071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



越後ペキ会 オフ会参加メンバー

越後ペキ会 オフ会 参加メンバー


20130915mu5.jpg








20130915mu6.jpg








20130915mu7.jpg








20130915mu8.jpg








20130915mu9.jpg








20130915mu10.jpg








20130915mu11.jpg








20130915mu12.jpg








20130915mu13.jpg








20130915mu14.jpg








20130915mu15.jpg








20130915mu16.jpg








20130915mu17.jpg








20130915mu18.jpg








20130915mu19.jpg








20130915mu20.jpg








20130915mu21.jpg








20130915mu22.jpg








20130915mu23.jpg








20130915mu25.jpg






参加してくださった みなさま

本当に楽しい時間をありがとうございました


一泊して観光して帰ろうと思ってた方も
台風というヤツがきたおかげで
帰り道大変な思いをするとゆう
違ったお土産までできちゃいました。。。

でも みなさん無事にお家にたどり着けてよかったです



1つ・・・・
写真を撮った記憶があるのに
デジカメ見たら写真が無い事が発覚し
ちょっと落ち込んでしましました。

撮った記憶はあるんです。
きっと写真撮ろうって思っていながら
話に夢中になり・・・
撮った気になって 撮ってなかったという感じなのだと思います。。。



でも、そんな写真の中でも
いろんな出来事の写真は残っているので
明日かは そんな出来事をアップしまぁ~す














 あれ? おいらのメンバー写真は?
 てーてん 載せるの忘れてるし・・・


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あっという間の♪楽しい1日でした。

むーちん&かぼす 小学生?バトル?も
笑えました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おまかせで、どーもm(__)mすみません。
我が家の姉達も楽しませて、もらい
ありがとうございます。


ペキ会が、ありましたら(*^▽^)/★*☆♪
誘って下さいネ♪




No title

私もやっちまった~!!
撮ったはずなのに、撮れてない・・・
全員撮ったはずなのに、見つからない・・・
ボケてる・・・
興奮しすぎの悪い癖が出てた模様・・・

リベンジさせてくださ~いv-12

No title

わぉv-10 可愛いペキちゃんがいっぱい!!
てーてんさん見やすく写真載せてくれて嬉しいですv-352

知ってるペキちゃんもいましたーv-344
みんな楽しそうですね♪ 続きも楽しみにしていますv-290

ワ~オ♪
可愛い子がたくさんだよ~!!
続き楽しみ
何度かお会いした子もいるわ~!!

No title

きゃぁ~~~凄いわぁ~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
いやぁ~~、色々面白いネタが転がってそうなメンバーやねppp

幹事お疲れ様でした。

今☆東北地方が暑いぜ(☆Д☆)キラリーン♪

No title

同じです〜!
ちゃんとした写真がないんです。
へこんでいます。
話に夢中でした。楽しかったです。
てーてんさん、パパちん、本当にありがとうございました。

今後も宜しくです〜

本当に楽しかった~(^O^)
わたしも、殆ど写真がないんですよ( ̄▽ ̄;)
自分でもびっくりで~(^。^)y-~
でも、本当にたくさんのお友だちに会えて、マモはなんだかまだ興奮状態です(^^)
どうも、わたしよりマモの方がお友だちにご挨拶してまわったみたいです(^O^)
次回は、しっかり写真とらなきゃです!

No title

しっかり一人づつ可愛く撮れていますね!
さすがですv-344
少ししか撮っていないのにお名前確実じゃないので
参考にさせていただきますv-363
でも間違えたら…
むーちん君忘れてるなんて!

No title

お疲れ様でした!
楽しそうだなー、いいなー・・・またやって下さーい(^o^)
りんのゲロゲロ、早く克服してもらわなくっちゃ!!!

ちろちゃん+あんずちゃん=みかん
この公式あってますか???

No title

日曜日はお世話になりました。
楽しかった~

まさか駐車場入り口で案内しているとは!どこぞのラウンドガールが
いたのかな?それをつなパパがうっかり見落として通り過ぎてしまうとは!

最後のふるさと村まで付き合ってくれてありがとさんでした。
また何かあったら宜しくお願いします。

★ぽんず&かぼすママさんへ

楽しかったですね。
ヘタレむーちん
かぼすちゃんが出てこれないから強気になって
申し訳ありませんでしたぁ~

でも仲良くなりたいから カートの脇でペッタンしてましたよねv-411
かぼすちゃんが体当たりでカートが動くたびに
ヘタレむーちんのビビリよう笑えました。
また 是非ペキ会しましょうv-354

★ハルママさんへ

(  ゚  ω  ゚  ) えっv-362v-364
ハルママさんもやっちゃったの?

人間興奮すると みんなこんな感じなんでしょうかぁ~
記憶では 撮ってるし 撮った写真の残像も頭の中にあるのに・・・
写真だけが撮れてない・・・v-406

わが家も是非リベンジさせてくださいませv-354

あっ。
今回も ハル君からむーちんに挨拶しに来てくれて
クンクンしてコソコソ話したら去って行きました。
この2ペキ あここ家でもコソコソ話してたんですよぉ~
何を話してたのかなぁ~

★はちさんへ

宮ペキ会に行ってから
むーちんとお出かけが大好きになったパパちんなので
川越あたりまでだったら 日帰りでも行けちゃうかもw
てとちんとも会える機会ができるかもしれませぇ~んv-10
たぶん・・・

ペキって ホントいろんな種類がいて
面白いですよね♪
増ペキする気持ちが なんとなくわかりましたv-411

★コペママさんへ

紋次郎君の肩と腕を触った瞬間
「おっ!むーちん!」と
初めてむーちんにとても似てる骨格のペキちゃんに会えましたv-291
紋次郎くんを
もっとムチムチで
ズッシリで
パンパンにすると
むーちんになりますv-398

★ちゃちゃまる☆風太ママさんへ

こんなに集まってもらえるなんて嬉しいですね。
ブログでみてるだけなのに
初めて会うのに こんなに親近感があるのって不思議ですねv-353
それと・・・
むーちんには 誰ひとり
襲いに来てなかったような・・・・
なにかオーラをだしてるのかな?
春太郎さんからも
今回も洗礼はありませんでしたv-411

★ちろママさんへ

(  ゚  ω  ゚  ) えっv-364
ちろママさんもですかぁ~v-356

みんな大興奮だったんですねぇ~v-411
みんなだと ちょっと安心感が…

そうそう!
なんか ライブドアブログにコメント入れられないんです。。。
ライブドアはみんなコメント送信できないって出るんです。。。v-406

★マモママさんへ

みんな写真撮れてないって おもしろいですよね。
でも 楽しくてしょうがなかった証かなぁ~v-411

今回のオフ会では
マモル君大人気でしたよねぇ~v-344
みんながマモル君目当てで面白かったぁ~
とくに
次郎長くんが 黒ペ あたキみて襲うのだけど
マモル君じゃないとわかると
プイッってして、
あらためてマモル君探しに行ってましたv-291
それに
マモル君の抱っこ事件も面白かったですねv-411

★らきママさんへ

帰りの道中大変でしたねv-393v-356
濁流の橋の上での停車はこわいですよねぇ~e-350
コメントしようとしたのですが
どうもコメントが送信できないとでちゃうので
後日改めてコメントに行きます!
うららの森すぐにわかりましたか?
ワイン入りの醤油は買いました?
私は勇気が無くて買ってないですけどぉ~]

★あここさんへ

みかんちゃんがサマーカットしたら見た目あんずちゃんだったけど
性格はちろるちゃんですねっv-291
今回はちろるちゃんも 跳ねたり跳んだり楽しそうに遊んでましたv-411

りんごちゃん手術後どうですか?
抜歯までしばらく心配ですね。
あここさんも体調大丈夫ですか?

寒くなってきて 季節の変わり目だから
お互い痛めたところに響く時期ですねv-406
頑張って耐えましょうねぇ~v-356

★つなよし家さんへ

ふるさと村でのプチ2次会
なんだか楽しかったですねv-411
みなさんとは まだ2回目なのに
なんだかそんな感じもなく 楽しい時間でした♪
綱吉君のもふもふ感はクセになりますよねぇ~v-10
他のペキちゃん抱っこした後に
むーちん抱っこしたら マジで腰にきました。。。
みなさんは むーちん抱っこするとあんな感じでズシッってくるんですね
勉強になりましたぁ~v-411

★マモママさんへ

みんな写真撮れてないって おもしろいですよね。
でも 楽しくてしょうがなかった証かなぁ~v-411

今回のオフ会では
マモル君大人気でしたよねぇ~v-344
みんながマモル君目当てで面白かったぁ~
とくに
次郎長くんが黒ペキをみて襲うのだけど
マモル君じゃないとわかると
プイッってして、
あらためてマモル君探しに行ってましたv-291
それに
マモル君の抱っこ事件も面白かったですねv-411

★あここさんへ

みかんちゃんがサマーカットしたら見た目あんずちゃんだったけど
性格はちろるちゃんですねっv-291
今回はちろるちゃんも 跳ねたり跳んだり楽しそうに遊んでましたv-411

りんごちゃん手術後どうですか?
抜糸までしばらく心配ですね。
あここさんも体調大丈夫ですか?

寒くなってきて 季節の変わり目だから
お互い痛めたところに響く時期ですねv-406
頑張って耐えましょうねぇ~v-356

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
