0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



越後の横綱敗れる

ペキフェスで受付するのに並んでいた時

「 (。゚ω゚) てーてん! むーちんより大きい子がいるよぉ~ 」

と パパちんが言うので その方を見て見るとぉ~ 


)おおおおおぉ~


(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


いました いました!


お名前は ペキ丸くん 11キロの 白ペキちゃんです。

とっても ふわふわな 可愛いペキちゃんです






20131208mu34.jpg










20131208mu35.jpg










20131208mu36.jpg










20131208mu37.jpg










20131208mu38.jpg





また お会いしたくて会場で探したのですが・・・






20131208mu39.jpg






(●´・ω・`) それが 見つけられないのよぉ~

むーちん ごめんねぇ~




いつか またお会いしたら またお話させてください 

お会いできて 嬉しかったでぇ~す



むーちんより重いペキちゃんを ずぅ~っと探していたけど

やっぱり 都会に行くと 出会えるもんだなぁ~

都会は違うなぁ~ ってパパちんと思った

ペキフェスでした
















 ペキ丸兄ぃ~ また遊んでなのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村













関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

す、凄い!٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
むーちんより大きなペキちゃんに出会えるなんて

てーてんさん片手で抱っこできた?
私はむーちんを片手で抱くてーてんさんにビックリだけど
てーてんさんなら片手でペキ丸ちゃんもだいちゃいそう꒰*´艸`*꒱

★のりこさんへ

それなんです!
抱っこするの忘れちゃってましたぁ~!
写真ないし・・・
たぶんしてない・・・
ふわふわで気持ちよかったのは覚えてるんですけどねぇ~

また会いたいなぁ~

片手・・・たぶんあたしなら いけるかもwv-415

わ~!む~ちん越え(゜∀゜;ノ)ノ
会いたかったな~♪どこの人だろ~?
近くなら是非お会いしたい!
まだ続くよね?楽しみにしてますね

むーちんより大きいこ、ほんといたんですね~o(^o^)o
すごい、かんどー!
なんか、まだ信じられないです~(^。^)y-~
会いたい~(^○^)
いや、まだまだむーちんは成長しますよねっ!
めざせ、12kg~(⌒0⌒)/~~

ペキフェス 恐るべし !

こんにちわ (^_-)-☆


む―ちん君より BIGペキちゃんがいるとは、さすがペキフェス
 世間様は、広いですね、、、ペキ丸君に会いたかったなぁ。

 ほんと人出が多く、何度かお会いしているペキ友さんも
  探す事が出来ない状況でした、、、残念 (*^_^*)

No title

すごい!!!
こんな子いるの===Σヽ(゚Д゚○)ノ

本当に、こんなにペキを見たのは、きっと最初で最後かと・・・(気弱なワタシppp)。

うちも、兄より小さい子探して見たいわ♪

No title

むーちん君より大きい子v-405
パパさん良く見つけましたねv-353
スゴイですね!
むーちん君又兄ぃ増えて良かったねv-424

No title

おー。本当だ!大きいですね。
むーちんは、皆の優しい兄貴デスので、兄ちゃんが出来て、良かったね!
うーん、お会いしたかったわ。
横綱の東西揃い踏み!?

No title

11㌔~~~~!

次回、む~ちんに逢う時にはココアは12㌔なのだ~~~~?

ペキのへビ~級王座だっかんなのだ~~~~!

ペキフェスではお会い出来てうれしかったです!

又、越後ペキ会に参加しま~~~す!

ほんとにデッカい!

しかし、黒ペキ界のチャンピオンはむーちんなのだ(*^o^*)
むーちんとココア君とこの子、3色のチャンピオンを並べてみたいな(≧∇≦)

★コペママさんへ

会場で探したんですけど
見つけられなかったんですぅ~v-406
どこからいらしたかとかも聞くの忘れた・・・。
コメントくれるといいなぁ~

★マモママさんへ

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) えっ?12キロ?!

むりむりv-356
ゴミだしバックに入れなくなっちゃうよぉ~v-356

それよりも マモちんの目指せむーちん2号 応援しますv-398

★ペキっこさんへ

やっぱり都会には いろんなペキちゃんがいますねぇ~v-291
それに
あんなに人を探すのが難しいとは・・・
ペイフェス恐るべしです!
見つけたら 目を外さないでそのまま前進しないと
すぐみつけられなくなっちゃうんですものぉ~
大変でしたぁ~

★ちゃちゃまる☆風太ママさんへ

ペキフェスでミコモ家の モカちゃん会いました?
とっても小さな黒ペキちゃんです。
むーちんとは遠近法を使っても むーちんデカク撮れますe-350
ちゃちゃ兄ぃ~とだとどのくらいなのかな?

生でちゃちゃ兄ぃ~抱っこしたぁ~いv-353

★らきママさんへ

ペキフェスで見学にいった目的の1つでもあったんです。
全部はかなえられなかったけど、
ペキ丸くんに会えてよかったですv-291

★ちろママさんへ

ちろママにも会わせたかったよぉ~
でも、会場で見つけられなかったんです。
ドッグラン狭いのに 見つけられないもんですねぇ~
でも、周りはペキだらけで 幸せな時間でしたv-10

★コアラママさんへ

ココア君 12キロダメですよぉ~v-356
こっ腰が危ないですぅ~~v-356
でも、14キロ見たかったぁ~v-398

ペキフェスで 何度かお会いしたのに
コアラちゃん達と むーちんをからめて写真撮るのわすれてましたぁ~
後悔ばかりです・・・。

越後ペキ会・・・遠いですよぉ~
また台風と共に北上になっちゃったりして・・・e-350

★あここさんへ

3色王座ですかぁ~
いいですねぇ~v-353
そんな機会があるといいなぁ~

あっ。でも
もしかしたら・・・

むーちんは スレンダーになってるかもしれないですよぉ~v-354
・・・・
・・・
・・
(ー△ー;)う~ん ムリだな…。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
