと
実物大のトラのぬいぐるみのお出迎えとで

癒され驚きのお出迎えでしたぁ~v-411

あのイルミネーション もなかさん1人でつけたから
あらためてスゴイナァ~って思いました。

雪がちょうど降った時で 雪のイルミネーションキレイですよねv-353

No title

きゃ~ てーてんさん 我が家の宣伝 ありがとう
ギャラは・・・・・・???

玄関あけたら サトウのご飯じゃなく おつまみでしたv-413

むーちん号きにいって 乗ってます ただ この天気v-406
リビング 廊下で ただ今 試運転中です
ありがとうございますv-398

まだ、もなか家のイルミネーションみてないんです(>_<)
いつまで、ついているんですかね~
年内、見に行けそうもないし~(TT)
一年中、つけててほしい~o(^o^)o

むーちんは、やっぱりパパさんのお膝が落ち着くんですね(^○^)
すごく、安心しているほのぼのお顔ですよ、むーちんくん♪

★もなかさんへ

すぐにアップ出来なくてごめんなさいです。

おつまみ隊 自宅だと動く動くv-356
ほとんどの写真がブレブレでした。

でも、イルミネーションはアップしたくて
映像も もなかさんとの会話が入ってるので音楽流しましたv-353

おつまみ号もお家で試運転されてるんですね。
おつまみ達が使ってくれて本当に良かった♪
あのカートは 対面式なので
おつまみ隊と対面しながらカートも押せるので
やってみてくださいね。

★マモママさんへ

ふと見ると さっきまでむーちんがパパちんの膝にいたのに
トンビがいるから ビックリでした。

パパちんの膝を奪還できた時の
むーちんの表情は とても嬉しそうな笑顔でした。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
