091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



むーちんのネームタグ作りました

土曜日は

お散歩の後に むーちんのネームタグを取りに

* Shuna´s Closet *  に行ってきました。


※ 強制ではまだないですが
   迷子札を付けるように
   新潟市も 今年の夏に条例で決まったそうです。




20131019mu6.jpg




ネームタグを どれにするか決めるのに

どうしても 波のチャームがイイと パパちんが言うので

これになりました。

うめちゃんパパに 「イイねぇ~これ! こんなのあったの?」と言われ。

パパちん 「ほらぁ~ 波にしてよかったろぉ~♪」

あたし   「ハイハイ () 」





20131019mu5.jpg




ドッグランで 仲良しの

柴犬の うめちゃんも ネームタグを取りにきてました 





20131019mu7.jpg









20131019mu8.jpg




この時 シュナクロさんの中では

マモル君のファッションショーが





20131019mu9.jpg









20131019mu10.jpg



男の子用のパンツタイプもあったのですが

やはり マモママさん スカートとフリルは外せないそうです (


この他にも セール品で

可愛いフード付のニットのお洋服も購入~

衣装持ちな マモル君です。



そして マモル君が ファッションショーが終わった頃

シュナクロさんに行きたがってた ちろ家登場

今回 カズさんは お仕事だったため

ちろママ2ペキ連れて 頑張ってやってきました 





20131019mu11.jpg





チョコ蔵


むーちんを 見つけます 






13822805207_9k3wMcTlL6pY41382280519.gif












13822806347_9k3wMcTlL6pY41382280519.gif




この後 ちろるちゃんもチョコちんも お洋服いろいろ見てました。

チョコ蔵がママに買ってもらったのが





20131019mu13.jpg





いいなぁ~って思うと ちろるちゃんのサイズがなかなか合わなくて

今回は断念。。。。






20131019mu12.jpg






実は 今 すんごい生地で オーダーしてるのがあるんです。

ちょっと時間がかかるのですが 無理言って 作ってもらってます。

( ペキタイプの体型は 難しいそうです )

それは 出来上がったらアップしまぁ~す














みんなに また会えて 楽しかったのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村












関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ネームタグかっこいいですね☻
jackも作ろうかな〜。
むーちんの新しいお洋服楽しみにしてますね‼︎

No title

むーちんのネームタグおしゃれだわぁ
こんな事言ったらパパさん調子に乗っちゃうかしら?

ニャンコのココは後遺症が残っていますが
介護も不要になり穏やかに過しています
寝たきりで危篤だったのを思うとこの状態まで回復したのが
奇跡としか思えません

No title

波のネームプレート渋くてむーちん君にピッタリv-3444
黄色いお洋服400円なんてお買い得v-352
とっても似合っているしv-347
越後の黒ペキ集合でファッションショー楽しかったです~v-354

あ~かわゆいお洋服がいっぱいで、お洋服に夢中になってて、ネームタグ見るの忘れてました~(^。^)y-~
今回はついつい、買ってしまった~o(^o^)o
最後に見つけたバーゲンの水玉のニット、超かわゆくて、お安くてよかった~(*^^*)
それに、シャネル風?ジャケットもマモのお腹周りがパンパンでも( ̄▽ ̄;)、お直ししてもらえてラッキーです♪
出来上がりが楽しみです!
ほんとに素敵なお店を教えていただいてありがとうございま~す(^^)♪

★JACKままさんへ

JACK君も素敵なネームタグを
是非作ってもらってねv-353
服といっても お散歩用なんです。

★のりこさんへ

はい。パパちん大変喜んでおりますv-411

ココちゃん順調に回復されて、本当によかったですね!
のりこさんの看護のおかげですね。
元気なココちゃんのアップも楽しみにしてますv-291

★らきママさんへ

らきままさんにまで褒めてもらえて
パパちん とても喜んでおりますv-398
400円もビックリですが、むーちんにピッタリサイズだったので
またまたビックリでしたv-411

★マモママさんへ

ホントだ!ネームタグ頼むの忘れてましたねv-356
そういえば、ネームタグが目的だったような・・・・。

マモちんの水玉のニット可愛かったですね。
写真撮るのわすれちゃいましたぁ~

あと、まさかマモル君がお腹周りで引っかかるとは…
お直しが出来上がるの楽しみですね♪
あれ すごく似合ってましたよねぇ~v-10

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
