071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



越後ペキ会思い出ショットとハイテンションちろる姫

まずは

越後ペキ会 数少ない写真の中から 


あここ家以来見る光景~

やはり 越後のペキ達も ハルママさんのゴッドハンドに癒されてました




20130915mu54.jpg





黒ペキのペキさん・・・寝てる所起こしちゃってごめんねぇ~



20130915mu55.jpg





ペキさんの主さん

むーちんの重さがクセになったようで 今回もズッシリむーちんを満喫




20130915mu56.jpg






らきママさんは むーちんの重さにビックリ



20130915mu59.jpg







20130915mu57.jpg





かぼす君とむーちんの子供の戦い

かぼす君 出たくてカートの中で暴れると

カートがひとりでに前進 (


でも かぼす君が 出てこれないのがわかると

ヘタレむーちん 強気です (




20130915mu60.jpg








20130915mu61.jpg








20130915mu62.jpg








20130915mu63.jpg








20130915mu64.jpg




今回 なんと!

ちろる姫が ハイテンションではしゃいでます♪


ぽんず&かぼす家の姉と遊ぶ ちろる姫です





[広告] VPS






そして


20130915mu65.jpg













 カズパパ ありがとぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
















関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

かぼすと、むーちん(^^)ショートコント?
(爆)(  ̄▽ ̄)だよね~

ちろチャンはキャシャ

だから遊んでても♪ダンスしてるみたいで
かぁいいネ~

来月も仙台で、遊んで下さい。(*^▽^)/★*☆♪

悪むーちん(´・д・`)

今回も盛り沢山突っ込み所満載で楽しめました。

悪むーちんのケッケッケ!温厚むーちんの裏の顔?ないない。

噂のむーちん抱っこは至福と腰痛?の時間。皆さま見えないお顔は、至福の笑みでしょう。
むーちん抱っこ実現したいです。

越後ペキ会の様子、皆さまのブログで楽しく読ませ貰い、むーちん一家のお出迎え、カズさんのボード名札等々本当に越後ペキ会の団結に羨ましい限りです。
黒ペキ率の高さは日本一では?次回は是非、人見知り犬見知り車酔いのごーちんと頑張って参加したいです。

黒ペキのペキちゃんは、我が家のごーちんと同じ臭いがします。ずーとあの場合キープだったのかなぁ?我

ほんと、むーちんくんとカボスくん対決?は、笑えました~(^^)
かぼすくんの迫力にも負けず~がんばってましたよね~(^。^)y-~
それに、むーちんくんを抱っこした皆さん、大満足だったでしょうねo(^o^)o
ちろるちゃんのハイテンションも、むーちんパパさん以来では~楽しそうですね~(^O^)
いや~マモは、まだハイテンションで~す(*^^*)

みなさん、よそのペキちゃんを抱っこして、重さ確認、抱きごごち確認してたんですね(^_^;)
写真とお話しなくちゃ…で頭いっぱいで、よく考えたらどのペキちゃんも触ってない(´д`|||)
失敗しました(>_<)
次はむーちん抱っこに挑戦させてくださいね♪

No title

むーちん君はまじ腰にこたえてずっしり重かった~~!
でも抱かれ上手で毛は全然やわらかいけれど
ずっしり重い安定感の抱き心地コアラ(本物)と一緒でしたv-344
むーちん君は私の四分の一?
かぼす君、むーちん君楽しかったですv-353

No title

むーちんは、抱っこすると皆が笑顔になるんだよね〜。
しかも、優しいからv-238
優しいゆえに、カボス君にはバギーの外から対決したんだ☆
私は、もうすでに外野状態でしたので、皆様のUPでフムフムです。

ちろるは、ビックリでした。
ぽんずねえさんと遊んでるんですから。
しかも、てーてんさん、しっかり撮影!ありがとうございます☆
ちろる、楽しそう!

ブラックむ~ちん!?
(笑)
そうか~む~ちんにもそんな顔があるんだ(^w^)ppp
みんな む~ちん抱っこ出来ていいな~!
みんな 笑顔なのが分かるよ~

★ぽんず&かぼすママさんへ

ガン!ガン!って音に視線を向けると
かぼすバギーがひとりでに前進してるのには
大爆笑でしたねv-411
そのうち一緒にかぼす君も遊べるといいですね♪
うちのむーちんも わんわんしないように
しつけ頑張ります!
来月また会えるんですねv-291
楽しみにしてまぁ~すv-354

★my4056さんへ

むーちん悪い顔してるでしょぉ~
あれは内心マジで 「ケケケっ」って思ってるんだと思うわぁ~
でもね、クンクンできるようになれば かぼす君とも仲良く遊べると思います。
むーちん お尻の匂いが嗅ぎたいだけなんです。
変な趣味みたいですよねv-389v-356

ごーちん、ペキさんと同じ匂いを感じるんですか?
会うのが楽しみだわぁ。
ペキさんはあの後 人が集まったので 別の場所に移動しちゃいましたv-356
気持ちよく寝てたのに悪い事しちゃいましたv-356

★マモママさんへ

昨日のマモちんはハイテンションでしたよねぇ~v-411
私、写真とか編集してたら
ものすごい睡魔に襲われ 爆睡しちゃいましたv-12v-356
コメント返事書いたらアップしますねぇ~v-344

ホント、かぼす君とむーちん面白かったぁ~v-291

★太郎小梅風太の母さんへ

あれ?むーちん抱っこしてなかったですか?
腰にきますので 注意してくださいねぇ~v-411
オフ会で 他のペキちゃん抱っこしまくって満喫した後
むーちん抱っこしたら・・・・v-405重っ!!
・・・
重さをあらためて実感しましたv-354

★らきママさんへ

おおおお!
むーちんって実物のコアラを抱っこした感じににてるんですかぁ~v-291
コアラ抱っこした事ないけど想像ができましたv-411

腰大丈夫ですか?

★ちろママさんへ

ちろるちゃんのあんなに楽しそうにはしゃいでるの
なかなか見られないので
「あっ!映像に残さなくちゃ!」って思っちゃいましたv-411
カズさんも寂しくなったら この動画みてねぇ~v-353

かぼす君がバギーの中に居るからとわんわんいい気になってるむーちんも
かぼすバギーが無人で前進すると 慌てて逃げるの繰り返しで
コマッッタモンデス。。。

★コペママさんへ

むーちんを抱っこすると
おおお!って驚いて ぷっって笑っちゃうんです。
きっとコペママさんも笑っちゃうと思います。

いろんな方に会えたて
たくさんのペキちゃんに会えたことで
むーちんは見た目はそんなに大きくない事がわかりました。
ただ・・・
中身が詰まってるようですv-290
そして骨が太いv-353

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
