0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



越後のブラック達

22日は 島見のドッグランで

越後ブラック集合です



マモママさんのお友達も来てくれました。
パールちゃんとラズリーちゃんです



20130922mu2.jpg








20130922mu3.jpg






むーちんが 他のわんちゃんと触れ合ってる時



20130922mu1.jpg



マモル&チョコ蔵は・・・・・



20130922mu7.jpg


    ('д'|l!)ぁ゙…入水しちゃったね。。。




散々走り回り やっと落ち着いた ブラック達



20130922mu4.jpg








20130922mu5.jpg








20130922mu6.jpg




マモちんの
休憩している脇のベンチの上では・・・・




20130922mu8.jpg




でも・・・
疲れをしらない マモ&チョコ兄弟
やはり またまた 遊び始めます。



20130922mu9.jpg



マモ&チョコが遊んでるので

安心していたむーちんでしたが・・・・・

甘かった (


むーちん チョコ蔵に襲われます ()




20130922mu10.jpg


ちょっと最初 レンズに水滴がついてしまってて
ボカシのように映ってますが

笑えます (




[広告] VPS





楽しい時間をすごしたから

むーちんネムネムさんです。

枕使って寝てるので

毛布かけてあげました




20130922mu11.jpg








20130922mu12.jpg













 たのしかったのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





















関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

す、す、すみません。
ヘコ蔵数々の失礼を〜ー!

この日の、マモ君のファイトはすごかった〜
なんでこんなに元気なんでしょう。
マモ&チョコの遺伝子…恐るべし。

でも、夜は、おやつも食べずに寝ていました。

No title

ちょっチョコ蔵~(爆)
めっちゃ腰振ってますね(*≧m≦*)ププッ
むーちんがやり返さないから安心して乗っかってますな(笑)
笑いのたえない越後ペキ会、大好きだ~

むーちん、なんとも言えないお顔しちゃってますが、大丈夫でした??
ギャラリーのママさん達は笑ってますが、私はビックリですよっ!!
チョコ蔵タンと、ララ蔵(⇦ラムりん実は、こう呼ばれてます)のお手合わせを見てみたいヽ(≧▽≦)ノ

No title

越後ペキ会はもなか家除けばみんな黒ペキですねe-420
むーちん君は新しい子にご挨拶!
マモチョコちゃんは兄弟バトルe-269
むーちん君チョコちゃんに~~!
怒らないんですねe-281
大きいのにおっとりしていてむーちん君、最高!
マモル君はてーてんさんかちろママさんでしか見れないから
みんな元気で可愛いな~!

いや~大変お騒がせしました( ̄▽ ̄;)
チョコちゃんマモのパワー、すごかったですね(>_<)
家で爆睡かと思いきや~爆睡は車の中だけで、お家でも、まだまだ、パワー全開でした~(^O^)
ごはんも、おかわり(^^)。。。
やばいですよ~ペキ会で何かに目覚めた?
何に目覚めた~(@_@)?
むーちんくんは、ほんと静かでおりこうさんです~(*^^*)

★ちろママさんへ

(。→∀←。)キャハ♡ ヘコ蔵って・・・超~ウケルv-411
むーちんはチョコちんもマモくんも弟って認識してるのかもしれないですね。
お兄ちゃんのつもりなんですかねぇ~v-353
それにしても
オモシロかったですねぇ~v-353
いつも笑いが絶えないから不思議v-291

★meg さんへ

むーちんマモ&チョコは嫌がらないんです。
お兄ちゃん気分なのかもしれません。

越後ブラック…
ほんといつも笑いの絶えないペキ達でございますv-411

ふって思うんですが
むーちんに乗っかってくれるのはマモ&チョコくらい?
春太郎兄さんの洗礼はまだなかったような。。。
ちゃちゃ兄ぃ~みたいに小柄じゃないとダメですか?

★薔薇になりたいさんへ

v-413ビックリさせちゃいました?
これは失礼しましたぁ~。
むーちんはマモ&チョコちんがのっかってきても怒らないです。
可愛い弟なんだと思います。
ララ蔵ちゃんもやんちゃですか?
たまちゃんの方がヤンチャだと思ってましたぁ~

★らきママさんへ

もなか家のおつまみ隊は
み~んながんもママ似なのか穏やかなんです。
マモチョコはホントに面白いというか飽きませんv-411
むーちんはきっとおつまみ隊もチョコちんもマモチンも
小さい時から会ってるから
弟みたいに思ってるんだと思います。
だからしょうがないなぁ~って感じで
あんがい喜んでるのかもしれませんねv-354

日中涼しくなってきたので
マモル君の登場も増えるかもしれません♪

★マモママさんへ

むーちんがおとなしいのは越後会だけなんですよぉ~
普段のお散歩ではガウガウ犬で
しょうもない感じですe-350

しかし、マモル君の運動量はハンパなかったですねe-451
丘を登っては駆け下りて・・・そしてまた全速力で丘を登る…e-443
見てるだけでこっちが疲れちゃうくらい走ってましたよね。
でも、今回はむーちんもベンチで眺めてるんじゃなくて
あちこち歩いてたなぁ~って思いました。
また笑わせてくださいねぇ~v-353

たまちゃんは、普段はおっとり穏やかです。
ララ蔵がね・・・。
柵は飛び越える為にあると思ってるみたいですよ( ̄∀ ̄)
むーちん兄さん、偉い^_^


ネンコむーちん可愛いですね 


ドックラン満喫して疲れちゃったのかな?

★薔薇になりたいさんへ

柵は飛び越える為ですかぁ~
笑ってしましましたv-290
たまちゃんもらむちゃんも面白いですよねv-353
ペキフェスエントリーされたんですよねv-344
楽しんできてくださいねぇ~v-411

★JACKままさんへ

今回はいつもと違いました。
いつもはベンチでみんなを眺めてるむーちんなのに
走るとはいきませんが・・・
歩く歩く!
動き回ってましたv-291
そして弟ブラック達とのじゃれ合いで力尽きたようですv-411
疲れてくれたから
夜はしずかでしたぁ~v-344

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
