061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



日曜日は大騒ぎ

11月17日は

みんなで ドッグランに 集合~



20131117mu5.jpg










20131117mu4.jpg










20131117mu3.jpg










20131117mu1.jpg










20131117mu2.jpg



マモちぃ~ん

ゞ(´Д`q汗)ブレブレでごめんねぇ~














20131117mu10.jpg










20131117mu11.jpg










20131117mu8.jpg










20131117mu9.jpg










20131117mu6.jpg










20131117mu7.jpg




 なんで チョコ蔵が 枯葉まみれかというと…


それは

こちらを見てちょ♪









このじゃれ合いは 何度となく行われ


マモママさんに 2ペキ 捕獲される… (





20131117mu13.jpg



でも

やはり マモチョコ 何度もじゃれ合いが・・・。

で、

チョコ蔵は こうなりました。










でも

おやつをもらう時は

みんな おとなしかったです 





20131117mu12.jpg




Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) あっ。。。


私…


わが子を 忘れてたわ 



む~ち~ん 




む~ち~ん 




どこかなぁ~





・・・・・・




・・・・・   (☉∀☉)  えっ








20131117mu14.jpg










20131117mu15.jpg





(;≧∇≦) =3 いやぁ~ スッキリして よかったよかった




むーちん ちゃんと 他のわんちゃんとかにも


ご挨拶まわりしてたんですよぉ~




でも・・・・

嗅ぐのはいいけど 嗅がれるのは嫌な むーちんです。



弱いのを 知られるのが 嫌なのかなぁ~ 












とっても 楽しい ドッグランでした。


今月末で 冬季休暇に入る ドッグラン


今度は みんなに いつ会えるかな?


柵とられても 雪が積もったら 連れて来てあげよぉ~っと
















 楽しかったよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

















関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

そうか~!
ドッグランて休みになるんだ~!
ちょっとビックリした
む~ちんも楽しんだんだね
コぺこても今日は、久しぶりにいっぱい遊んできたよ~
む~ちんと広いとこで遊ばせばたい!
コぺのおてんばっぷりにきっとビックリするよ(^w^)ppp

日曜日は楽しかったんですね♪
9月から皆さんに月いちでお会いできていたので、生で見れないのが不思議な感じです。

それにしても、マモチョココンビは今回も枯れ葉まみれでとばしてますね(σ≧▽≦)σあっ、枯れ葉まみれはチョコ蔵だけか(^_^;)

むーちんのスッキリ笑顔も最高です(^_^)vお尻は敏感スポットなんですね(*_*)みんな、むーちんのお尻は大好きだけど、頑張ってにげてね(@^^)/~~~

No title

v-360今月末でドックランは閉まるんですね!
最後かも?みんなで遊べて良かったね~~v-344
マモチョコバトルは仲良しで楽しいんでしょうねv-344
むーちん君は大人でおとなしく優しいかrv-347

雪が積もっても遊びに来れるんですね♪
良かったね、むーちん君

ふふふ~皆がおやつもらってるとき、むーちんはすっきりしてたんですね~o(^o^)o
ほんと、楽しかったです♪
最近雨ばかりだし(>_<)
もう一度晴れないかな~(*^^*)
マモは、体力ありあまってま~す(⌒0⌒)/~~

No title

あはは、ありがとうございます☆
枯葉まみれのチョコも…またイイかも。

むーちん、こっそりクンクンされてたんですね。
むーちんはとっても優しいから、みんなに好かれちゃうんですよー。

マモ&チョコは、この日も絶好調でした。
特にマモ君!
あらぬ噂まで…!?
雪が降っても、時間が合えばランで遊ぼうね!

越後チームはいつも楽しそう(^o^)
雪が溶けたら…お邪魔しますよ!

ゲロゲロ犬を山道に慣れさせなきゃ(^_^;)

もうすぐ会えるねー!
楽しみです(^o^)

★コペママさんへ

そうなんです。
雪が降ると 雪深くなるのと
囲ってるアミの柵が 雪で潰れちゃうから閉鎖するのかもw。
柵が無くても 広場では遊べるので
お散歩はできるんですけどねっ。

★太郎小梅風太の母さんへ

ホントですよね。
月1でお会いして遊べて本当に楽しかったです。
雪が降る季節は なかなか動けなくなるのは
雪国の宿命でしょうかv-393
また暖かくなったら遊んでくださぁ~い♪

★らきママさんへ

マモチョコは本当に見てるだけで
面白いですv-411

むーちんとちろるちゃんは
縁側夫婦みたいに
ベンチの上から
みなを見守ってる感じです。

これからは雪の季節ですが
むーちん地区は
けっこう雪が降るので
雪の方が 毛が汚れないから
寒いけどお散歩の後処理は楽かもw

★マモママさんへ

あのスッキリした瞬間の嬉しそうな顔!
よかったねぇ~って言っちゃいまし ずぅ~っとたv-411

日曜日以来ずぅ~っと雨ですよねぇ~。
雨が止んだと思えば また雨やアラレがバチバチ降ってくるから
もう勘弁してほしいですよねぇ~

あっ。また日曜日だけは晴れマークでてますねっv-415
ふふふ♪

★ちろママさんへ

ホントなんでむーちんはダメなのかな?
自分の匂いを嗅がれるのは嫌がるので困っちゃいます。

マモちんとチョコちんは
お互いちゃんと兄弟だって認識してるからスゴイですよね。
兄弟の匂いみたいなのもあるのかなぁ~。

雪が降ったら室内ですかね。
あっ。今度は
もなかさんの方の「南」の方に
私たちが行ってあげないとですね。

ビニールハウスの芝のランも楽しいかもしれないですね♪

★あここさんへ

大丈夫!
だいぶリンちゃん車に慣れて来てるみたしだしぃ~♪
遠出もガンガン行けるようになりますよぉ♪

春になったら 私たちも会いに行きますよぉ。
またみかんちゃんが
きっとむーちんを慰めにきてくれるんだろうなぁ~って思っちゃってます。
このヘタレが どこまで改善されるか・・・。
もっとわんちゃん達にあわせてあげないとですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
