091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



大好きな白君とじゃれる

わが家に来たばかりの頃に

買ってあげた 白いわんこのぬいぐるみ




H22.07.03

     H22.07.03撮影





角刈りポンポコ黒タヌキのむーちんと

ほぼ 変わらない大きさでした。


そんな兄弟みたいに育った わんことパパちんに遊んでもらってる むーちんです。


とっても楽しそうです 






[広告] VPS






このわんこは むーちん大事に可愛がってます。


片耳と足は 手術はしてありますが

3年たって この状態は長持ちでしょ? 



そろそろ このぬいぐるみ また洗ってあげなくちゃなぁ~













 おいらの弟なのだ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

おっ、オー〜ーー!
これが、パパちんとアイコンタクトで衝動家族になったプリティーむーちん!
可愛すぎ〜、反則ーー〜、
なんてプリティー!
一目惚れした訳だ〜

って、私騒ぎ過ぎ^_^でも、可愛いなぁ~

きゃ~むーちんお兄ちゃん、かわゆい~(^O^)
ちっちゃかったんですね~o(^o^)o
白君の一回り大きいくらい?
うん、てーてんさんとパパさんの愛情をいっぱい受けて~なんて立派に成長!
白君と、ず~と仲良しさんなんですね♪
体は大きくなっても、パパさんに遊んでもらっている姿は、変わらずパピーちゃん~(⌒0⌒)/~~

白くんと仲良しさんですね

弟分大手術?でこの状態とは、むーちん&てーてんさんが大事にしているからですね。

角刈りむーちん可愛いですね。お腹のポンポコ具合が我が家も一緒でした。小さ過ぎて心配したのに、すくすく大きくなりすぎちゃいました。
我が家は代々使っている、ワンコ用洗面器が最初のごーちんの湯船でしたが、青いタライ、ベビーバスへとランクアップしちゃいました。体重より、長い胴体と手足でペキらしくないんですよ。むーちんと同じ感じのカットですが、カット直後はうなぎ犬です。

白ペキとクロぽんぽこぬいぐるみに見える~♪
小さいむ~ちん可愛い~!!
もちろん大きくなっても可愛いのに変わりは、ないですね~♪

赤ちゃんむーちん、ぬいぐるみみたい♪
動画みました。
キャァァァー♡むーちん、可愛すぎるぅぅぅーヽ(≧▽≦)ノあかちゃんみたい!動きがなんとも、プリティー♡
ヘソ天だとパピーみたいですが、うつ伏せに戻ると、やっぱり立派です!!
小さい子も好きですが、やっぱりガッシリさんが大好きですฅʕ•̫͡•ʔฅ

★ちろママさんへ

そうそう!あの時ガラス越しに 人目も気にせず遊んでだパパちん。。。
まさかそのわんちゃんを連れて帰るなんて思ってもみませんでしたv-354

チョコちんのあの激カワ写真に比べたら
むーちんの角刈りヘアーなんてぇ~v-406
テレビのジェネレーションギャップの
チョコちんはマンゴー世代で
むーちんはバナナ世代と言ったパピー写真ショットですよねv-411

★マモママさんへ

シロ君は丈夫なんですよv-291
布が丈夫みたいです。

でも マジでデカいですよねぇ~
あんなに大きくなっちゃってv-344

最近は甘えん坊度が増してきましたv-411

★my4056さんへ

(  ゚  ω  ゚  ) えっ?!

ごーちんウナギ犬になっちゃうの?!
なんだかみてみたいなぁ~

ごーちんをいろいろ想像しちゃってますv-398
ペキカレでしか見てないからなぁ~。

どーちん県には パパちんのお友達がいるので
むかぁ~し 遊びに行った事があります。
ごーちんのお家から山形の県境って遠いんですか?

★コペママさんへ

あの頃は お口の周りもハゲてないし 白髪にもなってないから
懐かしいですぅ~

それが こんなにも大きく育ちました。
ペキを飼ってる方にも驚かれるほど
肉球も大きく育ちました。
コペちんと肉球対決楽しみですv-10

★薔薇になりたいさんへ

これからは毛を伸ばすから
モフモフむーちんに変身していきますv-291
毛が伸びると あのモフモフ感がたまらないですよねv-353
らむたまちゃんも これからは毛を伸ばすんですか?

最近は気温の差も出てきたので
らむたまちゃんの為にもお身体大事にしてくださいねv-353

No title

きゃ~v-344

むーちん 最初は小っちゃかったんだv-405
黒あられみたい 
今じゃ りっぱな 黒ペキうらやまし~
あられは 毛が伸びず いまだに白狸のままv-404
むーちんみたいに ゴージャスになりたいけど お毛が伸びない
ムチムチだけは めざしてまーすv-411 
  

★もなかさんへ

そうなんですよぉ~
うちに来た時は どう持ったらいいのか
わからないくらい小さかったんですv-398
あの頃が懐かしぃ~v-354

来週
もう一回ライオンカットにしようかとおもってたんですが
やっぱり伸ばすことにしましたv-354

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
