061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



本当の親子みたいって言われます。

ペキフェスの前日

弟の家に遊びに行きました


弟の家では コーギーを2匹飼ってます


むーちんは お兄ちゃんなんですが・・・・

ここの兄弟
にも弱いです (




20131207mu1.jpg










20131207mu2.jpg





しばらくして 慣れてきたのか

むーちん・・・





20131207mu3.jpg










20131207mu9.jpg










20131207mu5.jpg










20131207mu6.jpg





結局 むーちん・・・

チョロ嗅ぎしかできなかったような・・・ (




この日 弟夫婦が 私とむーちんが 後ろから見ると

本当の親子みたいに見えると言います。

自分じゃ後姿は見えないので

写真を撮ってもらいました。



よく むーちんがオカッパの女の子に間違われる事は あるけど

いくらなんでも

人間の親子に見えるなんてねぇ~・・・・



と 思ってたんですが・・・・





20131207mu7.jpg






Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) あっ 




(☉∀☉) ホントだぁ~






20131207mu8.jpg





∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ チャウチャウ!


いつも オカッパの女の子に 間違われてるのよぉ~


だから 長女だねぇ~
















まっ いいか。 おいらニューハーフだし♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村











関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

そっくり〜♡親子ですよねヽ(≧▽≦)ノ
むーちん、人間の子にしか見えない!
何コレ珍百景でしたっけ??あの番組に応募して下さい!!

No title

あら、似てる♪
思わず、プッて笑っちゃった

我が家も飼い主に似るのかな?
でかいところが・・・笑

あっ、増ぺきちゃん、フォーンでなくてブラックにしたんですね~o(^o^)o
って、まじソックリですね♪
間違いなく親子です!
てーてんさんの頭が小さいのか~むーちんのお顔、あっ失礼(^。^)y-~頭が大きいのかは、???o(^o^)o
ほんと、投稿してください!(^^)

似てるって言われると嬉しくなっちゃうの
私なんかコぺを産んだ気になってますもん
む~ちん確かに おかっぱの女の子よね

No title

おはようございますヽ(≝∀≝)ノ

あのー
ついまてん!!!後姿が~~~
爆笑しちゃいましたよーーーかっかわいい///
そして似てる(๑→ˇ艸←)ぷぷ
キュンとなりました❤(。☌ᴗ☌。)
朝から笑顔&ほのぼの~を
ありがとうですヨ~

お顔ももちろんイケペキ
醸し出す雰囲気が優しさに包まれ…不思議と人をまったり とろけさせてくれる そして存在感ありまくりの夢空た~~ん
ダイスキです(,,゚Д゚) ※マジデス

No title

ホントに似てる~v-238
親子みたいで可愛いですv-352
我が家はカートにリズを乗せてるとき
良くご年配の方に、子供が乗ってるかと
思った~って言われましたよv-356

No title

越後ペキ会でお会いした時に煮てるなぁって思ったんですv-344
ペキフェスでてーてんさん痩せた?って聞いたのは
むーちん君ばかり見ていたから?
並んだら頭のてっぺんの大きさ同じで驚きましたv-332
親子ですねv-315

No title

♪♪♪ 泣いているのか 笑っているのか 後ろ姿の素敵な
あなた・・・・・ 振り向かないで新潟のひと ♪♪♪

エメロンシャンプーのCMを思い出しちゃったよ。
リンスは洗面器にお湯で溶いてねv-237
  

親子!てーてんさん華奢だから姉妹?
むーちん本当おかっぱの女の子だわ。
後ろ姿には、にんまりしちゃいました。
よく、主と似るっていうけど、そっくり過ぎます。
我が家も歴代まんまるで似てると言われます。

むーちんは大人しいお利口さんだから、コーギー兄弟にクンクン出来なかったのかなぁ?

本当にいつか生むーちん抱っこしたい!先週大雪で我が家のごーちん雪遊びで体中雪だまボンボンつけて大変でした。

No title

正真正銘の親子ですよ~♪
似てくるってよく言いますが、どっちが似てくるんでしょうね~!
自分?ワンコ?

私もみんなに、アキと似てると言われるのですが、
顔?性格?・・・と悩んでおります(;^^)

No title

うり 二つv-411
きゃ~ そっくり  前から見ても似てるよv-363
どっちも ほんわか いいお顔

てーてんさんに癒され むーちんに癒され
パパ~ 幸せだねi-184 うは~!!
にやけた パパさんんの 顔が浮かぶわv-407
とっても いい家族です 。
見てて 幸せな気分に なります

脱線 つなパパのエメロンCM
リンスを 洗面器に入れてといてたことを 思い出しました。
ああ 何て 昭和なあの頃・・・・ 

No title

黙っていましたが、前から似てると思っていました。
むーちんすごく可愛いお顔だから。

ペキフェスでも、誰か忘れてしまいましたが、
「むーちんと似ているので、てーてんさん判りました〜。」
と、お声がけ頂いたんですよ☆
我が子は最高に愛しいデスね。
パパちん、KO!

★薔薇になりたいさんへ

むーちんの頭がどんだけデカイんか!って感じですよねぇ~
これって珍百景いけちゃいます?
後姿が子供みたいなペキニーズは
確かにあんまり見ないかもwv-411

★ごんさんへ

私もパパちんも
むーちんの肩幅や頭の大きさに
あらためて笑っちゃいました。

むーちんのコロコロパンパンしてる所は
パパちん曰く 私に似たそうですv-290

★コペママさんへ

コペママさん コペちん生んだ気になっちゃってるんですかぁv-291
さすが 母の愛ですねv-10
あっ。
コペちゃんお誕生日おめでとうございますv-300
ペキフェスでは脇でうるさくして
オネムの邪魔しちゃってごめんねぇ~

★かざこさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございますv-411
でも わが家こそ ぎおん先生にはお世話になってるんですよぉ~
とくに
12月5日の「にん♪」と「うへへへ」には
疲れを吹き飛ばす何かがあります♪
パパちんも私も ハマっちゃってますv-353
この日の記事は わが家の栄養源ですv-411

★リズママさんへ

わかりますぅ~v-353
うちも一緒ですよぉ~v-291
カートに乗せてると
年配の方ほど 驚いて

「えっ?人間じゃなくて犬ぅ~?!」って

ツッコンデきますよねv-411

今度お会いできた時は
リズちゃんナイトくん剛くん抱っこさせてくださぁ~いv-411

★らきママさんへ

むーちんの頭がでかいのか・・・
ホント人間の子に見えるから不思議です。
リボンしておけばよかったぁ~v-411

★つなパパさんへ

パパちんと YouTubeで 「エメロンシャンプーCM曲]で検索しましたよぉ~

・・・・・
・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)えっとぉ~

聞いた事があるような記憶がかすかにあるような
なんせ小学生の頃なので 。。。

ゴメンチャイですv-356

★my4056さんへ

むーちんと私
姉妹でもいけちゃうかしらぁ~v-10

ごーちん 雪を満喫してますねぇ~v-411
雪玉は 見た目ボンボンで可愛いけど

お散歩後のお手入れが
お湯で溶かさないと取れないから大変なんですよねぇ~v-356

★ハルママさんへ

そうそう!なんでなんでしょうねぇ
似てきちゃいますよね。
アキちゃんは ハルママさんに似てるのねぇ~v-291
今度よぉ~く観察しなくちゃv-415
おとなしいアキちゃんしか見た事がない。
あっ。
ハルママさんがおとなしくないって言ってるわけじゃないですよぉ~v-356
おっと・・・失礼しましたぁ~e-451e-330

★もなかさんへ

Σ(゚∀゚*) もなかさん エメロンシャンプーのCM知ってるんですね…。
本当に 洗面器でリンスをといて使うCMだったんですか?
もう一回YouTubeで 今度はCMを探してみよぉ~v-354

★マモママさんへ

v-411いい記念写真になりました

むーちんの肩幅にもビックリでしたよぉ~
マモ君みたいにおリボンしてたら
女の子ですよね。

★ちろママさんへ

Σヾ(゚Д゚)ノ えっ!マジですかぁ~v-356
じゃあ 来年は お揃いの服を着て行かないとダメかなぁ~v-411

むーちん私に似ちゃって巨ペキになっちゃのかなぁ~v-411
まっいっかv-308

チョコ蔵のすぐにお腹出しちゃう所 好きですv-411
自分から向かって行くのに ゴロンしちゃうの
もうカワユイですv-10

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
