1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



ホワイトボードさん ありがとう♪

8日の日曜日は ペキフェスへ



20131208mu11.jpg



前日に 茨城の実家に泊まって 行ってきました。



ガソリンいれてぇ~

洗車してぇ~




高速のったら 宮ペキ会の綱吉家が

少し前に居ると言うので 合流して


2台で ブイブイ  走ることにしましたぁ~





ブイブイ  走ってると


見えてきましたぁ~






20131208mu2.jpg






湾岸線に入ると 

なんと!

宮ペキ会 春太郎家の車を 発見


発見した瞬間…


パパちん追い抜いてました… (




ここからは 3台で ブイブイ



そして


到着うぅぅ~






20131208mu3.jpg





駐車場で

むーちんに被せようと思ってた帽子
( ちろ家見習って 越後ペキ会 つけてみた )



20131206mu.jpg


かぶる 2ペキ。






20131208mu4.jpg










20131208mu5.jpg




でも、

結局 むーちんに被らせるのを 忘れてしまった あたしです 







ここからは 一気に

お会いできた ペキちゃん達を 紹介します。





20131208mu6.gif










20131208mu7.jpg










20131208mu8.jpg










20131208mu9.gif










20131208mu10.jpg










20131208mu12.jpg










20131208mu13.jpg










20131208mu14.jpg










20131208mu15.gif










20131208mu16.jpg










20131208mu17.jpg










20131208mu18.jpg










20131208mu19.gif










20131208mu20.gif










20131208mu21.gif










20131208mu22.gif










20131208mu23.jpg










20131208mu24.jpg










20131208mu25.jpg










20131208mu26.jpg










20131208mu27.jpg










20131208mu28.gif










20131208mu29.jpg










20131208mu30.jpg










20131208mu31.jpg










20131208mu32.jpg










20131208mu33.gif





ミコモちゃんと ちろるチョコ蔵の写真がないの・・・

ハル君も ラブラちゃんも コロちゃんも・・・

次郎長家さんも 会ってるのに・・・あれぇ~?

撮ったつもりのいつもの オオボケ…。

ごめんなさぁ~い







そして…

今回 ハルママさんに 教わって

ホワイトボードを用意しておいて


(o≧▽゚)o よかったぁ~


ハルママさん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



そして 偶然にも このホワイトボードを考案した

わんらぶ?家に お会いでき感激でしたぁ~


それなのに あたしったら・・・大爆笑でしたね♪



ホワイトボードが無かったら もう誰が誰だか分らなかったと思います 

☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)ΤНДЙК\\\'S(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆




ごあいさつできなかった みなさま

お写真撮り忘れてた ペキちゃん達…

次回お会いするきかいがありましたら

どうぞ 宜しくおねがします 





  明日は むーちんより 大きなペキちゃんの巻ぃ~
















 おいらを抱っこした人 腰 だいじょうぶぅ~?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


















関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

実は ホワイトボード持って行ってたんです
でも 写さなきゃいらないよね~
だって さわりたい抱っこしたいが先で~
む~ちんをまた抱っこしたいよ~♪

No title

コぺママ同様、ホワイトボードを持っていったけど、
名刺交換に、お久しぶりの方達と話込み、
アキは抱っこを強要、ハルはガウガウで・・・
写真も少なく、ホワイトボードの出番無しでした(><)

ホワイトボードの件、大爆笑でしたね~v-411
私は分家で、あちらが本家ですからね~v-391

No title

きゃっほー

いつの間に我が家の3ワンまで撮影!!
さすがてーてんさん驚きと共にUPしてくれてありがとう♪

沢山写真撮影したんですね
さすがだわ~

No title

てーてんさん、たくさん撮れててすごいですね~!
らきらき撮ってくれたのも覚えていませんv-363
何回も見ちゃいますv-353

No title

ペキフェスお疲れ様でした~
お会い出来ずに残念

むーちん来るの知らなかった

最初の着せてくれたらすぐわかってたかも(笑)

ホワイトボード私も持って行ったのに頭からすっぽ抜け
やっぱり使えばよかった
名前全然わからずでした

きっとこの中の子入ってるわ(笑)

次回もし来る事あったら是非声かけて下さいね
すっ飛んで行きますから

ホワイトボードさん、Nice Job!ですね~o(^o^)o
お陰さまで、たくさんのお友だちを覚えられそうです(^。^)y-~
むーちんくん、やっぱり、被り物がさいこーに似合いますね!
サンタさん、かわゆい~(⌒0⌒)/~~

当日はどうもありがとうございました〜★
ゆんゆん主のぴーちゃんです♪
私も、どれが誰かどうせわかんなくなっちゃうしな〜とはなから諦めて写真ほとんど撮らずに終わってしまったので、ホワイトボード部入部しようかな〜笑。
来年には分家が増えて色んな人がホワイトボード持ってて何回も書く事になっちゃったりして…( ´艸`)

No title

さーすが!てーてんさん。
お見事!
楽しませてもらいました。

今後のUPも、楽しみに待っています。
まだまだ、曜日の感覚もくるっているちろ家です。

No title

こんばんぬわ。
本家ホワイトボーダーカッパ日記わんらぶ?です。
なんちゃって(笑)

カッパ日記。大波乱・・・ホワイトボード持って行けば良かった。。。
お友達ですら間違えるわ・・・名前出てこないわで・・・
ハルママさんトコのアキちゃんまで間違った。。。(涙)



楽しかったですね!ペキフェス!


No title

日曜日はお疲れ様でしたぁv-411
楽しかったですね~。舞い上がってしまって、
写真ほとんど撮れなかったです。
まだペキフェスの余韻に浸ってます♪
来年はエントリーしてみますか?

つなパパが感心してました。
むーちんパパの後ろをついて走ってましたが、
無駄にブレーキをふまないし、後続車にもちゃんと
気配りしてくれて、結構なスピードにもかかわらず、
ゆったりと走れたそうです。上手いね~だそうです。

No title

さすがわかりやすい♪

ポン太ものせてくれてありがとうございます

つぎはホワイトボード持参だね

楽しかったね
また逢えますように・・・

★コペママさんへ

是非また抱っこしてあげてくださいv-291
コペママさんには 本当にお世話になりまして
むーちん かぼちゃすごく気に入ってます。
自分から被せろと 頭出してきますv-411
私、コペちゃん抱っこするのわすれちゃったぁ~
今度はコペちゃん抱っこさせてくださぁ~い!

★のりこさんへ

それが・・・コユちゃんのお顔が写ってるのだないんです…e-350
撮った記憶はあるんですけど・・・
また やっちまったようです…。
ごめんなさぁ~い。

それと…

いまだに コユちゃんのプピプピに向かって鳴いてた
あの光景を思いだすと
つい・・・
1人笑いが…v-398

クッキーくん あまりに面白くて
パパちんのツボに入ったみたい。
素敵な里親さんが見つかりますようにv-22

★らきママさんへ

v-291この写真可愛く撮れてますでしょ?
らきらきくん 少しずづですが たくさんの人がいる所も慣れて来てるみたいで
らきままさんが いろいろ連れてってあげた成果ですねv-411

今度は むーちんと一緒にカートインに挑戦してみますかぁ~v-290

★ピーチャマ さんへ

ほんと かぶらせておけばよかったです・・・。
あんなに人やペキちゃんを
探せないものとは 思いませんでしたぁ~

今度お会いする機会があったら 宜しくお願いしまぁ~すv-291

★マモママさんへ

被り物特集が 後日アップします
おたのしみにぃ~v-353

ホワイトボードでは
笑い話も・・・
それは 今度会った時の酒のつまみに♪

★ハルママさんへ

ホワイトボードの件では 大爆笑でしたねぇ~
いやぁ~やっちゃっいましたv-411

でも さすが ハルママのお知り合いは 素敵な方ばかりですねv-10
あっ。。。
ハル君の お写真なくてごめんなぁ~い!
あの時、たしかに ハル君ナデナデしたのに…
なんで写真がないんだろ…。

★ぴーちゃんさん

ペキフェスではお世話になりました。
ホワイトボードなかったら
誰が誰だか 忘れちゃってたと思います。
勘違いも実際しちゃってたし・・・。

ホワイトボードよかったですよぉ~v-353
考案された 本家さんにも会えたんです。
私も分家の一員になりましたぁ~(勝手にね♪)

★ちろママさんへ

楽しい余韻と
筋肉痛が まだまだ続いてますv-10

一番の収穫は
むーちんより重いペキちゃんに やっと出会えたことでぇ~すv-291

★わんらぶ?

ハイ ペキフェス楽しかったですv-10

ホワイトボードでも 大爆笑で楽しかったですv-353
またお会いしたら 宜しくお願いしまぁ~す♪

チョコ蔵の写真は 写真が載っただけで
ちろママは すごく喜んでると思います。
だって…チョコ蔵の顔 必死!

★つなママさんへ

v-291本当に楽しかったですね

綱家といいタイミングで会えて
一緒に走れて楽しかったです。

写真今日送りますね。
待っててくださぁ~いませv-415

綱吉君が むーちんカートで気持ちよく寝てて姿が可愛かったと
パパちんが言ってました。
綱君 また 次回も寝ちゃってねぇ~

★ごんさんへ

こちらこそ お話できてうれしかったですv-10

また お話させてくださぁ~い♪

ポン太くん また抱っこさせてくださぁ~いv-411

遠路はるばる、お疲れ様でした!

むーちんと双子、交流をはかってたんですね〜(≧∀≦)
たまちゃん、ご挨拶する時、のぉ〜って首を伸ばしてゆっくり行きます。
まさにそのままです!!すごいカメラマンテクと、編集テク!!
興奮した私は、殆ど写真がありませんm(_ _)m
むーちんの抱きごこち、思い出してニヤケル毎日デス꒰•‧̫•ू꒱

No title

コトラとモモのお写真を載せて頂きありがとうございました。
コトラのお写真可愛い❤

ホワイトボード、すごくいい案でしたね♪
写真UPするときに混ざってしまい、記憶違いが発生し…
間違えて・・・(大号泣)
大変申し訳ございませぬ。
早速、訂正いたしました!!! 猛省

またむっちりむ~ちんに会いたいな★

★薔薇になりたいさんへ

あのペトッってしてる写真可愛いですよねv-10
でも 2ペキとも ♂・・・・e-350

むーちんの抱き心地は・・・ちょっと味わえないかもしれないですよね
記憶に残る重さ?v-411v-356

★あやこさんへ

v-291また是非私もお会いしたいです
今度お会いする時は miuちゃん歩いてるんだろうなぁ~v-398

コトラちゃんの写真かわいいですよね
あっ。
メールくだされば携帯におくれますよぉ~v-411

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
