061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


ペキフェス楽しかったです

ペキフェスで お会いしたみなさま ありがとうございました。

本当に楽しかったです。



楽しかった出来事や 出会いは のちほどぉ~



むーちんより 大きな子との出会いも ムフッ



それも のちほどぉ~



それに・・・





20131208mu1.jpg






このお話も のちほどぉ~ 








 とっても楽しかったのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです。
予想していたよりもはるかに大きくてビックリしましたが・・・
いつかもっとゆっくりお会いできたら嬉しいな★

昨日は大変お疲れ様でした♪

No title

昨日は遠くから~お疲れ様でした~♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^
夢空ちゃん、抱っこしたかったなぁ~
又、ゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
又、ご一緒させて下さいね(*^_^*)

はじめまして
昨日は夢空くんに会えて、とても嬉しかったです♪
似てるなぁ~と思ってたら、なんと!
本物(笑)
ビックリしました(*^^*)

昨日は、お疲れ様でした♪
念願のむ~ちん抱っこ出来たよ~♪
嬉しかったよ~♪
またゆっくり会いましょうね~♪

昨日はお疲れさまでした(^o^)
むーちんより大きい子が!(◎_◎;)
どんな子か楽しみ!
むーちんの生おさげと生ワンピ、見れなくて残念(T_T)

おかえりなさ~いo(^o^)o
え~むーちんより大きい子がいたんですか~(^○^)
むーちんが、世界一だと思ってました~( ̄▽ ̄;)
続きを楽しみにしてますねっ(⌒0⌒)/~~

No title

昨日はお疲れ様でした
3ワン連れて慌ただしく,コユのオモチャの反応に引っ張られ
あたふたしててすみませんでした

また今度遊んでくださいませ
むーちん抱っこ出来なくて残念でした

No title

すでに むーちんの頭に リボンv-362
夢~子ちゃんになったの?
てーてんさん次の記事が きになって 眠れませんv-390]

No title

むーちんを抱っこ出来、てーてんさんにもお会い出来て、
すっごく盛り上がっちゃいました♪
最高に可愛かった===むーちん( ̄m ̄〃)

風太より・・・重い・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ・・・気のせい気のせい(爆)
服が合わなくなったら(爆)おさがりお待ちしてます(*`艸´)ウシシシ

メール有難うございました。
こちらこそ、末永~くよろしくお願いします♪

No title

お疲れ様でした。
とっても楽しくて、舞い上がってしまいました。

帰り道も、雪がたいしたことなくて良かったですね。
カズは、むーちんパパや他のパパさん達が運転して帰るときいて、何とななんと!
越後まで運転しました〜!

★あやこさんへ

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございましたv-291
miuちゃん可愛いですねぇ~
あんなにたくさん人がいるのに 泣かないでお利口さんですね。
寝顔は天使でしたねv-282

またお会いした時は 宜しくお願いします。

★次郎長ママ さんへ

あっ。むーちん抱っこしてなかったんですね。
今度是非またお願いします♪

まだ写真の編集すんでなくて…。
私、次郎長一家の写真撮りましたよね?
なんだか デジカメ見るのが怖くなってきた・・・e-447

今度はゆっくりお話ししたいです。
こちらこそ宜しくお願いしますv-411

★福梅おかんさんへ

声をかけていただいてありがとうございました。
もう昨日は一日パニックでした。

でもとっても楽しかったですv-291

またお会いしたら 宜しくお願いしますv-354

★コペママさんへ

またゆっくりお話ししたいです♪
私の夢の願望の為に
貴重な時間をいただきありがとうございましたv-411

むーちんの むー子バージョンなかなか似合ってて嬉しかったです。

パパちんも 不安で見に来たみたいだけど
まんざらでもなかった?!
(o´ω`o)ぅふふ v-344

また宜しくお願いしまぁ~すv-354

★あここさんへ

そうなんですよぉ~
むーちんより大きな子がいたのですv-10
やっぱり 都会に来ると 出会えるんですねぇ~v-291

むーちんのファッション賞は コペママさんの所でやりました。
いろいろかぶったりもしました♪

でもなによりも コペママさんに半年がかりで
やっと会えたので 嬉しかったですv-411

★マモママさんへ

そうなんですよぉ~
いたんですよぉ~v-10

パパちんは 嬉しいようなガッカリなような
複雑な気分だといってましたv-398

後ほどアップしますので 待っててちょぉ~

★のりこさんへ

のりこさん 忙しそうでしたよね。
でもクッキー君の可愛らしいことぉ~v-10
うちのパパちんメロメロでした。

コユちゃんの プピプピよこせ も面白かったしv-411
ラブ姉さんもホント可愛かったですv-344

今度はゆっくり お話したいです♪
その時は宜しくお願いします♪

★もなかさんへ

そうなんです。
むーちん おさげもまんざらでもないようで
フリフリワンピースも 気に入ってましたv-291

のちほど アップしまぁ~す
今日は まだ 脳が正常に 動きません・・・。

★ちゃちゃまる☆風太ママさんへ

Σ(っ゚Д゚;)っ あれ?サイズは一緒くらいだけど
風太君より重かったんですねぇ~v-356

気のせいと思いたいけど・・・・
うん…
重いな…v-406

これからも 宜しくお願いしますv-411

ありがとうございました

夢空くん新潟からだったんですね!!
てっきりお近くなのかと思ってました。お会いできてよかった(^^)
ニーナも抱っこしてくださってありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
遅ればせながら記事UPしたのでお暇なとき見に来てくださいね。

★ちろママさんへ

昨日はお疲れさまでしたぁ~
カズさん 頑張っちゃったんですねv-218

ほんと
渋滞や 雪が少なかったから 良かったですよねぇ~

掲示板に 雪規制みたいなのが出ると ドキドキっしちゃいますね

来年も行けるかなぁ~ 行けるといいなぁ~

★にーままさんへ

新潟に住んでますが
今回ペキフェスに行くのに
新潟からの日帰りはキツイので
私の実家の茨城に 前泊しましたv-291

なので 行きは近かったのですが…
帰りは遠かったです。
でも、以前埼玉に住んでたので 関越道は懐かしかったですv-291

また お会いできたら宜しくお願いしますv-411

お会いできてしあわせでした♪
夢空くん、抱っこできて最高(*^^*)
可愛いかった、がっちりって感じ
もう抱き心地良かったです(^-^)v
またあえることを楽しみしていますね
ありがとうございました♪

お疲れ様でした  (^_-)-☆

ペキフェス 楽しめたとの事で良かったです。 (^_-)-☆



あの狭い?エリアに右も左のペキちゃんだらけ、、、
 異空間でしよ?  ★ ミコモ家は写真が無いので
  ペキフェス関係のブログは更新できそうにありません。

  むーちん君のブログの続き 楽しみにしています。


 次回またお会いできる日までヨロシクお願い致します。

No title

お疲れ様でした!
むーちん君、お出かけしてかわいこちゃんになってたのねv-344
次の記事が楽しみですv-344
全然写真撮らなかったのでみなさんので楽しみますv-353

No title

お疲れ様でした~♪
久しぶりのむーちん一家をお見かけした時は
ホッとしちゃいましたよ~♪
パパさん&てーてんさん&むーちんの笑顔に癒されちゃいました(*^^*)
やっぱり、最高です!!!
私、写真を見てはニヤニヤして、編集進みません(><)

★ごんさんへ

こちらこそ 会えてうれしかったです。
コペママさんに 関東にも可愛い巨ペキちゃんが居ると聞いてたので
とても 会いたかったですv-411
また 会えるのを私も楽しみにしてまぁ~すv-344

★ペキっこさんへ

ミルク君とちろるチョコ蔵が走るの見たかったんだけど
なんか終わってた?
見れなかったのが すごく残念です。

右も左もペキペキペキで
とても幸せな空間でした。
楽しかったです。

ミコモちゃんの写真が・・・家族写真みたいなのしかないんです。
それは 後ほどアップしますが・・・。

月曜日は 脳が落ち着かなくて 何もできなかったです。

★らきママさんへ

写真・・・今回も撮ったつもりなのに
写真がなぁ~いv-12v-356 現象がおこりました。
ハイ・・・またまたやってしましました。

むーちんより 大きなペキちゃんに出会たのが 一番の収穫でしょうかv-344
やっぱり 都会はちがうなぁ~って思いました。

★ハルママさんへ

ハルママさんとは3回しか会ってないのに
なんだか昔から知ってるかのようなノリでいってしまうのはなんでだろぉ~
あっ。あここさんもかもぉ~
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

私、月曜日は脳が落ち着かなくて 何も出来なくて
火曜日になって写真をマジマジ確認したら・・・
ハルくんがいないんですっぅ~e-350e-330
やっちまいました。。。
ごめんなざい…。
でも アキちゃんが可愛く撮れたから 許してちょ♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
