1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



一人っ子がいいのだ

今日は パパちんのお買いもので お出かけ

とても いい天気です 


なので・・・・





20130825mu1.jpg




と、むーちんが言うので・・・。





20130825mu2.jpg









20130825mu3.jpg









20130825mu4.jpg









20130825mu5.jpg






本日は

むーちんをあずかってもらえる イオンモールへ


お買い物が済んだら


パパちんが ずぅ~っと 気になってる

ムサシのペキちゃんを見に行きました。

だいぶ大きくなってましたが

ペキの女の子は 新しい家族が決まったようです。

パパちんが 心奪われてた ペキちゃんは この子

( 以前 マモママさんが フォーンの女の子を欲しがってるパパちんの話を聞いてて
  可愛いペキが居ると写真を送ってくれました。)






DSC_0380.jpg









DSC_0378.jpg





とっても可愛いし パパちんが2ペキ目欲しがってるのわかるんだけど・・・

何度も このフォーンの女の子見に 連れていかれたけど・・・

どうしても 私が今一つ 足が踏み出せないでいました。。。



今日も まだ家族が決まらないでいるのかなぁ~って思ってたけど



新しい家族が決まって良かったぁ~



ペキちゃんを見に行った後は

ドッグカフェの オセロさんへ 行きました。


オセロさんの話は また 明日ぁ~ (













おいらは まだ一人っ子が いいぞ(

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村













関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

一日違いだじょー。
土曜日、イオンにちろるチョコはお預かりでした。

ムサシのフォーンの子はとっても元気で可愛かったデスよね。
きっとご縁が違ったんですね。
うちもマモル君は、2回も見に行ったのに、マモママさんとご縁があったんですもん。
きっと、いつか、運命の出会いがv-238

No title

増ペキかと思いましたよ~v-290
ママさんが踏み出せなかったって事は、別に縁があるとゆう事ですよね♪
出会いもそうですけど、「この子!」って思う瞬間がありますから
家族になる子は、必然的に決まってるのかもv-10
うちもアキに出会うまで、ハルは4年間1人っ子でした(笑)

むーちん、今はパパ&ママを独り占めしたいんだよね!

むーちんのあひゃーっ!てお顔が可愛すぎる(笑)

やっぱりほっかむり?キャディーさん被り?むーちんは似合いますね★


晴れたら公園て言ってたけど、むーちん行けたかな??

No title

むーちん いつものことながら 似合いすぎv-411
おつまみ隊パパのゴルフの キャデイさんに指名します

むーちんのお嫁さん 弟 妹 きっといつか 良いご縁が ありますようにi-80
もしそれでも ご縁がなかったら ちゃ豆にのしと 持参金つけるから 
もらって~ ブサイクもなれれば 何とかv-388ダメかなv-404
う~ん やっぱ ダメかv-406 

やっぱりむーちんお兄ちゃんは、冷え冷えバンダナ似合いますね~o(^o^)o
まるでむーちんくんのために、デザインされたよう(^^)♪
ムサシのぺきちゃん、新しい家族が見つかってよかたっですよねっ(^_-)
わたしも、気になっていたんです(((^^;)
むーちんお兄ちゃんには、越後ブラック・ブラザーズのチョコちゃん&マモという、弟がいるもんねっ(⌒0⌒)/~~
(って、勝手に弟にしてもらってます(^_-))
ちろる姫という恋人もいるし、あ~おつまみ隊もまとめなきゃ~(^^)
一人っ子でも、お外では、なかなか忙しいみたいよっ、むーちんくん~(⌒0⌒)/~~
お家ではてーてんさんと、パパさんにいっぱい甘えてね♪

★ちろママさんへ

一日違いですかぁ~!残念!
フォーンの女の子、新しい家族が決まったのに
まだパパちんは未練があるようです・・・e-441
でも、「縁」ってあるのかもしれないですよね。
2ペキ目もそうでしょうけど
越後ペキ会も まだ1年たってないのに
仲間が増えましたもんねv-291

いつかはわが家も増ペキするのでしょうか・・・v-344

★ハルママさんへ

ハル君は4歳でお兄ちゃんになったんですねv-22
やはり 「縁」 なんですねv-354

ただ・・・増ペキの話をして パパちんが
「むーちん お兄ちゃんになりたい?」って聞くと
フセして顔をそむけますv-356
言葉・・・わかるのかな?

★JACKままさんへ

ほんとキャディー巻が似合うむーちんですv-411

日差しは暑いですが 風が秋らしくなってきたので
少しは過ごしやすくなってきたように思います。
公園での散歩も楽しくできそうです。
(でも…保冷剤とカートは必要かもw)

★もなかさんへ

うちのパパちん ガンモ派なんですよぉ~v-344
がんもちゃんがお気に入りなんです。
あの人懐っこい仕草が大好きなんだそうです。
会うと必ずそばに来て甘えてくれるんだそうですよぉ~
15日もがんもちゃんに会えるの楽しみにしてますv-398

そういえば、むーちんって
女子のちゃ豆ちゃんには 目もくれないで
男子のラムネ君のおしりばかり追いかけてましたよねe-350

★マモママさんへ

なんか思い出しちゃいました。
マモル&チョコ蔵の義兄弟の追いかけっこを
ちろるちゃんとむーちんが
まるで老夫婦みたいに見守ってみてたなぁ~ってv-290
むーちんは あまり頼りにならないヘタレ兄ですが
これからも末永く宜しくお願いいたしますv-315

フォーンのペキちゃんは
パパちん まだ未練が・・・
「もう少し安くなるまで 待ってて欲しかったなぁ~」って言ってますv-410

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
