021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



小梅ちゃんとアキちゃんにメロメロむーちん♪

今回のペキ会で

むーちん プチハレーレム気分を味わいました 



まずは
太郎小梅風太ママさんの所の

小梅ちゃん



むーちんとお揃いのキャディー巻のバンダナを持ってると言うことで
ツーショットでお写真を撮ることにしました (





20130915mu32.jpg








20130915mu33.jpg








20130915mu34.jpg








20130915mu35.jpg








20130915mu36.jpg








20130915mu37.jpg


同じ大きさのバンダナなのに
小梅ちゃんお顔が小さくて可愛い~ 

並ぶと

むーちんの顔の大きさが よく分かります




そして

続きましては
ハルママさんの所の箱入り娘の

アキちゃん




ドキドキショットが撮れました 






20130915mu38.jpg








20130915mu39.jpg








20130915mu40.jpg








20130915mu41.jpg








20130915mu42.jpg








20130915mu43.jpg







20130915mu45.jpg





黄色のハートの所

むーちん嬉しいのか なにやらチョイ出してきた・・・・






この時だけは 万弁の笑顔でしたが

他は ほとんど 隅の方でペッタンして

みんなを眺めてたむーちんでした。














 また 会いたいのだぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

む~ちんみんなを見守る感じね♪
さすがむ~ちんだわ
顔が大きいのも可愛いよね~
家も こてちん頭蓋骨が大きいの
前にオフ会で 誰かに(多分 次郎長さんかコアラパパさんだったかな?)頭頂部がソフトボールくらいあるって言われてました(笑)
丸いしね(笑)
む~ちんは、頭頂部平に見えるけど どう?

きゃーっ(//∀//)
むーちんたら浮気ね…。
チロルちゃんに怒られても知らないんだから!!ww


JACKも顔でかいんですよねー。

最近耳毛が伸びたから、トトロのめいちゃんにそっくり(笑)
頭蓋骨(顔)が四角い。
病院で先生に『顔の四角い大きい子って体もおっきくなるから、JACK君まだまだおっきくなりますよ~(笑)典型的な大型ペキニーズの傾向がありますね!★』って言われました(ーωー;)


やっぱりむーちんに弟子入りしなくちゃですね

No title

きゃ~v-10いつの間にこんな写真を撮られてたんですか~?!
アキが大人しく抱っこされた上に
よそのお坊ちゃまにチュ~なんて~v-10

しかも、黄色のハートの部分・・・むーちんたらv-414
ちろる姫がいるのに、浮気しちゃったのねv-405
あとで怒られるぞ~v-404

むーちんくんは、優しいから、女の子にモテモテですね~o(^o^)o
小梅ちゃん、むーちんくんとお揃いの被り物が、かわゆい~(⌒0⌒)/~~
アキちゃんにチュウされちゃったら、さすがのむーちんくんも興奮気味?(^。^)y-~
う~ん、ちろる姫には内緒にしておこう!(^_-)

No title

おおー(^o^)
あのクールなアキちゃんが、積極的に❤
ナイスショットです。
何かに投稿したいかも(笑)

小梅ちゃんとの夫婦キャディーも超可愛いな♪

★コペママさんへ

次郎長パパさんもコアラパパさんも
生むーちんを見てるので
今度会う機会があれば、聞いてみてください♪
ココア君より体重はむーちんの方が重かったですが
お顔とお手手はココア君の方が大きかったです。
むーちんと同じ巨ペキのココア君に会えて
なんだか安心感をいただいた感じでしたv-411
越後ペキ会メンバーは
みんな標準かそれより小さいかなのでe-456

★JACKままさんへ

JACK君も顔大きいんですか?
写真だとそんな風に見えなかったですけどぉ~

ちろる姫は心が広いので大丈夫かと…
今回はちろるちゃんもはしゃいでたんですよぉ~v-291
後日動画をアップするので見て見てくださいませ♪

むーちんヘタレですがそれでも弟子入り希望でしたら
歓迎いたしますv-411

★ハルママさんへ

むーちん嬉しいと出てきちゃうんですよねぇ~v-371
アキちゃん抱っこした後むーちん抱っこすると腰が・・・・v-393
なんか数少ない写真の中で
可愛いショットが撮れて大満足ですv-291

★マモママさんへ

めったにない女子との交流でしたv-290
でも マモちんの男子からのモテぶりには負けますわぁ~v-413

★あここさんへ

今回はアキちゃんすごく歩き回ってましたよぉ~v-411
すごく楽しそうにスキップしてるみたいでしたv-291
小梅ちゃんがお揃いで写真撮れてうれしかったです。
でもね やっぱり むーちんお顔が大きいわぁ~v-411

コメ入れようと思ってたのに、今頃でごめんなさい(^_^;)

アキちゃんみたいに積極的だとよかったのに、小梅ったら愛想なしでごめんなさい(>_<)
でも、キャディー巻きのツーショット可愛かったですね(⌒‐⌒)
ゴルフ好きのダンナに写真持ち歩かせようかな( v^-゜)♪

No title

こんにちは〜

むーちんかわいい〜♡
女子に囲まれてご機嫌ですね

小梅ちゃんとのキャディ巻・・・
ほんと微笑ましいです!
実はきな子と小梅ちゃん、結構似てると言われるのですが・・・
きな子はあんなに品のいいお顔立ちではなーーーい!のです。

こんどは卑しい顔のきなこと2ショットお願いします(*゚▽゚*)

★太郎小梅風太の母さんへ

キャディー巻の2ペキ可愛かったですねぇ~♪
小梅ちゃん椅子がハンモックみたいだから眠そうになっちゃって
可愛かったぁ~v-10
是非パパさんに 写真持ち歩かせてください♪
太郎君とむーちんが かぼすバギーの脇でマッタリしてるのには
笑いましたねv-411

★ぺつきな子さんへ

そうなんですよねぇ~
きな子ちゃんとは まだツーショット撮れてないんですよねぇ~
次回会えたら ツーショットお願いします。

あっ。11月の宮ペキ会に行けは会えそうですか?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
