0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


越後ペキ会オフ会 ご参加ありがとうございます!

本日 越後ペキ会 オフ会を開催しました


北は宮城県

南は神奈川県から

本当に遠いのに ご参加ありがとうございました




本日は さわりだけ・・・・




あたくしと むーちん こんな感じで 皆様をお待ちしてました






20130915mu1.jpg









写真に写ってなくて 写真を撮る側に居る人もいますが


本日 16組 32人 32ペキ 他犬種3 集まりました



20130915mu2.jpg



本当に楽しい時間を ありがとうございました






・・・・・
・・・・
・・・・
あっ。。。

大事なのをわすれてたぁ~



これを 載せなくちゃ (



むーちんの ガッツリ 刈り上げ君






20130915mu4.jpg











20130915mu3.jpg




Σd(≧∀≦*) 刈りたての後姿は カクベツです







オフ会の出来事は 後ほど アップしまぁ~す











 あひゃっΣ(o゚Д゚ノ)ノ 見られちゃったのだ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ガッツリ

お疲れ様でした、
想像以上のペキペキペキに、ヨダレ状態です。
ペキパワー恐るべし!

むーちんガッツリ刈りましね。水戸黄門様まで拝めちゃいました。
黒ペキは白ペキより、モフモフ濃度が高いのか、お尻の飾り毛とシッポボリューミーですよね。もう一匹いる?感じに。
たまにうんpくっつけてたりするので、今度ごーちんもガッツリ借り上げようなかぁ?

皆さまのブログ楽しみにしてます。

No title

どもどもです〜 本日は 楽しい時間を ありがとうございました
(≧∇≦)

お陰様で 最高の1日に なりました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

越後ペキ会お疲れ様でした~(//ω//)

むーちんの刈り上げおしり、ほんとに魅力的(笑)


ずっとナデナデしてたい衝動に駆られますね!
(むーちんは迷惑でしょうけど…)

越後ペキ会、お疲れ様でした。
とても楽しかったです(^^)
むーちん、また抱っこさせて頂き
ありがとうございました(^^)/
いつもながらにむっちむちで
やみつきです(笑)
会場内でも抱っこしようと近づいたら
「しつこい!」っと怒られてしまいました。。
でも次回もまた抱っこしたいです(^^)v
またよろしくお願いします。

お世話になりました (*´ω`*)

昨日の越後ペキ会 大変お世話になりました。
 まして会場への案内係までお疲れ様です。


初めての新潟訪問、意外と近いのにビックリです。
 (実質休憩時間を除くと3時間チョットでした)


また一段と大きくなった? むーちんさん元気一杯でしたね。
 ずいぶんフレブルちゃんが気になっていたようで。


 越後ペキ会は 大盛況でしたね。ビックリです。
  ほんと越後ペキ会の皆様の団結力には感謝・感激です。


またお会いできる日を楽しみにしています  \(^^@)/

む~ちんのお尻可愛い~♪
短いあんよが ガニッとしてるのもいい!最高です。
オフ会大成功お疲れ様でした。
いつか我が家も参加させて下さい。

昨日はありがとうございました♪

まさかの入り口にてーてんさん&むーちんでテンション振り切れてから始まった越後ペキ会でした(笑)
楽しかったですO(≧∇≦)O

むーちんのお尻も激写して大満足~
またお会いできるのを楽しみにしてます(*≧∀≦*)

本当にお世話になりました~(^○^)
お任せしっぱなしで~すみません!
入り口にてーてんさんがいらした時にはびっくりでした(⌒0⌒)/~~
ほんとに、楽しかったです(^_-)
マモも帰ってからも興奮覚めない感じで(^。^)y-~
むーちんくんは、カボスちゃんがお気に入り?
カートに隔離されガルガルしてるカボスちゃんに、ワンワンしてるむーちんくんの後ろで、気づいてもらえないけどトンビちゃんも応戦してたのが、皆かわいくって~&うけましたよ~(^○^)
また、次の機会が待ち遠しいです!
あっ、マモのかわゆい名刺まで作っていただき、本当にありがとうございましたo(^o^)o


No title

ありがとうございますv-344
入り口でむーちん君一家が笑顔で出迎えてくれて
なんかもうドキドキしちゃいました!!
幹事さんお疲れ様でしたv-347
むーちん君お尻も借り上げ?

てーてんさん、越後ペキ会お疲れ様でした(⌒‐⌒)
会場に着いた時、てーてんさんとむーちんのお出迎え、とても嬉しくなりました♪♪♪
色々とご準備大変でしたね☆本当にありがとうございました(*^^*)むーちんと小梅のキャディーペアも実現して至福の時でした\(^o^)/
ブログの続き楽しみにしてますね☆
それから、むーちんのお尻最高です( ☆∀☆)

No title

昨日は、本当にありがとうございました♪
幹事、お疲れ様でしたv-10
本当に本当に、楽しい1日でしたv-238

着いて早々に、むーちんを抱っこできて幸せv-10
そうそう!その時、
唯一の新潟に居る友達にその姿を目撃されてたらしく
「まさかとは思うけど、新潟に来てないよね?似た人をみた・・・」
とメールが入ってた(笑)世間が狭い事を知ったよ~(笑)

★my4056さんへ

ごーちんも是非ガッツリ刈り上げちゃってみてください♪
お手入れ楽ですよぉ~v-290
後姿がなんども微笑みをくれます。

★次郎長パパ衛門 さんへ

本当に遠い所ありがとうございましたv-291

まさかの台風接近に 高速と国道までも通行止めになるなんて
違う思い出もできちゃいましたねv-393v-356

楽しい時間をありがとうございましたv-411
またお会いできるのを楽しみにしてます。

★JACKままさんへ

あっ。むーちんお尻フキフキしてもらうの好きなので
喜ぶかもぉ~v-414

JACK君にもいつか会えるといいなぁ~v-354

★黒ペキのペキさんへ

新潟まで来ていただき
本当にありがとうございましたv-411

主さん、引っ越し引っ越しで大変だったから疲れているのいに
本当にありがとうございました。
おかげさまで 楽しい時間を過ごさせていただきましたv-353

むーちん捕まるの嫌がるんですよぉ~
そのくせ抱っこしてもらいたいと自分でくるんですよねぇ~
前回よりも 重かったでしょv-344
腰大丈夫でしたか?

いつかは ペキさんに寄ってきてもらえるように頑張りますv-291

こちらこそ
また宜しくお願いしますv-411


★ペキっこさんへ

そうなんですよね。
仙台に行った時、わが家もそう思いました。
思ってたよりちかいんですよぇ~v-291

会場が坂の途中で
越後会のメンバーでも 行った事があるのに
素通りしてしまう場所なので
むーちんと目印になればとお出迎えしてました。
でも見えずらかったかなぁ・・・。

これからも越後ペキ会を宜しくお願いいたしますv-411 

楽しい時間をありがとうございましたv-411

★コペママさんへ

是非是非きてください!
今回、次郎長一家さんやコアラ家やハル家に
コペママさんの話をたぁ~くさん聞こうと思ってたのに
忘れちゃった。。。v-406
けっこうガッカリしてる私です。。。

むーちんの歩く後姿は なんだか面白いんです。
普通のペキちゃんの後ろ姿じゃないんですよぉ~
会える日まで 楽しみにしててくださいねぇ~v-398

★meg さんへ

気づいてもらえてよかったですv-411
立ってた方が見えやすかったと思うのですが
なんせ もう年なのでご勘弁をぉ~v-356

本当に楽しかったです。
もっとお話ししたかったですぅ~
今度あったら お相手お願いしますv-353

帰り台風で大変だったんじゃないですか?
無事にかえられて本当によかったです。

みなさまにも宜しくお伝えください♪
遠い所 本当にありがとうございましたv-411

★マモママさんへ

むーちんは・・・
かぼすちゃんのお尻が嗅ぎたいんですよぉ~
仲良くなりたいから 近くで待機してたのかもしれません。
クンクンできれば たぶんもう満足しちゃうんだと思います。

いつかは かぼす君のお尻をクンクンできる日が来るのを楽しみにしてよぉ~っとv-10

しかし、マモル君を抱っこした方々の反応面白かったですね♪
抱っこしてわかる
マモチンは 男の子v-205

いろんなペキちゃんに会えて楽しかったですねv-411

★らきママさんへ

遠い所 本当にありがとうございましたv-291
帰りは台風という また違った思い出ができてしまったと思いますv-356

おりさん運転お疲れさまでした。
暴風雨だったから大変でしたよねv-356
本当に本当に新潟まで来て下さって
ありがとうございましたv-353

らき君 わんこいっぱいでドキドキでしたよね。
むーちんも クンクンさせろとワンワンうるさくてすみませんでしたv-356
またお会いできるといいなぁ~って思います。

私、あんなに写真撮った記憶があるのですが
何故か らきくんとマモル君が一緒の時に撮った写真が一枚もないんです。。。
レンズ開かないで撮ってたのか・・・・
撮った気でいたのか・・・
一枚だけ後の方でとったのがあったので とりあえずは良かったと。。。
今度お会いしたら たくさんらき君ちゃんと撮るぞぉ~~!

らきくんも刈り上げおしりどうですか?
お手入れ楽ですよぉ~

★太郎小梅風太の母さんへ

夫婦キャディー巻のアップ待っててくださいねぇ~。

ちゃんと私とむーちん目印になってました?
なってたらよかったぁ~v-398
通りすがりの人に不思議そうに見られては
微笑み返しをしてましたv-411

パパさん運転お疲れさまでした!
新潟まで来て下さって ありがとうございましたv-411

★ハルママさんへ

すごい偶然ですね♪
新潟にもお友達がいらっしゃったんですねv-291
ハルママさんのお友達のいない県ってあるんですか?
でも、あの一瞬でハルママさんだと見つけたお友達すごいですねv-354

むーちん 重くなってたけど腰大丈夫でしたか?
私、オフ会中 来て下さったペキちゃんの軽さにうれしくて
みんな軽ぅ~って抱っこしまくってたら・・・・

むーちん抱っこしたら 腰にきました。。。
むーちん・・・・
たしかに詰まってますねv-354

また機会があったら 遊んでくださぁ~い

遠い所 ありがとうございましたv-291

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
