071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



鳥屋野潟公園に行ってきました

最近  ばかりだった むーちん地方 

久しぶりに 晴れた休みの日

月曜日に むーちんを

公園に 連れてってあげました





20130909mu1.jpg




そして この公園で

最初来た時は

怖くて渡れなかった

石の橋でしたが・・・・





20130909mu2.jpg










20130909mu3.jpg








20130909mu4.jpg





相変わらず

渡る前には

ちょっと 止まって

しばらく石の橋を 眺めますが


上手に渡れるようになったと思います (







20130909mu5.jpg






この後も あちこち走り回り

屋根のあるベンチで 休憩~







20130909mu6.jpg









20130909mu7.jpg









20130909mu8.jpg









20130909mu9.jpg




そりゃそうよぉ~

だって 保冷剤入れて お水冷やしてるんですものぉ~



ずぅ~っと お家でしか遊べなかったから 楽しかったねぇ~






20130909mu10.jpg













 やっぱり 公園はたのすぃ~~のだ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村










関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

むーちん  ずっとまえの すべり台に
今度は 石の橋 やるねv-344
後姿 ぴょんぴょんうさぎみたいv-353

散歩のあとの お水は美味しかったね、
てーてんさんが 冷やしてくれてるんだもの
至れりつくせり 

むーちん もうすぐ 越後ペキ会で会えるね
おつまみ達のお世話お願いv-392

おっと もなかのお世話はてーてんさんにお願いしますv-390

むーちんお兄ちゃん、公園で遊べてよかったですね~(*^^*)
スポーツ公園ですか~?
わたしはスポーツ公園行ってもマモがほぼクンクンばかりなので、一回りするだけで、あまりみてなくて(^。^)y-~
石の橋があったんですねっ(^O^)
今度探してみま~す
むーちんお兄ちゃん、お水、ほんとに美味しそうに飲みますね~
てーてんさんの愛で冷やした冷え冷えのお水、すごく美味しいんでしょうね(^O^)

No title

鳥屋野公園の時期デスね。
ここは、ちろるチョコも大好きです。

冷え冷えのお水〜ー!
我が家もカズがいつも冷やしています。
むーちん、とっても美味しそう。

最近は、雨続きで晴れ間が恋しくなりますね。
なんか、週末もイマイチのお天気みたいですし…

No title

冷え冷え水、持参のママさん、てとちゃんに気を使ってステキv-352
こうしてゴックンしてくれるからいいけど・・・
パトは一切水だけは飲まないので、フードと混ぜて2回。
お夜食と称して茹でたササミに水を混ぜて与えています。
変わった子でしょ?

それにしても、むーちんの後姿可愛すぎv-344

★もなかさんへ

島見のドッグランと鳥屋野潟と迷ったんですが
むーちんドッグランだと
他のわんちゃんや風の流れるのとかを
ベンチでまったり堪能してるばかりなので
公園の方にしました。

公園だとわりと歩いてくれるんですv-411

もうすぐですね。
おつまみ隊連れてくるの大変だと思いますが
宜しくお願いいたします。
おつまみ隊は本当にイイ子ばかりだからうらやましいです。
今度、どうしたらあんなにイイコに育つのか秘訣を教えてくださいねっv-344

当日は私の方こそ宜しくお願いします!

★マモママさんへ

スポーツ公園じゃなくて 鳥屋野潟公園の方です。
石の橋探してみてくださいねぇ~♪
土日ほぼ仕事ですが
夕方近くでも大丈夫でしたら 飛んでいくので連絡くださぁ~い♪
30分位かかるかもw・・・。

スポーツ公園は 芝がきれいですよねぇ~
むーちん木道を通ると 必ず木道の所で
まったり休憩します。

まもちんも木道で休憩しますか?v-291

★ちろママさんへ

最近雨がおおかったですよねぇ~
晴れても次の日雨とか・・・。

私の休みも雨が多かったから
この日は頑張って公園まで行ってみました。
嬉しそうな顔を見ると 言ってよかったって思います。v-411

週末お天気イマイチみたいですよね・・・。
でも、室内だからよかったですねv-354
もうすこしだぁ~
ドキドキするぅ~

★ゆずなべさんへ

パトちゃんって 水だけだと飲まないんですか?
うちのむーちんは
お水おくれぇ~って
アイコンタクトがハンパないですv-356

パトちゃんのお部屋で走ってる写真
楽しそうですねv-354
むーちんもあの遊びはテンションあがるのですが
なんで投げてとってくる遊びがあんなに楽しいんでしょうねぇ~v-411

いよいよですね。

てーてんさんの、むーちんのお写真のセリフ?や動きの線って、凄く伝わります。
石橋渡る速さまで伝わるし、ごくごく飲むむーちんの喉の潤いも伝わります。
以前の(涙)もうるうる伝わってました。
黒ペキなのに、表情豊な写真で腕が羨ましいです。私が写すごーちん真っ黒表情なしです。

山形が難所ですよね。
いつか、ごーちんも他のペキちゃんと遊ばせたい!わたしもペキまみれ体感したい。と切に願ってます。お洒落をしたむーちん、越後ペキ宮ペキちゃん達の記事楽しみにしてます♪

★my4056さんへ

褒められるのに慣れてないので
とっても嬉しいですv-291
ありがとうございます。

私も最初の頃は真っ黒顔しかとれなくて
むーちんの写真を残しておきたいのにうまく撮れなくて悩んだものです。
ブログ始めた頃は ブレブレ写真も多いし真っ黒顔写真もたくさんあります。
今でもまだ悩んでる最中ですけど。。。

黒犬は 光の角度で 撮れる写真がかわってくると私の中では思ってて
カメラの角度をちょっとかえると
表情がわかりやすく撮れたりするので
やってみてください。
部屋を明るくすると もっといいかもv-411

いつか ごーちんと絶対お会いしましょぉ~v-354
高速も着々とつながっているから
海岸線がもう少し伸びてくれるともっとっ近くなりますねv-411
会える日を楽しみにこれからも宜しくお願いしまぁ~すv-291

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
