1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


せっかくのお土産が・・・

先月の ある日の お話です。



先月の 越後ペキ会の時に


ハル・夏・アキ・冬~♪  の

ハルママさんに頂いた おもちゃが

とても気に入ってた むーちん 


毎日抱きしめて遊んでました



 が



こんな感じなので・・・・ 





20131008mu1.jpg









20131008mu2.jpg









20131008mu3.jpg









20131008mu4.jpg




こんな感じが 続けば

毎度の事ですが


いつもの手術になります。






20131008mu5.jpg





今度は 大事に遊んでね



って 言ったのに・・・・・(




















 クチャクチャは やめられないのだぁ~!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

jackも、私の友人からプレゼントしてもらった超お気に入りのクマのぬいぐるみ(スージーズーのクマさんで、jackと同じくらいの大きさ)の目玉噛みちぎってしまいました。
プラ製でねじ込み?式のおめめだったので、手術不可能…( ;´Д`)
他のぬいぐるみにくらべたらだいぶ丈夫で別名へこりグマと呼んでいたjackの宝物でしたが、中の綿を出して食べちゃうのでさよならするしかなさそうです´д` ;
jackにはXmasに新しいぬいぐるみがサンタさんから届くはず‼︎

むーちんは綿食べたりしますか?

ハルママさんのお土産、ワイルドなカムカム技でやっつけてましたね♪かなりのお気に入りだとわかります(^o^)v
てーてんさん、修理頑張って(^з^)-☆

こんにちは~
かなりのお気に入りっぷりですね。
これだけ大好きだと、おもちゃも幸せですね♪♪♪
てーてんさん、オペ ファイト~(≧∇≦)b

No title

むーちん君はそうダイナミックにカミカミするんですね!
それじゃあてーてんさん手術大変ですね!
らきはハルママさんのチュクチュクしないで
投げてもらって取りに行くのが好きです♪
お口の大きさで遊び方が違うのかしら?

おいら又やっちゃったの目が何とも言えませんv-344

No title

むーちん 
やさしい お顔ののわりに なかなかワイルドv-405
うちは がんもが キュンキュンなくしっぽに はまってます
それにしても お手当(つくろい)が必要なんて笑っちゃいます

わお~むーちんお兄ちゃん、ワイルド~(^○^)
マモも、とってもお気に入りで大好きです!
でも、むーちんくんみたいに、ワイルドにカミカミできず、オモチャに遊ばれてる感じ?(^_-)
やっぱり、むーちんお兄ちゃんとは、お顔の大きさ?、イヤイヤ失礼!、お口の大きさ?が少しだけ(^。^)y-~違うんですかね~(^^)
むーちんくん、早く完全復活しますように~o(^o^)o

ワイルドむーちんダイナミックです。
ワニ憎くんは、我が家にもありますが、元気なワニくんです。
ごーちん、毛布、洋服、新聞紙は破壊しますが、オモチャ、バスタオルは不思議に穴空けません。
ごーちんの中に不思議な境界線があるのかなぁ?
むーちんは毛布カミカミしませんか?
越後ブラックトリオ?体調崩してるとの事、大丈夫ですか?

No title

さすが、ブラックの長、むーちん!
やってますね。
どうもチョコは、ソフビ系のおもちゃが好きなようです。
ちろるはぬいぐるみ系です。

しかし、、チームブラック、約束したかのようにお揃いで体調崩しているし〜
やっぱり仲良し☆

★JACKままさんへ

むーちんの場合は おりゃ~って感じで遊びますが
食いちぎる事はないです。
布が破ける原因は
奥歯でクチャクチャ甘え噛みで布が破けちゃうんです。
だから、そこを布で補強の繰り返しって感じです。
だから、耳とか手の先とかの修理ばかりになります。
破けた所から綿が出た事はあります。
クチャクチャすながら「なんか出てきた」って脇に持ってきました。
綿は食べないですみました。
綿は怖いですよね~
遊ぶ前と遊んだ後は パペットとか穴があいてないかチェックするようにしてます。

クリスマスのぬいぐるみ なんだろぉ~
JACK君は幸せだねv-25

★太郎小梅風太の母さんへ

もうすごくお気に入りしちゃって
毎日プピプピさせながら
持ってきます。
基本投げて捕ってくるあそびをしてるのですが
その後は あんな感じですv-290

針に糸が通る度に
「よし!今日もすんなり♪」と心で叫んでる私です。

★ぺつきな子さんへ

ほんと毎日これでプピプピ鳴らしてますv-322
修理しながら 大事にしていきたいと思いますv-398
オペ 頑張りますv-91

★らきママさんへ

むーちんも最初は投げて捕ってくる遊びをしてるのですが
その後は まったりタイムに入り
クチャクチャタイムになります。
(ママのミルクを思い出しての時間なんでしょうか…)

それが終わるとネンコタイムになりますv-398

★もなかさんへ

がんもちゃんがハマってるんですね。
先日もうちのパパちん
「がんもちゃんみたいな子いないかぁ~」と
また言ってました。
どんだけがんもファンなんだかv-10
パパちん まだ増ペキ諦めてないようです。

★マモママさんへ

マモル君も おりゃおりゃしてると思ってましたぁ~v-12
ドッグランでは 全速力で丘を駆け上っては駆け下りてと
ワイルドなマモちんなのに
プピプピおもちゃには 遊ばれてる感じなんですねv-398
見て見たいなぁ~

むーちんも 今日はだいぶ復活してきたようです。
まだちょっと元気がないけど
週末までには 絶好調になってると思いますv-291

★my4056さんへ

ワニ蔵は結局 初代と二代目両方修理しながら
まだ遊んでます。(各お手手の生地を変えてます)

むーちんがクチャクチャ噛みで穴開けちゃうのは
パペットの耳と手だけなんです。
お母さんのミルクを思い出して恋しいんだと思ってるんですけどね。

それ以外はオイタした事ないです。
柱もコンセントも服も新聞も まったくいたずらした事ないです。

だから 二匹目を育てる時は大変かもねって
パパちんといつも話してます。

この所の気候が人間でも参る感じだったので
越後のブラック達も影響をうけてしまったのかもしれないです。

むーちんとマモル君はだいぶ復活してきてるので
あとはチョコちんが大丈夫かなぁ~って心配してます。
心配していただいて ありがとうございます。

ごーちんは体調とか大丈夫ですか?

★ちろママさんへ

好きなおもちゃ系ってありますよね。
チョコちん大丈夫ですか?

むーちんは今朝はご飯大匙2杯くらいしか食べなかったけど
夜はちゃんと食べてくれました。
まだ 完全ではないけど
週末までには 復活しますよぉ~v-414

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
