071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



久しぶりの島見緑地

28日は 良いお天気 

久しぶりに 島見のドッグランに行ってきました。



なので・・・むーちんの花火の話は 後日に・・・・。



ドッグランに行くと グレートデンのカノンちゃんがいました。

カノンちゃんは 体は大きいけど

とても臆病なので 以前は むーちんが小熊に見えたのか

とても怯えさせてしまってましたが

今回は 仲良しになれました♪



ママっ子なカノンちゃんです





1377783544eUmTPy77rrhFGrx1377783431.gif












20130828mu1.jpg












20130828mu10.jpg


まったりと日々・・・グレートデン カノンと共に  ← カノンちゃんのブログはココをポチッとね♪





5時近くになると 他にもわんちゃんが・・・。




20130828mu11.jpg












20130828mu3.jpg












20130828mu2.jpg












20130828mu4.jpg





むーちんとは また違った まったりポーズ♪

もふもふ感が なんとも癒されるぅ~







20130828mu5.jpg





帰る時に 保護犬を引き取られたというご家族と会いました。

子供さんが 夏休みに会った わんちゃんの犬種を調べてるそうです。

むーちんも お役にたてたかな? (

わんちゃんの名前聞いたのに

私忘れちゃって・・・・ごめんなさい

カスタネットに似てる・・・・カッカッ・・・・ダメだ…。

・・・(。-人-。) ごめんなさい


次回 お会いしたら お名前また教えてください

今度は ちゃんとメモします!


それと むーちんが しつこくクンクンしちゃって

ごめんなさいねぇ~ (






1377783638AL15n2vEbvHfCW31377783633.gif















DSC_0589.jpg














 楽しかったのだぁ~♪

犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村














関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

コントが消えてるー!!
投稿したハズなのに(ω)


むーちん小熊説ものすごく納得してしまいました(笑)
真っ黒むーちんはきっとツキノワグマの赤ちゃんに見えた事でしょう(´∀`) 
JACKはお散歩デビューが冬だった事もあり、近所の人達に最近までずーっとタヌキだと思われてました(笑)
JACKは滅多に吠える(鳴く)事がないので、冬毛でもっさもさのフォーンのペキちゃんは完璧タヌキに見えたそうな…(-ω-;)
最近散歩中に近所のおじいちゃんからこの辺に住んでる人達みんなお宅のわんちゃんの事タヌキだと思ってたんだよ~(笑)って聞かされました(`∀´)
しかも、パピーちゃんの時はもっと顔が黒かったので、余計にタヌキに見えたのかも!?

島見緑地、いいですよね~(*^^*)
最近ぜんせん行ってませんでした。
少し涼しくなってきたから、お友だちにも沢山会えてよかったですねo(^o^)o
オセロのリベンジですね~(^_-)
日々ちゃんの、まったり姿~ペキとは一味違うポーズで、かわゆい~o(^o^)o
また、今度ご一緒してくださ~い♪

No title

島見緑地のドッグランは、ワンちゃん動物園?のよう。
街角では、絶対に会えないようなワンちゃん達も来るし、
犬好きの私には、パラダイスです。
むーちん、沢山のお友達と会えて楽しそう!
チョコは、いつも泥だらけになっちゃうので、行く時はそれなりの覚悟が!!
今度、一緒に行こうね☆ BYちろる

先日はありがとうございました

むーちん君ほんとかわいいですね。仲良くさせていただいてありがとう!!
むーちんママのブログ、すごいです~!!楽しいです!!こんなふうにできないですう~・・・。ブログの紹介までしていただいて、ごめんなさい。
こうやって客観的に自分達をみてみると、何か、面白いですね。
これからも楽しくブログ読ませていただきますね。ありがとう。

★JACKままさんへ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
JACK君 タヌキさんだと思われてたんですねv-355
パピーの頃は とくにコロコロしてますもんね。
おじいちゃん、タヌキが犬になったから ビックリしたんでしょうねv-411

・・・(・∀・i)そういえばー・・・
うちのむーちんはコロコロにムッチリ感までプラスされてたなぁ~

私も突然記事を打ってたり コメントに返信してたりしてる途中で画面が消えて
打ってた文字が全部消えてしまったりするときがあります。。
なんでだかわからないけど、テンション下がっちゃいます。

★マモママさんへ

今度、週末ドッグランやオセロ行くときは
メールしますねぇ~v-291
お暇だったら 一緒に遊んでくださぁ~いv-344
でもしばらくは週末の休みはないですv-356

ドッグランでは マモちんも入水好きだから大変ですよねv-411 

★ちろママさんへ

確かにめったに見れない犬種 多いかもwv-353
今回帰り際に 珍しくむーちんがテンションアゲアゲになった柴犬に会いました。
その柴犬は会員番号が400番台でした。
もうきっと登録数が500匹超えてるかもしれないですね。
こちらこそ
また、是非ドッグランで遊んでください♪
ちろるちゃんとむーちんは
きっとまたベンチでまったりと
他のワンちゃんを眺めてるんだろうなぁ~v-354

★カノンママさんへ

こちらこそ遊んでもらって
ありがとうございましたv-291

カノンちゃんとむーちんが クンクンしてる姿が
とても嬉しかったですv-398
カノンママさんが
むーちんの写真撮り始めたら
カノンちゃんがやきもち焼いて可愛かったですねv-411

また 近いうちにドッグランに行こうと思うので
お会いしたらまた遊んでくださいv-411

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
