0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



宮ペキ会&越後ペキ会の親睦会

11月13日 日曜日

いざ! 仙台へ~ 




20131013mu1.jpg




前日までは 雨のむーちん地方でしたが

朝には  てきましたぁ~!


空は 雲の隙間から 光のカーテンが (





20131013mu2.jpg









20131013mu3.jpg




朝、早めの時間でも

さすが3連休で 紅葉も始まってきたからか

車の台数が多かった。


新潟側の高速道路は トンネルが多いからか

対面通行が長いです・・・・・。


なので


パパちん 二車線に命かけます (



そんな感じで 山を登っていると・・・・


ん?





20131013mu4.jpg




でも、大丈夫♪


磐梯山を下れば 晴れてました 





20131013mu6.jpg




そして





20131013mu5.jpg





国見のサービスエリアで

越後組 続々 合流中~ 






20131013mu9.jpg









20131013mu10.jpg




さすが チョコ蔵

越後のお笑い担当

笑いをとることを忘れません




そして





20131013mu7.jpg









20131013mu8.jpg



20131013mu12.jpg




オードブルも出来上がり

(≧∀≦)/ オフ会の始まりです♪



まずは 参加メンバーです。



宮城組




peki1.jpg








peki1-2.jpg








peki2.jpg








peki3.jpg








peki3-2.jpg








peki7.jpg









peki5.jpg








peki6.jpg








peki6-2.jpg








peki6-3.jpg






そして

われら

越後組




etigopeki1.jpg









etigopeki2.jpg









etigopeki3.jpg









etigopeki4.jpg





(●≧v≦)このあと いろいろ面白い事が

たくさんありました



それは また 明日ぁ~




オフ会会場の ブライアンズさんは ミコモ家からどうぞ♪







とぉ~っても

楽しかったのだぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村








































関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

またもやむーちんに会う機会を逃した我が家です( ;´Д`)
しかも、13日は中山から車で3分のところに住む友人宅に遊びに行ってたのに…orz

むーちん…。
13日はjackままのお誕生日だったんだよ(。-_-。)

会えなかったけどお願いだからおめでとうって言って下さい(笑)

あっ!
てーてんさんに教えてもらった高速カミカミの歯磨きガム見つけました‼︎

けど、jackはなぜか噛まないでしゃぶっってる方が長い気がします;^_^A
柔らかくなってから噛んでもあんまり意味ないような…(笑)

ほんとに何から、何まで、お世話になりました!(*^^*)
楽しすぎて、ブログ拝見して、朝からまたまたテンションアップo(^o^)oです♪
さすが、むーちんくん、腫れ…イヤイヤ晴れ男ですね(⌒0⌒)/~~
しかも、今回一番の【頑張ったで賞?】はむーちんくんですよね~( ̄▽ ̄;)
ふふふっ、むーちんくん、お疲れモードでは~(*^^*)?

No title

うん、うん、楽しかったね〜。
本当に、ナビがあるにも関わらず、道を間違えるカズの実力!
車内は、どんよりでした。

こうやって、見ると、本当に楽しかった〜。
宮城は近い?

うふふ、むーちんのキャディーかぶりと、あの先輩、楽しみにしていまーす。

カズは、半泣きで愛知に飛び立ちました。

お疲れ様でした (*^_^*)

遠路、遥遥のご参加ありがとうございました。
 (ペキまみれの素敵な時間を過ごす事だできました)

今回は、春太郎君の好き好き攻撃の相手にされた
 むーちん君 大丈夫でした???

 ほんと何度されても怒らない むーちん君
   優しい子ですね。。。それとも大人なのかなぁ?



   また お会いできる日を楽しみにしています。


お世話に、なりましたm(__)m

春太郎&むーちん(^^)笑った笑った♪
かぼす…あんなんだけど…臆病者!!
マザコンだしね。

むーちんと、遊べるよーに、気長に
頑張るわ(  ̄▽ ̄)

No title

楽しかったねv-415

続き楽しみです ちょっとだけ 予告しちゃいましたが
動画 期待してますi-184

頭とか背中が多いけど 今回はみんなを撮れました。
男子の 続きを編集したいと思います
むーちんピノキオからピンクの洋服に着替えて
じぇじぇ 事件は起きたv-405

楽しかったです★

うーちゃんママです(≧∇≦)

日曜日はありがとう御座いました!
写真も載せてもらって!
でも( ^ω^ )名前は、うーちゃんです!よろしくお願いします★

★JACKままさんへ

(*゚0゚)えっv-364 そんな近くに居たんですか?
でも大丈夫です!
来月会えますよぉ~v-414
JACKママさんに用事がなければですけど…。
来月も仙台いきまぁ~すv-411

遅くなりましたが

お誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ございますv-315
お歳は聞かない事にします。
私が自分の歳を忘れるくらいなもので・・・e-456

★JACKままさんへ  夢空より

JACKママ

お誕生日 オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!v-307

今度はきっと会えるのだv-353

おいら楽しみにしてるのだぁ~ v-353

JACKママは永遠の20歳なのだぁ~v-414

★マモママさんへ

むーちん楽しかったみたいですv-10
マモル君も初の遠出、お利口でしたよねv-308

でも、再確認といううか・・・
越後組は 自由犬ばかりでしたねぇ~v-290

楽しかったなぁ~
また行きましょうねv-411

★ちろママさんへ

パパちんが手を振ってるのに
ちろ家号が信号を曲がって行ってしまった時の
パパちんの慌てよう 見せたかったですv-411

ホント楽しかったですよねv-398
今回のブライアンズさんみたいな所が
新潟にもできたらいいのになぁ~
出店してくれないかなぁ~

★ペキっこさんへ

毎回 絡んで欲しくても
なかなか絡んではいただけなかったので
もう諦めてたのですが
今回は 超~嬉しかったですv-353

後ほど あの模様をまた皆様で見ていただけたらと思います。

これからも宮ペキ会&越後ペキ会で
末長くお付き合い宜しくお願いしますv-411

★ぽんず&かぼすママさんへ

いつか あの2ワンが戯れる日が見たいですねv-411
ワンワンしちゃうのは 臆病なんですよね。
むーちんもそうですよぉ~

これからも末長く宜しくお願いいたしますv-354

ホント楽しかったですねぇ~v-344

★もなかさんへ

楽しかったですよねぇ~v-10

今回 あられちゃんは だーちんに開きにされてる写真しかないし
とんびはあるけど、ラムネの写真が・・・・あとチョコ蔵も・・・。

やっぱりやっちまいましたv-393

動画のアップ楽しみにしててくださいませv-291

★うーちゃんママさんへ

やっぱりなぁ~(´。` )ハァ =3

実は、犯人はうちのパパちんなんですよぉ~

「うーちゃんは うめちゃんっていって
この間の宮ペキにきてたんだよぉ~
初めて見たいな挨拶しちゃって
失礼な事しちゃったよぉ~
だから ちゃんと うめちゃんって 名前いれてね」

って言ったんです…

パパちん信じた私がいけませんでしたe-350

写真のアップは修正しておきましたぁ~e-330

来月会えますか?
パパちんにちゃんとあやまらせますのでe-443

とりあえず、
罰として お風呂掃除させておきましたぁ~e-281

いえいえ*\(^o^)/*
謝るなんて、大丈夫です!
うーなんて、ちょっと分かりにくい名前なんで!
来月も行きたいなと思ってます★

★うーちゃんM さんへ

来月またお会いできたら嬉しいですv-411
もっとお話ししたいですv-398
あたくし、無事にお休み取れましたv-308

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
