041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ほっこり写真と動画祭り

今回も 楽しい 宮ペキ会でした 



  ポンキッキ兄弟 (太郎君&風太君)

20131103mu34.jpg




今回も 撮ったつもりで 撮れていなかった

撮り忘れ写真事件もありましたが



偶然とれた ほっこり写真がありました 






  マモル君とお子ちゃま

20131103mu35.jpg







  ミルク君とモカちゃん

20131103mu33.gif







さて

ここからは 動画祭りです 








  ココアちゃん&ペーターくん&むーちん











  マモル君 しつけ教室で教わった ツイストを披露 










  むーちんも負けじと ちょうだいを 披露する









そして

最後は やっぱり これしかないでしょぉ~ 







  春太郎兄さんとむーちん

















20131103mu46.jpg






そして この後は


20131103mu47.jpg







アウトレットの お話は また明日ぁ~













坂道も カートだと 楽なのだぁ~ パパちん ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村














関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

らきと一緒に動画見ましたv-344
マモル君のツイストやむーちん君のちょうだいを
まねしてくれると良いのですがv-353

あ、スカじゃん2Lなんです。
良く見ないで頼んじゃいました(笑)
むーちん君はたくさん買ってもらったみたいなので
つなよし君や春太郎君着れる子居たら着てもらいたいですv-347
ゴールドとブルーです♪

No title

宮ペキ会たくさん集まりましたね

むーちんスカジャン格好良いですね

みんな可愛い洋服着てますね
そして仲良しさん

ピナもこんな風に仲良く出来たらと羨ましいです(笑)

またまた、楽しかった思い出が~よみがえってきました~o(^o^)o
日々、楽しいアップをありがとうございます♪
むーちんのちょうだい、上手ですよね~(*^^*)
マモはまだできませ~ん(^。^)y-~
ツイストは大好きで、最近のお気に入りでお散歩の度にやってますo(^o^)o
春さま、さすが!(⌒0⌒)/~~
やっぱり、春さまはこうでないと~(^。^)y-~
ほんと、楽しかった~o(^o^)o

先日はありがとうございました(≧∇≦)
いただいたアレ…実践してます!!( ̄ー ̄)ニヤリ
下向いてつけるだけで、なかなか違う~♪
母ちゃん、Cにも挑戦出来そうな勢い!
頑張ります!!

春太郎…スゲーへこってる(゜ロ゜;ノ)ノ
毎度すみませーんΣ(ノд<)
むーちん、また誰も助けなくてごめんよー(笑)

★らきママさんへ

2L買っちゃったんですか?
それは、らきらき君には大きいですね
。:゜(;´∩`;)゜:。

綱吉君も 春太郎君も 喜んで着てくれると思いますよぉ~
それに、綱君と春君の着てた スカジャンは
むーちんのLLサイズの スカジャンですからぁ~v-354
絶対着れますよぉ~v-415

★ピーチャマ さんへ

宮ペキ会のペキちゃん達は
みんなおとなしくてやさしいペキちゃんばかりなんですv-398

スカジャンも 数いると映えますね。
また みんなで着たいです。

むーちんもだいぶ 慣れましたが まだ ワンワン言っちゃったりするので
まだまだ 勉強中です。

ピナちゃんに会えた時に わんわんしないイイコになってるように
なっててくれるといいんだけどなぁ~

★マモママさんへ

ホント楽しかったですねv-411
マモル君は ちゃんとカメラ目線をくれるので
撮ってて楽しいです。
むーちんより カメラ映りがいいんですよぉ~
あっ。あとでデジカメの写真送りますね。
もうちょっと待っててくださいませv-356

ところで…
( ̄▼ ̄*)ニヤッ スカジャン買うんですか?

★meg さんへ

たしかに 誰も助けなかったかもぉ~
(o´ω`o)ぅふふ v-299
むーちん まんざらでもない顔してるし いいのかもw

アレ、なかなか違うでしょぉ~v-344
あとは 慣れで あちこちから 流してもってくると
これまた Σ(゚∀゚*) v-353ってな事になるんですよぉ~v-344
毎日の事だから いつのまにか ふふふv-398です。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
