021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



角栓デカっ!!

最近、角栓が大きくなってきてるようで

取ってあげようとしても

シッポを触るのを 極端に嫌がるむーちん 



昨日、ちょっと触れてみたら


Σ(±∀±;)!!ハッ  なんかデカい



嫌がるむーちんを 押さえて

角栓を 取りました 




米粒くらい 大きく育ってました。





20131122mu1.jpg




病院の先生は 痛くないハズって言ってたけど

めっちゃ嫌がるむーちんは ヘタレ犬なだけ?!


それとも 本当に 腫れ物に触るように痛いのかな?


けっこう グルルル…って 怒ってて

角栓取る時は

キャンキャン啼いたんだよなぁ~…
















 シッポ触られるのは好きじゃないのだ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村














関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

むーちん君の角栓
一度出来たところに又出来ちゃうんですねv-356
押して出すのですか?
痛くないはずはないんじゃないじゃないですかv-404
頑張れ、むーちん君v-315

あらら~むーちんくん、角栓大きいのが出たんですね~(>_<)
痛くないとよいですね~。
こういう時って、ほんとしゃべれたらよいのにな~って、思いますよね(*^^*)
がんばって、えらかったねっ、むーちんくんo(^o^)o

★らきママさんへ

人間の毛穴パックでとれる
あの白い脂肪の固まりと同じものなので
痛くはないハズと言われてるのですが
どうも痛そうに嫌がるんです。
キュルルン泣くし…v-406

でも、取ってあげたら
気にならなくなったみたいです。

一ヶ月に一回は盛り上がってきて
脂肪がとれる感じです。

なんでシッポなのか不思議です。

★マモママさんへ

なんだか一ヶ月ごとに大きくなってきてる気がします。
角栓の出てくる穴も大きくなってるような…

早くできなくなってくれるといいんですけどねぇ~v-353

No title

先代犬、龍も脂肪の塊ありました。
それが結構デカイ!
でも、年を追うごとに少なくなった気がしま
夢空先輩!若い証拠!

でも…やっぱり心配しちゃいますよね。
早く、良くなりますよーに!

★ちろママさんへ

龍くんも 大きかったんですね。
だんだん育ってきてるから
どんなもんなんっだろうって心配しちゃってました。

そっかぁ~
年とると小さくなってくるんですね。
ちょっと安心しましたv-291

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
