1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



河川敷でデート?

今日は 先日むーちんと初めて行ってきた河川敷の公園で

マモル君とお散歩してきました。



20131019mu1.jpg




パパちん
今回マモル君とむーちんのリードを持って
増ペキ後の お散歩の疑似体験もしてみました。


2ペキ 行く方向が違ったり

リードを引っ張る強さも違い

大変さを少し勉強しました。



( (人●´ω`●) だから よぉ~く考えましょうねぇ~ )

  By てーてん心の声




仲良く遊んだ後は

休憩です 




20131019mu2.jpg









20131019mu3.jpg

※ 勝敗は 舌の長さで 決まります。









1382188216lP81a8jiYG5h7H61382188191.gif









20131019mu4.jpg





お散歩の後は

シュナクロさんに 頼んでたネームタグを 

取りに 行ってきましたぁ~


もちろん マモル君も一緒です。


あのこや あのこにも 会えちゃった 



それは また 明日ぁ~














ネームタグは 明日アップするってさぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村











関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

パパちん満喫してますね

マモルくんとの2ショット珍しいですね。
越後チームブラックおしゃれさんだけど、マモルくんのリボントレードマークですね。
マモルくんの舌広くて大きんですね。
我が家のごーちん長さはあるけど細い?舐められるの得意じゃないので、すぐに降参する主です。

パパちん疑似散歩満喫しましたか?可愛い粘土の置物のような、フォーンの妹はいつ実現するのか?
ドキドキしながら、待っ
てます。
我が家はレッドの四男が夢です。

No title

だいじょうぶだよ~~ん

リードの2つや3つv-413
ちょいと絡むけど 鵜飼みたいに 
うまくあやつりましょう

パパさん がんばって 練習してねv-344

No title

パパさんマモル君とのデートで念願叶いましたねv-344
練習して増ペキですか?
むーちん君とマモル君楽しそうで
アップップ~マモル君が勝ちv-354
スゴイな二人共v-421
らきも舌ペロペロになるまで遊ばせてあげたいです~~!

むーちんくん、デートありがとうございました~o(^o^)o
きれいな河川敷で、楽しかった~(⌒0⌒)/~~
いつのまに、対決を~というか、マモのベロあんなに長いなんて、知らなかったですよ~(^。^)y-~
シュナクロさんも久々に行けて楽しいお買い物ができて、よかったです!
むーちんくん、またデートしてね~(⌒0⌒)/~~

ちょっとご無沙汰しちゃいました
読み逃げしてましたよ
と言うか 薬のせいか寝ちゃうんですね
やっと 良くなってきました。後咳だけ…
マモル君女の子みたいで可愛い知らない人がみたら恋人同士にみえますよ~ppp

パパさん楽しみにしてますよ~♪

No title

予定有って、お散歩出来なかったですが、次回お天気の良い日に
行ってみますね☆

あらら〜、マモ君も舌長いですね。
チョコも長いんです。
やっぱり、血筋?

パパち〜ん、2ぺき大丈夫!
体力もついて、一石二鳥だよ〜ん!

なんだか、ほんわりとした気分になるむーちん、マモ君のお散歩ですね(⌒‐⌒)

むーちん家、増ペキ待ちどうしいです( ☆∀☆)
ちなみに家も初めての増ペキはフォーンの女子、小梅でした!パピーの時はおそろしくかわいいペキでしたが、気が付いたら口の回りが黒い泥棒顔になってましたよ(;・∀・)
でもかわいいです( v^-゜)♪

★my4056さんへ

マモル君はリボンがトレードマークなんですv-291
この日は 可愛い帽子のリボンでしたv-318
たくさん可愛いお洋服を買ってもらってました。
次回のブログでアップしちゃいますv-324

四男はレッドの予定なんですねぇ~v-411
三男がごーちんでぇ~
虹の橋に居る次男は白ペキさんでしたよね?
長男は?

パパちんは疑似散歩、とっても楽しんでました♪

★もなかさんへ

おつまみ隊はホント上手にリードが絡まないように
歩いてますよねv-291
いつも三匹リードだけでつながれて上手に歩いてくる姿には
癒されてますv-10

でもね。
パパちんをあおっちゃダメダメぇ~v-356

★らきママさんへ

増ペキの大変さを少しは体験させようと
2ペキのリード持たせて散歩をしてもらったんです。
やっぱり2ペキ一緒での散歩は
むーちんだけとは違い大変さを少しは体験できたようです。

らきままさんは体調大丈夫ですか?
寒くなってきたので体調気をつけてくださいv-354

★マモママさんへ

河川敷までそんなに遠くなかったでしょ?
来る途中も右側に2か所ほど河川敷の公園があったと思うので
そっちの方だともっと近いから
またマモル君連れて行って上げやすいかもしれないですよぉv-411
それと、島見のドッグランも河川敷通ってくれば
もっと短縮できると思うしぃ~v-344

またお散歩一緒にお願いしますv-291

しかし、2ペキ疲れるの早かったですよねぇ~e-350

★コペママさんへ

大丈夫ですか?
今回の喉風邪は長引きますよね。
私もパパちんも、まだ咳や喉がイガイガしますv-393

コペママさんまで
パパちんお応援しちゃダメですよぉ~e-350v-356

★ちろママさんへ

お散歩行くとき連絡くださいねえ~!
休みだったら私もいきますぅ~v-10
3時頃だったら 仕事終わって速攻いきますわぁ~v-411

きゃぁ~v-356
ちろママさんまでパパちん応援しちゃってるぅ~v-405v-356

★太郎小梅風太の母さんへ

そっかぁ~
小梅ちゃんが初めての増ペキちゃんなんですねv-10
しかもパパちんが狙ってるフォーンv-353
なんだかいろいろ思いがあるそうです。
でも・・・
でもぉ~
それはパパちんの希望であってぇ~

太郎小梅風太の母さんまで
パパちんの応援しちゃダメですぅ~e-451e-330

No title

フォーンの女の子、増ペキですか。
では、つなよしのタマは残しておきましょうv-315v-411

★つなパパさんへ

Σ(・∀;ノ)ノ ひゃっv-356

つなパパまで ダメですってぇ~v-356

(>人<*)つなママは 私の見方よねぇ~?


つなよし君のTV出演 見ましたよぉ~v-308
ほんとうに つな君が喋ってるみたいで面白かったです。
羨ましいなぁ~v-344

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
