071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



越後ペキ会集合ぉ~


20131109mu0.jpg



11月9日(土)は 島見のドッグランへ

仕事を終えて 「ドッグランに 今、向かってまぁ~す」と

ちろママさんにメールを送ると…

「  もなかさんが 迷ってるみたい… その辺に居ないかな?」と…

えぇぇ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

探したけど見つからず…

何故か、海側ではなく 山に向かって走って行ってしまったようでした…



無事にドッグランに到着ぅ~ 


もなかさんが おつまみ隊の登録をしてる間

パパちんと私で おつまみ隊を見てたのですが…

こんな感じです。

いっぱいだと 大変だぁ~って

実感しました (




20131109mu18.gif


この日わかったのですが

ドッグランの利用は 1人で3頭までが原則なんだそうです。
 ( 監視できるのに限界があるから )

でも、今回はもなかさんの他に 4人居るので

みんなで担当しますと言って 許可をいただきました。


ドッグランは 週末なので たくさんのわんちゃんが来てて

広い方では みんなを監視できないので

今回 小型犬専用のスペースで みんなで遊びました。

みんなの写真撮ったけど

人見知りで 大勢いる所が苦手だとわかった ちゃ豆を抱っこしてたから

いつもの写真撮ったつもり事件をやっちゃいました。



20131109mu14.jpg


では 他のメンンバーを


20131109mu2.gif










20131109mu5.jpg










20131109mu6.jpg










20131109mu7.jpg










20131109mu8.jpg










20131109mu3.gif










20131109mu4.jpg

祝 7キロ超え おめでおぉ~








20131109mu19.jpg














今日のドッグランは

ちろママさんが 頸椎ヘルニアの為 ずぅ~っとゲージで過ごしてたちろるちゃんや

ちろるちゃんと ガッツリ遊べないでいる チョコ蔵が リフレッシュできればいいなぁ~って

言ってたのですが

想像以上に 楽しそうにしてる ちろるチョコ蔵です。


楽しそうに走るちろるちゃんです  チョコ蔵もマモル君も楽しそうです














で、マモチョコは こんな感じでした (

20131109mu20.jpg













20131109mu12.jpg














 今月中に また行けるかな? お天気晴れろぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

またまた 今回も可愛い子揃い♪
お天気が良いとみんな気持ちがいいからいっぱい遊べるね~!
もう 1ヶ月きったよ~!
すごく すごく楽しみだよ~!
む~ちん例の服をきたり 被り物も被って頂くつもりなので忙しいよ~!

No title

楽しかったです、おつまみ達も のびのびv-411

お世話になりました そして今回 あられが 走ってる 写ってるv-354
行きも帰りも ドジってしまい いつもながらご迷惑かけて すみませんv-409

でも 島見ドックラン道 もう道覚えましたのでv-361v-363
今度は」 ばっちりですのでv-413
また さそって くださいv-398
 

No title

みんなそろって広いドックランで楽しそうですv-344
一人3頭までなんですね!
そういえば行った事ないですが何か書いて有ったような?
5人で10ペキ?
パパさんいきなり戸惑いましたねv-356
越後ペキファミリー楽しくて良いなぁv-344

No title

急にお誘いしたのに、皆に会えてとっても楽しかったです〜☆
チョコはいつものごとく??チョーハイテンションでした。
おまけにちろるがドッグランで走るなんて、滅多に無い映像をありがとうございます。
よっぽど楽しかったんでしょうね。
ずっと、ハウスに黙って入っていましたから…

そして、もなかさんのお迎えしてもらい、さすがてーてんさん!でした。
11月中にもう1回行けたらなぁ〜
リードフリーはチョコ蔵&マモ君には天国です。

仲良しの皆様、本当にありがとうでした。

楽しかったですね~(^^)
マモはずうっと走ってました(⌒0⌒)/~~
ちろるちゃんが走り回ってたのには、びっくりでしたね~(*^^*)

あっ、マモ7kg越え~お祝いのお言葉を、ありがとうございます!
母としては、あんまり、めでたくはないですが(>_<)~もなかさんに戴いたお芋が気に入ってしまい(^。^)y-~
美味しそうにたべてるから、まっ、いっか~( ̄▽ ̄;)

越後ペキは本当に仲良しオーラが溢れていて、癒されます。
パパちん、いきなり5ペキのリードは壁が高いのでは?2ペキだったら大丈夫では?フォーンの女の子ご縁があればいいですね。

チロルちゃん復活の走りっぷりに安心しました。
マモルくん7キロ見えませんね。イチゴのリボンとても似合ってました。

我が家のごーちん秋田の破壊ペキ?洋服はカミカミスヌードもイヤイヤ。。主の思いは通じず、ら族です。
新潟はまだ雪大丈夫でしょうか?秋田は月曜から雪でごーちん庭で大ハシャギです。今朝はも庭足跡だらけに走り回ってました。

No title

初コメします^^

うわ~♪♪
みんな凄く楽しそうですね~
ぺきちゃん最高☆☆

No title

宮ペキ会のペキちゃん達は
小ちゃい子が多いみたいですね
む〜ちゃんが大きいからそうみえるんですかね(笑)
とっても可愛いペキちゃんばっかりで
見ていて楽しいです!!

★コペママさんへ

コペママさんのコメントで
ぱぱちんが
「何か企んでるだろぉ~」
ってドキドキしてますよぉ~。
当日がとっても楽しみです。
でも、コペママさんはエントリーされてるから忙しいですよね。
ご迷惑かけないようにしますので
宜しくお願いしまぁ~す♪v-411

★もなかさんへ

無事に着いてよかったですv-291
しかし、家に着くなりテレビをつけた瞬間
速報で、高速通行止め解除って出たから
「げっ!もなかさんどうしただろぉ~」って思ったら携帯が鳴ったので
ホッとしましたぁ~。
通行止めが解除になってホントよかったですよね!

ね~ね~もなかさん…
無料のドッグランなのに、もなかさん高速で来たから
有料のドッグランと同じくらいかかっちゃったんじゃないですか?
でも、遊べて楽しかったですv-353
今月もう一回いけるかなぁ~

★らきママさんへ

パパちんは 大好きながんもママとむーちんで歩いてたのですが
歩くがんもに 歩かないむーちんで
多頭飼いの大変さを またまたあらためて実感してました。
その後の おつまみ達も一緒に見る事になったら
あたふたしてました。
可愛いけど、ほんと大変だぁ~って思いました。
6ペキ連れてきた もなかさんは 本当にすごいって思いましたv-10

★マモママさんへ

7キロおめでとぉ~v-315
いやぁ~めでたい めでたいv-308

ちろるちゃん 本当に楽しそうに走ってましたよねv-291
見ててこっちまで嬉しくなっちゃうのはなんでなんだろぉ~v-344

でも相変わらず、マモル&チョコ蔵は 面白かったぁv-411
むーちんも 相変わらず 隅の方に1ペキでいたよね…。

また みんなで遊びたいですねぇ~v-354

★my4056さんへ

雪で遊べるくらい降ったんですね。
むーちん地区は あられで道路が白くなるくらいでした。
でも、今年の気候は いつどうなるかわからないので
週末スタットレス買いに行ってきます。

パパちんは増ペキの大変さを あらためて体で体験してましたぁ~v-411
歩くがんもママは前方へ…
歩かないむーちんは ペッタンコしたまま…
腕だけが引っ張られ 困ってましたぁ~v-414

★ちろママさんへ

いつでもすぐに飛んできますよぉ~
だって 楽しいもんv-411

もなかさんだけ 高速代分
有料のドッグランになっちゃいましたねv-356

今月、もう1回行けるといいですね。
お天気だといいなぁ~
時間があえば 飛んできます!

★まろままさんへ

そうなんですよぉ~
楽しいんですv-411

みんな面白いんです。

まろんちゃんみたいに むーちんも飛んで走ってくれるといいんですが…
まぁ~ めったに見れない光景でございます。
この日も ベンチでみんなを見てましたv-354

★まるつ(ぴのパパ)さんへ

マモル君もチョコ蔵もおつまみ隊も
今年1歳なので
まだまだヤンチャで
まだまだパピーちゃんで可愛いですv-398

確かにむーちんだけ 大きいんですよぉ~
なので、巨ペキを探せぇ~!で
宮ペキ会に遠征したのですが…
むーちんが一番の横綱さんでした。
来月、ペキフェスで巨ペキちゃんに出会えるのを楽しみに
見学組で参加しますので
お会いしたら宜しくお願いしますv-411

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
