1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



微笑むおじ様達と背後霊になったわたし

わが家と同じく

ペキフェス初見学の 綱吉家



今回 おNEWの天使のカートでやってきました。


「 可愛くデコッタ 天使のカートを押すの 俺 恥ずかしいぃ~ 」 と言っていた つなパパ





20131208mu56.jpg





  つなパパを 見上げる ミルク君と モカちゃん




             ジィィィィ~






20131208mu57.jpg





表情をお見せ出来なのが残念ですが

とっても嬉しそうに 微笑みながら 天使のカートを押す おじ様2人…

貴重です 




そして この後

大江戸温泉の入り口で

集合写真 







20131208mu58.jpg










20131208mu59.jpg










20131208mu60.jpg






みんな顔出しして写真撮ってるので

私も記念に撮りたくなり…


どうせなら

むーちんと一緒に 記念撮影しようと思い



 (私) 「 ね~ね~
 私 ちゃんと写ってるぅ~? 」


 (パ) 「 うん!大丈夫だよぉ~。 ちゃんと写ってるよぉ~! 」



  って 言ってたのにぃ~~~







20131208mu61.jpg





  ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン     









帰りは 関越道から帰りました。





20131208mu62.jpg










20131208mu63.jpg




途中 むーちんが ウ●ピしたいと 啼くので

パーキングによりました。


ドッグランがあったので 行ってみる事に…






20131208mu64.jpg










20131208mu65.jpg










20131208mu66.jpg










20131208mu67.jpg





 ここまで歩いて

なんで そこでだったのかなぁ~ 
















 楽しいお出かけだったのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ご挨拶できませんでしたが、カートを押す綱吉くんのパパさん、ガン見しちゃいましたよ!至って普通の顔。普通を装ってたんでしょうね( ̄∀ ̄)
てーてんさんは、むーちんの背後霊??髪型が一緒に見えます♡

★薔薇になりたいさんへ

(●≧∀≦)ノ 先日実家に帰った時に
むーちん抱っこしてるのを
後ろから見ると親子に見えるって
弟夫婦に言われましたぁ~
次のブログネタにアップしちゃおうかなv-353

むーちんとの写真
ちゃんと顔が出てると思ってたので
ガッカリでしたぁ~
まぁ…記念は記念になりましたけど…v-414

まさしく背後霊ですね。パパちん狙った?フリフリスカートの何気に仕返し?
パパちんの男の子だから、スカートは。。の気持ち分かりました。

おじ様の皆様はきっと満面な笑みだったんでしょう。

他の方のブログに生むーちんレポがあり、羨ましい限りでした。幼稚園児抱っこの気持ち体験したい!

No title

みんな、モザイクをかけたくないぐらい素敵な笑顔だったんだろ~な~♪
ペキニーズの魔法ですね(*^^*)
私もモザイクかけたくない写真がたくさんありましたよ♪

背後霊、ウケル~(笑)
わざとかな・・・わざとだな・・・ppp

ありがとうございました。 (^_-)-☆

親父二人の写真までネタにして頂きありがとうございました。

ペキフェス、右も左もペキちゃんだらけの異空間、素敵でしょ?
 ( 宮ペキ会 & 越後ペキ会でも 30ペキが限界かなぁ )


また来年も 皆で参加できたらいいなぁ。。。  (#^.^#)

No title

つなパパいわく、あの異空間だから、あのカートを押せるんだそうです。
日常ではやっぱり恥ずかしい・・・(#^.^#)だってさ。
次回はパパさん専用カート、「三丁目の夕日号」を出動させると言ってましたよ。
そっちのほうがよっぽ恥ずかしい。

No title

改めて見ると、また思い出が…
天使のカート、良さげデスよね。
我が家は、今のちろチョコ1号が壊れたら、天使のカート狙っています。

しかし…、帰りにドッグランあったなんて、今度教えてください。

No title

つなよしママさん、カート工夫してデコって嬉しそうだったのに
パパさんは恥ずかしいんですねv-7
おりはなんていうかしら?
写真の背後霊はパパちんに1本取られちゃいましたねv-356
ドックラン直前、むーちん君我慢していたんですね!
こうしてみていると楽しかったのがよみがえってきますv-352

は~い!確かにちゃんと写ってますぅ(^。^)y-~
パパさん、正解~o(^o^)o
つなパパさん、デコカート、お似合いですよね~(⌒0⌒)/~~
むーちんも、おニューのピンクカート、とっても似合ってますよ~(^^)

★my4056さんへ

ちょっと違う記念写真になっちゃいましたe-443
あの体勢…中腰だったから けっこう辛かったんですよぉ~
ホラ…むーちん重いからe-350

おじ様達が あまりに楽しそうにカート押してるので
記念ネタにしちゃいましたe-348
記念記念e-328

いつか 中間の山形あたりで お会い出来るといいですねv-291
雪、けっこう降ってるみたいですね。
ごーちん雪に埋もれてませんか?
もしかして 救助にもう出動てたりしてぇ~

こっちは まだ積もってないです。
でも 毎年 クリスマスは ホワイトクリスマスになるので
今年も積もるのかなぁ~?

★ハルママさんへ

なんだか楽しそうに笑ってますv-411

恥ずかしい~って言ってた つなパパが一番いい笑顔でしたv-411

むーちんとの写真
最初見た時 一瞬ビックリしちゃって!v-405

よく見たら 自分だし・・・v-406

見たかによれば、これも記念写真だよね。。。

★ペキっこさんへ

とっても 楽しそうにカートを押してる写真は記念になるかと…。
しかも ミルク君とモカちゃんが いい感じに見上げてくれてる写真があるんですものぉ~v-411
おじ様達を ネタにしちゃいましたv-415

ペキフェス あの異空間は 行かないと味わえないですねv-10
行って良かったですv-308
もうペキだらけで 幸せでしたぁ~v-398

来年も行けたらいいなぁ~v-344

★つなよしママさんへ

あの日の帰り道でも
つなパパ専用の「三丁目の夕日号」が気になって仕方なかったんですよぉ~

やっぱり リヤカーなんじゃないか? とか・・・。
昭和のカートって他に何がある?って いろいろ考えてみたけど わからないよぉ~

でも、今度見れるんですねv-291

でもなぁ~
つな君の天使のカート マモママにも見せてあげたいなぁ~v-291

★ちろママさんへ

ちろ家も天使のカート狙ってるんですか?
天使のカートだと マモチンのより大きいタイプになるのかな?

わが家の初代カートのピッコロカートは おつまみ隊にプレゼントしましたぁ。
耐荷重25キロだから おつまみ4ペキくらいは楽勝でしょうv-411

ドッグランは 高坂SAにあります。
ここは上りと下りがSAの中でつながってて
ドッグランは 下りの方にあります。

今度寄ってみてください。
うんpもドッグランの中に 専用のゴミ箱があって
そこの捨ててこれます。

★らきママさんへ

結局 ドッグランでは遊ばないで 帰ってきちゃいました。
だって 寒かったんですものぉ~v-356

つな家には つなママ用と つなパパ用の
2台の つなよし号があるだそうです。

次回は つなパパ用の 昭和バージョンを見たいと思います。

むーちんは ちっこや うんpをしたくなると

啼き方で教えてくれます。だいたい20分~30分はガマンできます。

しかも 限界10分前からは 行動でも教えてくれるので 助かりますv-411

★マモママさんへ

天使のカート 似合ってるよねぇ~
マモママさんも 生でみたいよねぇ~v-353
今度一緒に カート並べて記念写真とらなくちゃねぇ~v-411

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
