0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



巨ペキ対決とむーちん2号?!

今回 コアラ家のココア君とむーちんの

巨ペキ対決ですが



私の中では 結果はドローかなぁ~



体重と腹回りではむーちんの勝ち。

顔とお手手は ココア君の勝ち。




20130915mu50.jpg



コアラ家のペキちゃん



20130915mu46.jpg








20130915mu49.jpg








20130915mu47.jpg








20130915mu48.jpg






そして

次郎長一家さんで運命のペキちゃんに♪


その名も 紋次郎くん


紋次郎君に会って
肩から腕を撫でた瞬間でした


   (  ゚  ω  ゚  )  ハッ

(この瞬間の心の声)
{ あっ! この骨のしっかりした感じはむーちんと一緒だわぁ~ }

いろんなペキちゃんに会ったけど
こんなに骨格に共感できたペキちゃんは初めてでしたぁ~

なので 私はすごく嬉しかったです♪




20130915mu53.jpg



次郎長家のペキちゃん

 次郎長君だけ何故か撮った記憶の写真がないんです・・・・ごめんなぁ~い





20130915mu51.jpg








20130915mu52.jpg





また いつか会えるといいなぁ~













 紋次郎君と次はお写真撮るぞ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村











関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

む、むーちん、10.45Kなのね。
うーーん、素敵☆

大きく見えないんだけど、抱くとにんまりしちゃうんだよね。
ココア君も、そんなに大きくは見えないんだけお、大きい〜

滅多に見れない巨ペキ対決!
可愛かったなぁ。

No title

先日はお世話になりました~♪
巨ペキの夢空ちゃ~ん 可愛かったなぁ~♡
次回は抱っこしたいな。。。
我が家のお子達を可愛くupしていただいてありがとうございま~す(●^o^●)
音々は、何処にいっても動かない子で置き物みたいですね(笑)
茶々姫はお嬢様なんて~!
我が家で一番の暴れん坊。。。お転婆娘ちゃんです(笑)
紋次郎は久々のお出掛けだったのんでチョット心配でしたが・・・
皆さんに可愛がっていただいて嬉しかったです!
紋次郎、去勢してから益々、横広がりに成長中です(笑)
来年はむーちんみたいに大きくなっているのかなぁ。。。
今回はお会い出来てお話しもできて~
本当に楽しかったです♪
次回は夢空ちゃんと紋次郎の2ショット☆楽しみにしています(^^)/
又、何か企画があったら誘って下さいね~
これからも次郎長パパ共々、宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

お~むーちんお兄ちゃん、ついに10kg超えですか~(^。^)y-~
体重はやっぱりむーちんくん、横綱!
さすがっ(⌒0⌒)/~~
お手ては、ココアくんの優勝!
むーちんくんより大きいなんて、すばらしい!o(^o^)o
わたしは、マモの体重が限界のようで~最近腰が~( ̄▽ ̄;)
てーてんさん、その細腕にむーちんくんを軽々と~(^O^)
母は強しですね~(^。^)y-~

関東から参加組もみんな 可愛いかったでしょう?
コアラファミリーは、ココアちゃんライオンさんみたいだし
アクア君 ラブラちゃん美形さんだし
次郎長さんファミリーはみんな美形さんよね~
でね 私音々姫が大好きなの
可愛いよね~!
連れて帰りたくなっちゃうの
茶々姫ちゃんも 小顔で元気いっぱいで
ぴのちゃんとにてるの
ココアちゃんよりむ~ちんの方が重いのね~!ますます抱っこするのが楽しみ~
あっ!
お手手だけなら もしかしたらこてちんが一番大きいかも…
比べるのが楽しみだね~!
ペキフェスには、巨ペキで有名な
伊豆のポンちゃんも来るから 巨ペキ比べコンテスト勝手に開催しちゃう?

★ちろママさんへ

ココア君に会えて
なんかホッとした私がいましたv-411
安心感といううかなんというか。。。

本当にペキっていろいろいて面白いですねぇ~v-291

★次郎長ママ さんへ

是非 紋次郎君とツーショット次回は撮らせてくださぁ~いv-10
そして次郎長君の写真もリベンジさせてくだい!
記憶の中にはいくつもとったハズの映像があるのですが
シャッターを押すのを忘れてたんです。。。
おしゃべりが楽しかったみたい。

音々姫ちゃんは、ちょっと私ハマっちゃいましたv-10
コペママさんが連れて帰りたくなっちゃうのわかる気がします♪

那須でお泊りオフ会いつかできるといいですねv-411

★マモママさんへ

今回 いろんなペキちゃんを抱っこして回ってたら
みんな軽いから その後、むーちん抱っこしたら…

Σ(ω |||) えっv-362v-364  重v-356v-356


みんなと 同じむーちんの重さを実感できました。

いつもは片手でも むーちん抱っこできるけど
他のペキちゃん抱っこした後は
ちょっとムリだったぁ~

私・・・
マモル君・・・片手で大丈夫ですわv-411

★コペママさんへ

可愛かったですぅ~v-344
ココアくんのお手手も大きかったけど
ココアくんよりもこてちん大きいんですか?!v-12
それに
伊豆のぽんちゃん・・・・会ってみたいなぁ~v-10

茶々姫ちゃんとぴのちゃん うんうん!似てるぅ~v-353
ぴのちゃんはいつも読み逃げしてます♪へへへ♪

コペママさん・・・
わが家、ペキフェス参加になってる?
まだわが家は、検討中だよぉ~v-291

No title

先日は、お世話になりました。

念願の巨ペキ対決が出来、生むーちんに会えて感激でした~v-10

むーちんは巨ペキでもカワイイ~v-238

また、お会い出来るのを楽しみにしています!!

幹事お疲れ様でした。

★コアラママさんへ

こちらこそ遠い所ありがとうございましたv-411
台風というとんだお土産までついてしまって・・・大変でしたよねv-356
ココアくんに会えて巨ペキちゃんに会えて
すごく嬉しかったです。
そして巨ペキはいるんだぁ~って
ちょっと安心してしまった私がいましたぁ~e-454
また会えますようにぃ~v-353

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
