1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



むーちん 海へ行く

昨日の朝、ちょこっとウ●ピしただけで

昨日の夕方も 今朝も ウ●ピをしなかった むーちん。


体調がイマイチで元気もないのだけど


雨が降ると お外には行きたがらないし

台風来るし・・・・

今のうちにと

ちょっと お出かけしてみました。


最初に公園に行って

ちょっと歩いただけなのに

 ビックリするくらいの コンモリさんをいただきました



そして

その後 台風が来るらしいけど

晴れてるし 気温は暑いし

なので 海へ~





20131009mu1.jpg









20131009mu2.jpg




奥の防波堤に 行ってみようと思ったら

パパちんから お電話が・・・・


長電話になっちゃって

むーちん つまらなくて

キュンキュン啼きで 訴えます (




20131009mu3.jpg




電話も終わり

防波堤の所に着きました。





20131009mu4.jpg









20131009mu5.jpg









20131009mu6.jpg









20131009mu7.jpg




Σ(っ゚Д゚;)っ むーちん 飛んでも無理だから…

なので 抱っこしてのせてあげました。
  






20131009mu8.jpg









20131009mu9.jpg









20131009mu10.jpg









20131009mu11.jpg









20131009mu12.jpg









20131009mu13.jpg




(*^-^*) ニッコリ☆

また来ようねぇ~














 また連れて来てねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

























関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

日本海☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

我がうどん県から、日本海見ようと思ったら・・・鳥取とか遠いとこまで行かないと(-_-;)
今度、むーちん目線でド====ンとお写真UPお願いします(*`艸´)ウシシシ

むーちん、気分転換出来て良かったねヾ(≧∀≦*)ノ〃

No title

日本海台風でも大丈夫でしたか?
むーちん君気持ちよさそう~♪
お出かけは楽しいよねv-347

むーちん(^^)さ・わ・や・かぁ~
風が気持ちイイのよねぇ~

かぼすは、ズンズン入っちゃう危険な男!
ケド…泳げず(°▽°)
失敗失敗って戻ってくるから超~~~~~きたねぇ(笑)

No title

日本海だぁ~
私は今週末 太平洋に行く予定ですwww
む~ちん、海は気持ちくていいよねぇ
コトラは・・・今年連れてってあげられてないなぁ(泣)
おでかけは楽しいよね。
我が子も連れて行きたいな~(王子の方・・・)

夕日が沈む日本海

台風接近でも穏やかな日本海を背にしたむーちん男ですね。
本当に飛び乗ろう!と思案顔のむーちん可愛い。

ちょっと便秘になると、心配ですよね。我が家のごーちん朝晩快便なのに、たまに出ない日は心配で。。その分特大なうんpにはびっくりですよね。

むーちんママ忘れてられないんですね。亡次男の白ペキはバスタオルを器用におっ○○にして、前足で押しなごらカミカミしてました。ごーちんはあんまりしません。鳴るオモチャのツボを押さえて鳴らすのが大好きです。

ほんと昨日はすごい風でしたよね~
ひどくなる前にお散歩行けて、むーちんくん、よかったですねo(^o^)o
マモは昨日はお散歩お休みでした~(>_<)
てーてんさんのお家は海が近くてよいですね♪
家からはちょっと距離があるので~
やっぱむーちんくんは、海が似合う男ですねっ!

★ちゃちゃまる☆風太ママさんへ

気分転換して元気そうに見えますでしょ?
でも、まだ元気ないんですよぉ~
ご飯は食べてるので大丈夫だとは思うんですけどねぇ~

まだむーちんは海に入ったことはないんです。
プールも深くなったらバックして戻ってきたので
泳げるのかもわかりません。
プールとかあれば連れてってみたいですv-398

★らきママさんへ

台風は 風が凄かったです。
でも、夕方の少しの時間だったように思います。

むーちん地区は、思っていたよりは 平気でした。

★ぽんず&かぼすママさんへ

かぼす君海に入った事あるんですねv-291
ズンズンいっちゃうの想像しちゃいましたv-411

むーちんは、海はまだないです。
わんわんぱー●のプールに初めて入った時に
深くなってきたら バックして戻ってきました。
手前の浅い所で 風呂のように入ってただけでしたe-350

泳げるんだか
プールとか挑戦してみたいんですけどねぇ~
新潟あるのかなぁ~

★あやこさんへ

コトラちゃん
トリミング可愛くなりましたよねv-411
日に日にmiuちゃんのいいお兄ちゃんになってますねv-353
そのうち一緒に海で遊んでる写真がみれるのかなぁ~v-344
おでかけ楽しんできてくださいねぇ~v-344

★my4056さんへ

きっと、むーちんは借金回収のために集められた子犬たちの一匹だったんです。
いたワンコはみんな1カ月~二ヶ月くらいのパピーちゃんばかりでしたから。
(ファンドの人のようなスーツのお兄さんいたし…。)
チチ離れも兄弟とのじゃれる事もできないまま
ゲージで独りぼっちだったんですよね・・・。
ママ恋しくてもしょうがないのかなぁ~って思います。
だから奥歯でクチャクチャしちゃうので
ぬいぐるみの手の先や鼻とか角が、穴あいちゃうんですe-444

でも。わんこは音がなるのすきですよねぇ~v-411

★マモママさんへ

実は・・・家の近くの海には行った事ないんです。
行き方よく分からないし・・・。

この日は水族館よるも先の
海岸道路のつきあたりの所で車停めて
海におりてみました。

夕方から台風で強風が吹くって言ってたから
昼間なら大丈夫だろうと
シュナクロさんの帰りにまっすぐ海岸道路まで行っちゃいましたv-411

海はいいねぇ(^o^)
そういえば、うちも海から近かった!
週末に連れて行こうかなぁ。
来年は、新潟の海でデートだ(*^_^*)

海、似合うぞ~

海の見える公園へは、頻繁に行くんですが、海の方へはあまり行かないんです。
カズが、なぜかちろるチョコに砂が付くのを嫌がります。
ワイルド肌色男のくせに~

今年は雪がたくさん降るという噂ですから、今のうちに沢山お外に
行ったほうがいいですね。

島見のドッグランも冬季は閉鎖ですし・・・

★あここさんへ

今日もぱぱん頑張って帰ってきてくれたのかなぁ~
4兄妹喜んでるんだろうなぁ~v-344
大洗にドッグランあるんですよね?
この前見てくるのわすれちゃったv-356

新潟の海は、太平洋みたいに海臭くないんですよぉ~
こっちにきて、海なのに海の匂いがしなくて不思議でした。
日本海は海臭くないので楽しみにしててくださいねぇ~v-411

わが家も山形に行く機会が増えそうです♪

★ちろママさんへ

むーちんも 海の見える公園までしか行った事なかったんですが
今回は防波堤なでいきました。
でも、砂地にはおりてないです。
ってゆうか・・・降りるところなかったし・・・。

今回行った所は 海岸道路の海が見えてる最終の所で
車停めて散歩しました。赤い歩道と木道の道が出来てて
木のロッジとゆうか休憩場所がありました。

ここなら砂がつかないし、丸太のの休憩スペースから海が眺められるので
かずさんもきっとOKかもwv-398

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
