0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



すぐ諦めちゃうむーちん

むーちんは 弟分達が寄ってくると

ハンカチ投げも

追いかけっこでも

呼んで走ってくる時も



(。-_-。 )ノ すぐ 諦めちゃいます。

一言でいえば ヘタレです



そんな動画です。



この動画は

こんな感じ・・・



私が 「おいで」と呼んで 走ってくるむーちんの脇から

チョコ蔵も 「おいで」の言葉に反応して 走ってきました。

( 走るチョコ蔵 超~可愛いんです ( )



それに 気が付いたむーちん



諦めます 



チョコ蔵は むーちんと競争してるつもりだったので

私にたどり着いて むーちんの方を

「僕の勝ちでしゅ」 って

嬉しそうに振り向いたら むーちんが居ない・・・。



振り返りむーちんをさがして 見つけます。



「あれ? むー兄ぃ~ 何してるでしゅか?」って

画面の奥で ペッタンコ寝んこしてる むーちんに

てくてく歩いて行く

そんな 動画になります。





[広告] VPS




チョコちん これに懲りずに

むーちんとまた遊んでねぇ~ 











だって おいら お兄ちゃんだから・・・

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ヤダーー!
いっつも、いっつも…チョコは家でもそうですよ。
ちろる〜と呼べば、必ずチョコ蔵です☆
しかも、むーちんにまで対抗するとは。
そして、この後に、確かマモル&チョコはむーちんにアタックしたような…

むーちん〜、こっちこそ、「嫌いにならないでしゃしゃしゃい??」
(キンタロー風景で)

む~ちんは、一言で言うと人がいい?
犬がいい?
そう む~ちんは、良い子なのよ♪
優しいんだよね~!!
チョコちんも可愛い~♪
男の子って可愛い~!!
甘えっ子が多い気がするわ~!!

ワンピとメロンOKよ~♪

No title

こんにちは〜

むーちん・・・(๑≧౪≦)
やさしすぎるんですね♡

オイラがオイラが!!と
ガッツリ行かないところがまたかわいい。。。

そしてびっくりしたのが
チョコ蔵クンの尻尾のバッハ度!!
あんなにクルクルでしたっけ???

お~こんな場面があったんですねo(^o^)o
むーちんお兄ちゃん、なんておしとやかなジェントルマン(*^^*)♪
チョコちゃん、後ろにいると思ったむーちんくんがいなくて、あれって感じですね(^O^)
探しに行くところが、むーちんお兄ちゃんへの愛を感じますね~(⌒0⌒)/~~
みんな、かわゆい~~~(^^)

★ちろママさんへ

チョコちんの走ってくる表情が可愛くって
もうあたくしメロメロでしたよぉ~♪
むーちんは 越後会だと良いお兄ちゃんになってるなぁ~
と思います。
普段もこうであってほしいけど、
他のワンチャンに会うと
遊びたくてわんわんしちゃうから
困ったもんです。
(威嚇された事のあるわんこには威嚇するわんわんしてます)

★コペママさんへ

コペママさんほめ過ぎですよぉ~
むーちんはいい気になっちゃうから
あんまり褒めるとチューされちゃいますよぉ~v-10

ワンピとメロン楽しみですv-10
早くかぶりたいv-398

★ぺつきな子さんへ

むーちんは ただのヘタレ犬です。
越後会だと 良い兄貴になりますv-411


チョコ蔵のシッポかわいいですよねv-10
体もモフモフなんですよぉ~
凄く気持ちいですv-353

マモル君とチョコ蔵のシッポは
ホントに可愛かったですv-10

★マモママさんへ

マモちんとチョコ蔵みたいに
じゃれ合ってあそぶ姿をみたいのですが
どうも 縁側の爺さんいたいに
みんなを眺めてる方が多いですよねv-356

小さいころから
ボォ~っとして
人や風を感じてるのが好きだったらなぁ~



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
