041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ペッパラ前は大騒ぎ

20131103mu48.jpg




ここからわりと近かったので

泉プレミアム・アウトレット へ 宮ペキのみなさまと行ってきました



めざすは  ペッパラこと ペットパラダイスへ




停めた駐車場からだと ペッパラに行くのには

エレベーターに 乗った方が近いらしい


そこで


むーちん 初 エレベーターに乗りました 



20131103mu49.jpg










20131103mu50.jpg



まずは 2階へ行き




20131103mu51.jpg


通路を渡り

もう一度 エレベーターに乗り 1階の ペッパラへ~ (




ペッパラで マモママさん とってもおしゃれな マモちん用のベットを購入

購入時 さらに10%OFFになり マモママ大喜び




この後、ペッパラの前で カートを並べて 記念撮影



20131103mu52.jpg


黒ペキのペキさんも 一緒に写真撮れたらよかったなぁ~
( ペキさんは 眠いから行かないと 主さんだけの参加でした )



これだけのペキニーズが集まり

パシャパシャ 写真を撮ってたので



通行人の中には

何かのイベントかと思ってるようで…

「 雑誌の撮影? 」
「なにかのイベント?」
「このわんちゃん達は モデル?」

と 誤解しながら われらのペキ達を見てました。




そんな声が聞こえても 誤解を解かない あたし






20131103mu53.jpg










20131103mu58.jpg






そこへ 春太郎さん 参上ぉ~





20131103mu55.jpg










20131103mu56.jpg










20131103mu57.jpg





( ̄▼ ̄*)ニヤッ 来年の春の 宮ペキ会では

フリル・フリフリブラザーズ が見れるかも 














エレベーター また乗りたいのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

買い物ってなんであんなに楽しいんでしょうね

オフ会をやるたびに集合写真で大注目ですよね
そして 絶対聞かれるのがなんで言う犬種?です。
こんなに可愛いのにメジャーじゃないんだな~と改めて思います。

ペキフェス 宮ペキ会からは、誰が参加ですか?
春太郎君今年も来れますか?

★コペママさんへ

なんてゆう犬種?って ほんと聞かれますよねv-411
まぁ ぱぱちんも私も、ペキニーズ知らなかったからなぁ~i-229

今日も 出張だったパパちん迎えに 駅まで行ったんですが
駅前散歩してたら
やっぱり「なんて犬種ですかぁ~?」って聞かれました。

ペキはホント なかなか会えないです。

新潟にも もっとたくさん 居るハズなんですけどねぇ~
会えないですe-350

宮ペキ会からは ミコモ家と 春太郎家は参加するそうです。
みんな エントリーしてるから 忙しそうですね。

お疲れ様です (^_−)−☆

むーちん君、エレベーター初体験 おめでとう。

ミコモ達の家は、7階にあり毎回お外に出るには
 エレベーターに乗るので、お外へ繋がる物と認識しているようです。


  これからも色々、新しい体験をさせてみて下さい  (*´▽`*)

宮ペキの記事・写真・動画楽しく読ませて頂きました。
むーちん初エレベータドキドキでしたね。
スカジャン一番似合ったのは、パパちん?ペキとの後ろ姿最高でした。
裸族のごーちんの主としては、お揃い夢ですね。
宮・越後ペキはおしゃれさん!それぞれ似合ったペキちゃんばかりで、可愛い連呼してました。
マモルくんむーちんの得意技良くできました!
ごーちんは待てしか出来ません。でも庭の穴堀は日本一?でーす。

とっても、よいお買い物ができました~(*^^*)
すごく丈夫で、マモのガルガルにも耐え~しかも大きめで、寝心地がよいようで、ほんと、よかったです(^。^)y-~
春太郎ちゃん、とっても、似合っててかわいかったですよね~o(^o^)o
ピンクのおリボンもとっても、似合ってたんですよ~(*^^*)
むーちんも一緒に、フリフリ着てみんなで、おネエめざしましょう(⌒0⌒)/~~

★ペキっこさんへ

なるほどぉ~
ミコモちゃん達は

エレベーター=お外

なんですねv-291


これから いろいろ体験させたいです。
この前、お天気悪くて行けなかったので
那須のどうぶつ王国で ほかの動物達を見せてみたいなぁ~
どんな反応するかなぁ~
やっぱり吠えるかな?(^^;)

★my4056さんへ

ごーちんは 裸族なんですね♪
洋服はあれば着るんですか?
それとも、服はキライ系ですか?

庭の穴掘りが上手なんですね!
すごいですね!

むーちんは 穴掘りとかしないので
ペキが穴掘りできるんだって
ちょっとビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ペキの短いお手手での穴掘り…
可愛いですねぇ~v-10

★マモママさんへ

Σ(っ゚Д゚;)っ マモママぁ~
隣でパパちんが
「却下しますv-353」って言ってまぁ~す。

フリフリの壁は高いです…e-444

マモチンが巨ペキになってくれたら
マモチンのオサガリ着れるんだけどなぁ~v-344
巨ペキになるの お待ちしてますv-308

ペットパラダイスは、せんかい行きました~ー!
おーー、これだけのペキが居たら皆が見ますよね。
この前行った時に、チョコの赤色セーターを買いました。
まだ、寒く無いので出番がありません。

むーちんも何か買ってもらったかな?
買い物はテンション上がりますよね☆

★ちろママさんへ

むーちんはここでは何も買わなかったです。
ここは小さいサイズが多いので…

でも、ペットエコでは 夕飯の代わりにと
夕食用にデビフの茹でササミを買いました。

チョコ蔵の赤いセーター 
ブログにアップされるのが楽しみです。

那須のアウトレットが どんなにわんこに優しいかが
よくわかりましたぁ~v-353

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
