021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



ペキフェス見学はこんな感じで♪

むーちん号が 新しくなりました



以前から パパちんがどうしても欲しがってた

AirBuggy for Dog DOME2 を購入しました。
( ちなみに Mサイズです )





20131205mu1.jpg





今度の カートは 取り外しができるんだよぉ~ 


  


   フレームに 取りつけてみる





20131205mu2.jpg





     しかもぉ~






20131205mu3.jpg






 日曜日は こんな感じで ボォ~っとしてると思います。
 ( いや・・・わんわん吠えてるかな…?! )





20131205mu4.jpg






でも もしかしたら

むーちんは こんな風に 変身してるかもしれません







20131205mu5.jpg










20131205mu6.jpg






ハイハイ…

( ̄‥ ̄) いいから かぶってちょうだいな







20131205mu7.jpg





ヽ(・_・;)ノ うぅぅぅ…


 パンパンね…。
















みなさん どうぞ 宜しくなのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村











関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

む~ちんサンタ可愛い~♪
でも む~ちんサンタがきたら
サンタ自体がプレゼントだと思われるよね♪
む~ちん 被りものは、そんな物じゃ済まないノダ!(笑)

No title

可愛いサンタさん、大歓迎だぞ~♪
うちにも来てくれないかな~(*^^*)
写真、たくさん撮っちゃうからね~!!!

おおおおΣ(゜Д゜)
ワタクシの憧れのエアーバギーじゃないのー(≧∇≦)
ブレーキもついてるし、タイヤに空気も入れれるし、スゴいカートだよね~

ずっとエアーバギーを買おうと思ってたのに、この前天使のカートを衝動買いしてしまいました(笑)春太郎のくせに(笑)

ペキフェス宜しくお願いしまーす♪

No title

ニューカー可愛く優れものですねv-344
見慣れたむーちん君が違う子の見えます♪
サンタのお帽子も似合って可愛いですよ~v-353
らきも遊べるといいなぁv-347

こんにちは~

むーちん号、かわいい!
そしてその中にサンタむーちん・・♡

またまたみんなで楽しくわいわい
やりましょう♪
よろしくお願いします(≧∇≦)b

むーちんとたまちゃん、大きさ比べしたいです!!
6.8kgですが、安定感のある頭なんです!
きっと、むーちんより、たまちゃんの方が頭は大きいハズヽ(≧▽≦)ノ

No title

]む~ちん 可愛いがなv-354

一足先に サンタさんになって 良い子の皆様に
しあわせを 届けてきてねv-25

てーてんさん v-54バシバシ 頼みましたよ
留守は まかせといて~v-414

ちろママさんと 越後ペキ会宣伝よろしくv-411

newバギーむーちんに似合ってますね。パパちんご満悦な笑なんでしょうね。
但し一人乗りですよね?勝手に増ペキ時の心配しちゃってます。

越ペキの行動力には頭下がります。東京で越ペキの営業楽しみにしてます

長年皆様のペキのブログ読み逃げしてるので、100ペキ集まるペキフェスは憧れの場。
レポ楽しみにしてます。
ごーちん、てーてんさん、パパちん楽しんで来て下さいね。

No title

素晴らしいカート買いましたね(≧∇≦)
犬の事を考えればそのカートが一番です。
最高の物じゃないですか!

うちもカート新しくしたんですが、おんつぁんが押すには、
チョット・・・・・v-404
なので、もう1台カートがあるのです。
昭和にワープだ!の3丁目の夕日バージョンですv-319

★コペママさんへ

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ おおおお!

楽しみですv-354

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

★ハルママさんへ

私にもサンタも来て欲しいよぉ~v-398
しかたないから
むーちんサンタで ガマンするかぁ~v-480

★meg さんへ

megさんも憧れてたんですねv-353
でもね。残念なんですが
わが家はブレーキタイプは諦めたんです。。。v-406

ただでさえ 10㌔のむーちんv-354
ブレーキ有りと無しでは
フレームの重さが 2キロ以上違うんです。
わが家の2キロは大きいので
ブレーキ無しにしました。

でも、さすがエアーバギー タイヤはマジでいいですねv-344
タイヤの取り外しも出来るし。小回りもスムーズでした。
(まだ部屋でしか乗ってないですけど…)

春太郎君の 天使のカート楽しみにしてます♪
こちらこそ ペキフェス宜しくお願いしまぁ~すv-411

★らきママさんへ

サンタの帽子でちょこんとしてますので
宜しくおねがいしますv-291

らきらき君 驚かせちゃうかなぁ~v-354

★ぺつきな子さんへ

憧れのペキフェスに行けるので
もうテンションあがっちゃって大変です。

当日は宜しくお願いしますv-291

★薔薇になりたいさんへ

たまちゃん お顔大きいんですか?
そんな風にみえないですよぉ~v-356

でも、一緒に並んでお写真是非お願いしますv-411
むーちんは 初めて見る方は みんな
「10㌔あるように見えない」 と
優しい言葉をかけてくださいますv-410



抱っこして納得されるので 是非 抱っこもしてくださいねぇ

★もなかさんへ

興奮しすぎて 写真撮れてなかったりしないように
気をつけようとは思ってるんですが・・・

ホラ。。。
あたしの事だからさぁ~・・・危ないかもwv-11

でも、パパちんがいるからね。
大丈夫だと思います。

★my4056さんへ

本当の小型犬なら3匹は行けると思います。
わが家はむーちんなので・・・・
あと1匹くらいでしょうか…e-456

ちなみに 増ペキはしないですよぉ。
(パパちんの夢は別です )

私も ずぅ~っと いいなぁ~って
ブログネタで見てたペキフェスなので
すごく楽しみです。

こんなにテンション高いのは 初めて 宮ペキ会へ参加した以来?!

ごーちんに会えるときも きっとテンションあがりすぎてると思います。
いつか ホントに会いたいですねv-353

★つなパパさんへ

天使のカートv-282
つなママがデコして可愛くなりましたよねv-398
つなパパが押しても おしゃれだと思いますよぉ~v-10

でも、もう1台あるんですか?!e-451
つなパパ用?!
昭和・・・?!e-3

まさか・・・
わんこ用のリヤカーとかあるんですか・・・?!

わ~カート届いたんですね~(*^^*)
ペキフェスに間に合ってよかったですね~(^○^)
かわいいピンクがむーちんにとっても似合ってます♪
つなママのデコったかわいいカート、つなパパにも似合いますよね~o(^o^)o
ぜひつなパパに押していただきたいで~す(^_-)
楽しんできてくださ~い!
越後のお留守番はもなかさんにお任せして~わたしは越後でぐれてま~す(^。^)y-~

★マモママさんへ

このDOMEコットの DOME2は
11月末~12月上旬の入荷待ちだったので
間に合わないとおもってたんですけどねぇ~
( お正月に間に合えばいいかなぁ~ってv-415 )
でも 間に合いましたぁ~v-354

むーちんの重さに負けて
少しでも軽い ブレーキ無しにしちゃいましたけど…e-456

つなパパが つなカート押してるの激写してきますねv-218
いつか みんなでペキフェス 行ってみたいですねv-398

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
