021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



むーちん 夢子になる

ペキフェスで 楽しみにしていた 個人的なイベントぉ~ 



20131208mu40.jpg





このイベントは

コペママさんに むーちんにワンピースを着せてもらう事 


フリフリ禁止のパパちんを

アキパパさんとハルママさんとあここさんとで引き離してもらってるうちに・・・

って思ってたのですが…。



恐るべしペキフェス みんなを 見つけられません… 



なので、1人で パパちんに出かけてくると言って

コペママさんの所へ・・・。




さすが コペママさん

人見知りの むーちんですが もう仲良しです 


フリフリワンピ 似合ってるよぉ~ 






20131208mu41.jpg










20131208mu42.jpg



コペちゃん 起こしちゃって ごめんねぇ~






20131208mu43.jpg










20131208mu44.jpg










20131208mu45.jpg










20131208mu46.jpg










20131208mu50.jpg










20131208mu47.jpg










20131208mu48.jpg










20131208mu49.jpg










20131208mu51.jpg




フリフリワンピ 可愛かったし

三つ編みのズラも似合ってたけど…

むーちん 三つ編みのズラに付いてた 黄色いボンボン

食いちぎっちゃったでしょぉ~ (

コペママさん 本当にゴメンナサイ!

それなのに

カボチャの被り物頂いてしまって ありがとうございました。



あっ。
ガーコとおさるは あたくし 越後ペキ会の集まりで かぶります




帰る頃に撮った コペちんの写真は・・・

ボンボン無いから 寂しそうに見えちゃいますね…





20131208mu52.jpg





頂いたカボチャ

他のペキちゃんにも被せてあげてたら…






20131208mu53.jpg










20131208mu54.jpg










20131208mu55.jpg





しっかり 抱え込んで この通りでした (















 コペママさぁ~ん また会いに行くからねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





















関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

待ってました~o(^o^)o
やった~!
むーこちゃん、とってもかわゆい~ですぅ♪
被り物もかわゆいけど、特にブルーのフリフリワンピ、さいこーですよ(^○^)
マモとフリフリで、並んでほしい~(^^)
念願が叶い、嬉しくて涙がちょちょ切れます(^。^)y-~
で~パパさんの反応は?( ̄▽ ̄;)

No title

お疲れ様でした~♪
私もミッションの為に、てーてんさん探してたら見つからず
パパと戻って来て落ち着いた所に、
てーてんさんとコぺママさんが来たのでビックリ!!!

むーちん、似合ってたわよ~(*^^*)
でも、むーちん・・・なんで赤い物が出ちゃったのかな~(笑)
自分に惚れちゃった?!

可愛かったね~♪
む~ちん似合ってたし
ワンピースもむ~ちんが着れて良かったいっぱい笑ったね
また む~ちん好みの被りもの用意して待ってるよ~♪
パパちんもまんざらじゃなかったよね?

No title

むーちん、スカートにあってたよー。
チョコの分まで、女装に目覚める?

むーちんはお顔がかわいいから、何でも似合うんだよね。
クリスマス楽しみにしてるよ〜ん。

むーちんの仮装大会見たかったな(≧∇≦)
ワンピース、超似合ってるし(笑)
コペママさんは、いいのいっぱい持ってるね(*^o^*)

むーちん君ワンピフリフリで似合ってたよ♪
乙女顔で可愛さUP (*^O^*)
パパちんの本音聞きましたよ~♪♪

ペキフェスの記事楽しく読ませて頂きました。
越後の横綱初黒星にはびっくりでした。三色の横綱いつか抱っこしたいです。
皆様のブログですっかり自分も行った気分になれ、幸せでした。
むーちんフリフリワンピスッゴク似合ってます。被り物も笑わせて貰いました。
楽しいレポありがとうございました。

No title

楽しいイベントのようで良かったですね。(^-^)

むーちゃん 着せ替え人形のように大人しくできたかな?
可愛くなったり、鬼さんになったり
お友達とも沢山出会えて良かったね。

てーてんさんも楽しく過ごせて何よりでしたね~(*^▽^*)

★マモママさんへ

むーちん 似合ってるでしょぉ~v-315
むーちんもまんざらでもなかったようです。

でね・・・
パパちんね・・・

実は何か察したんでしょうねぇ~
探して 来たんですよぉ~
だから わきにパパちんいたんです。

父親としては 息子がフリフリ着てるので
複雑だったようです。

似合ってるのにねぇ~v-411

★ハルママさんへ

ホント ペキフェスで人を探すのは難しいですねv-356

あっ。。。気づいちゃいました?赤いチョロ出v-411

コペママさん気に入っちゃたみたいで
嬉しそうに抱っこされてましたぁ~
さすがですよねv-415

今度はゆっくりお話ししたいですv-22

★コペママさんへ

ほんと わが子ながら こんなにフリフリが似合うとは思いませんでしたv-411
もっと着せて見たいなぁ~v-353

ぱぱちん まんざらでもないようだったじゃないですか?
でも、なんだか 目の前の現象を受け入れられなかったようですv-411

あれは むーちんじゃない・・・とか言ってましたぁ~

息子がフリフリを着た瞬間をみた 父親の気分だったみたいです。
いわゆる 放心状態?
けっこう喜んでもらえてると思ったんですけどねぇ~
でも、
私は また機会があれば 着せたいなぁ~って 思ってまぁ~すv-291

★ちろママさんへ

クリスマスまでに マモル君が10㌔になってくれて
10㌔用の フリフリがあれば むーちん着れるのになぁ~v-411

クリスマス楽しみですね♪
もうすぐだぁ~v-10

また
ちろるちゃんとむーちんのツーショット撮りたいなv-10

★あここさんへ

ドラえもんの四次元ポケットみたいに
いろんな 被り物がいっぱい出てきましたv-10
すごく楽しかったですv-411
あここさんみたいに
自分でササァ~って作れるといいんですけど・・・
私だから…。
作れたらフリフリ作っちゃうんですけどねぇ~v-411

★らきママさんへ

パパちんは 男親なので なかなか」受け入れられないみたいです。
被り物は 喜んでましたが、フリフリだけは受け入れられないようですね。

でも、とうの本人の むーちんは まんざらでもない感じでしたv-10 

★my4056さんへ

3色横綱 いつか写真とりたいです。
むーちんのワンピース ホント似合ってたんですよぉ~
また着せたいなぁ~

ネコ耳のときだけは なぜかおとなしくおしとやかでした。
笑っちゃいますよね。

★ムーン323さんへ

初めてのペキフェスは ドキドキでしたが
とても楽しかったです。

お台場は十数年ぶりだったので
こんなにいろいろ出来たんだねぇ~って
ぱぱちんと思い出話してました。

私たちが行った頃は まだ 空地もあったから・・・。
でも、帰りの関越道は 昔はいつも走ってたので
とても懐かしかったです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
