0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



粘土ペキニーズありがとうございます♪

春の宮ペキ会で

ストラップのカップペキニーズを作ってくださった

太郎小梅風太の母さんのお友達が

またまた 素敵なお土産を

皆さんにと 作ってくれました 





20131013mu26.jpg





きっと


むーちんが


この車に乗ったとしたら





20131013mu28.jpg




あれ?

そういえば・・・

なんで

太郎小梅風太の母さんは

フォーンのペキちゃんまでくださったんだろ・・・・。


・・・・・・・


(☉∀☉) はっ!!!


もしかして・・・



(;´艸`) パパちんの欲しがってる


フォーンの女の子かもぉ~~!

それだと ピンクの車なのが

しっくりくるぅ~ (





20131013mu27.jpg





パパちん

12月にフォーンの女の子をわが家にお迎えした夢を

昨夜見たそうです。


夢なのに 現実のように 嬉しそうに話してます 














おいらは まだ一人っ子がいいぞ。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村













関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

すごーく可愛い粘土のぺきちゃん。
我が家も飾りました。
いっつも、見えるところに!

いつもだけれど、2ー3日経っても、まだ、楽しいです。

ウハッ!フォーンの女の子v-238
待っています。

毎日しみじみと思います。チョコを迎えて良かったです。楽しいです。

すっごく(*´ω`*)かわいぃよね♪
我が家も玄関のコレクション棚に
飾ってま~す。



私も行きたかったです。。
仕事さえなければ。。。

今回は置物だったのですね(^^)
しかも大きい( ・_・)!!ほしい。。
私のスマホにはいまだに
ペキストラップついてますよ(^^)v

フォーンのペキちゃん。。
これは運命ですね(^^)
むーちんと妹ちん、お会いできるの
楽しみにしてます(^^)/

No title

かわいいぺきちゃの他に
前回リクエストしてた ケーキを 太郎小梅風太の母さんが
作ってくださいました(ふんわりで おいしかった)

若旦那に 粘土ペキ見せたら 「これも食えるんか?」だって
マシュマロか 砂糖菓子に見えた様ですv-405
ピンクの車に乗った妹ちゃんに出会えますようにv-354

No title

可愛い~
むーちんの妹
夢が現実になりそうではないですか

だったら嬉しいでしょうね
仲良く並んでるの見られるかも

パパさん暮れには増ペキ  
楽しみにしてますよ(笑)

本当にかわゆいペキちゃんの置物ですよねo(^o^)o
ペキグッズって、あまりないし、とっても嬉かったです!
ケーキもおいしかった~(⌒0⌒)/~~
12月に、増ペキですか~♪
かわゆい妹、楽しみにしてますね~o(^o^)o
きっと、運命の出会いが~♪

No title

とっても可愛いペキちゃんの人形ですね
いいな〜(ペキグッズって少ないですからね)

パパさんの夢が正夢になって
可愛いフォーンの女の子が来るといいですね
ドキドキですね!

★ちろママさんへ

ほんとですよね!
数日たっても 余韻で楽しく過ごせちゃうv-344

v-411チョコ蔵はちろ家の星ですよね!
毎日たくさんの幸せを運んでるの
日々のブログでよくわかりますv-398

あとぉ~
ダメですよぉ~v-356
ちろママまで パパちんの後押ししちゃぁ~v-356


★ぽんず&かぼすママさんへ

ホント可愛いですよね♪
大きさもいい感じでv-353

わが家もいつも見える所に飾ってますv-411

★黒ペキのペキさんへ

主さんまでパパちんを後押ししちゃ
ダメですよぉ~v-356

パパちんイケイケ状態でございますぅ~

あたくし・・・・めまいが…e-350

次回またお会いできるの楽しみにしてまぁ~すv-411
次回はペキさん抱っこがんばるぞぉ~!

★もなかさんへ

シフォンケーキも美味しかったですねv-10
私、ずうずうしくも
さいそくしちゃいましたぁ~v-411へへへ

若旦那・・・・とってもお腹がすいてたのねぇ~e-350v-356

★ピーチャマ さんへ

ピーチャマさんまでダメですよぉ~v-356

パパちん
「ほらぁ~ みんな楽しみにしてるってv-411」って

イケイケGOGO~になっておりまするぅ~e-350

★マモママさんへ

そうなんですよね。
ペキグッズがあまりないからと
太郎小梅風太の母さんのお友達が作ってくれるんだそうです。
集まりがあるからと
みんなの分までたくさん作ってくださるなんて
ほんと嬉しいですよねv-398

いつかお会いしてお礼がいいたいですv-22

ヾ(・ω・`;)ノ マモママさぁ~ん!
ダメダメぇ~!
パパちんがもうイケイケ状態になってきちゃってますよぉ~

★まるつ(ぴのパパ)さんへ

ぴのパパさん
コメントありがとうございますv-291

あたくし、いつもぴのちゃんのブログ
読み逃げですが楽しく拝見させていただいてますv-411

ペキグッズって本当に少ないですよね。
作ってくださった 太郎小梅風太母さんのお友達には
感謝感謝ですv-353

あとぉ~
ぴのパパさんまでダメですよぉ~v-356
みなさんの後押しで
パパちんイケイケ状態でございますぅ~v-356

遅れてコメでごめんなさい(^_^;)

粘土ペキ、喜んでもらえて嬉しいです(⌒‐⌒)
作ってくれた友達にみなさんのコメみせますね♪

★太郎小梅風太の母さんへ

全然きにしないでください!

粘土ペキのお友達さんには
本当に宜しくお伝えくださいませv-10

ペキグッズって本当に少ないから
こんな可愛いペキちゃん見たら
メロメロですv-398

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
