0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



小奇麗に刈りました

15日は 越後ペキ会です

なので

むーちんを 綺麗にしてもらいに行ってきました 




20130913mu1.jpg




いつも お尻回りは ガッツリ刈ってもらうようにお願いしてます。

なので

今回もガッツリです



( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブッ


越後ペキ会に来るとわかるよぉ~ 


みんな笑うな・・・・(






20130908mu1.jpg


参加の方には
室内ドッグランの為 貸切使用料がかかるので
参加費として少々ご負担をお願いしてます。








ちろ家 特製の 越後ペキ会の看板が

会場入り口で

おでむかえぇ~



etigopekikai01.jpg





こざっぱりした むーちんも 待ってます。

当日の参加も 全然OKですよぉ~



20130913mu2.jpg




むーちんのお尻の全貌は

当日のペキ会 もしくは 越後ペキ会の報告でっ














 見られちゃう? おいらのお尻・・・

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村











関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

むーちん、キレイにしてきたんですね( v^-゜)♪
うちは、8日がドリンクだったので、そろそろいい臭いも消えかけです(^_^;)かわいいお尻楽しみにしています♪

それから、実はうちの小梅、ピンクのキャディー帽(?)持っているので、ブルーのむーちんとツーショットで写真お願いしてもいいですか?よろしくお願いしま~す(*^^*)

★太郎小梅風太の母さんへ

ヾ(*≧∀≦*)ノ 喜んでぇ~v-344
小梅ちゃん ピンクのバンダナ持ってるんですねv-318
2ペキで、キャディー巻して記念撮影するの楽しみにしてます。

お尻・・・インパクト抜群でございますv-411
お楽しみにv-353

明日は台風の影響で あいにくの天気みたいですが
気をつけてきてくださいねぇ~v-353
お会いできるの楽しみにきてまぁ~すv-308

No title

むーちんのおちりガッツリ見たいー(T_T)
今回は残念だけど、報告楽しみに待ってます(^o^)
準備、頑張って下さい!

お陰さまで無事に帰りました(*^^*)
マモはまだ実家です。
明日は一番で迎えに行きます!
やっぱり、いないとさみしいですね~(TT)

むーちんお兄ちゃんのカット楽しみにしていますo(^o^)o
あっ、マモはトリマーさんに、
「かわいくしてください(*^^*)」
と、お願いしましたよ~(^。^)y-~
明日はどうぞよろしくお願い致します!

No title

むーちんは、お出迎え準備万端デスね。
ちろるチョコ蔵は体調を崩したので、本日シャンプーのみです。
マモ君も、ママさん帰宅したようで、明日は皆で楽しい一日にしましょう!

こんな日がくるなんて嬉しいですね。
むーちんの、お尻…期待してまーーす。

★あここさんへ

お尻の写メ アップで送りますよぉ~v-353
なんちゃってv-411

でも、なんとも言えない後姿です。

初めての越後でのオフ会なので もうドキドキですv-308

★マモママさんへ

おかえりなぁ~いv-353
15日が大丈夫で 本当に良かったですv-411

マモちん朝一でお迎えにいくんですねv-353
きっとママぁ~って泣くかもw

マモちん可愛いリボンしてるんだろうなぁ~
可愛くなったマモちん楽しみにしてますv-398

明日はドキドキだけど 楽しみましょうねぇ~v-344

★ちろママさんへ

この寒かったり暑かったりで変な気候だったから
体調に堪えちゃったのかもしれないですね。
人間だって体がグッタリしちゃうくらいでしたものv-356

明日は元気なちろるチョコ蔵になってますようにv-353

お天気イマイチみたいだけど
気合いで吹っ飛ばせないかなぁ~

明日は宜しくお願いしますv-353

む~ちんのお尻♪
む~ちんのお尻♪
む~ちんのお尻♪
あ~見たかったな~
いつかは、きっと参加させてもらおう
前の時(あここさんの宅オフ)も 娘の用事だったでしょう?
今回もまた 娘が用事今回は、帰ってくるんですが
嬉しい事だけど なんだか…
娘が聞いたら怒るな~(笑)
でも む~ちんに会いたかったよ~

No title

イヨイヨ・・・もう始まってる時間ですねv-237
ちろママさんの元気イッパイな姿も見れますよね~e-291
賑やかで楽しい越後ペキ会になりそうe-319
ムックちゃんのお尻もお披露目待ってますe-454

★コペママさんへ

嬉しいことじゃないですかぁ~v-291
むーちんはさらにパワーアップしてます(重さが…)
いつか必ず関東方面に遠征しましので
その時は宜しくおねがいします。
ペキフェス・・・・覗きに行けるか検討中ですv-353

★リズママさんへ

無事にペキ会が終わりましたv-398
とっても楽しかったです。
遠くからみなさん来てくれてとても嬉しかったですv-290

でも 至らない事だらけで・・・・
いろいろ勉強になりましたv-356

不思議なのは ブログで見てたと言うだけで
すごい親近感があるのはなんでなんでしょぉ~v-10
初めて会うのに初めてな感じがしない 不思議な感じでしたv-411

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
