1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



新しい服とマモチョコ劇場

8月4日の1日は ハードスケジュール



午前中 月うさぎで頼んでた服が出来上がったと連絡があったので三条市へ



てんとう虫のお洋服です。




1375716714fh5yxnmJoGUQRSA1375716712.gif




越後ペキ会の打ち合わせまで時間が少しあったので

マモル君とチョコ蔵の しつけ教室を覗きに行ってきました。




20130804mu4.jpg










20130804mu5.jpg










20130804mu3.jpg




しつけ教室の後は フジパーク西へ


期待を裏切らない マモル君とチョコ蔵の 異母兄弟のじゃれ合いシーン







[広告] VPS







20130804mu6.jpg




むーちんは 隣のランで お掃除してるスタッフさんを眺めてました。





もうすぐ14歳になる もなか家のぽわんちゃん

とっても甘えん坊さんでした 





20130804mu7.jpg






今日はむーちん 出番があまりないですが

明日は むーちんがワンピースを・・・・・(*>艸<)













みんなに会えて 楽しかったのだ♪

犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

むーちんお兄ちゃんは、ほんとに、おっとりさんで、よいこですよね~(*^^*)
新しいお洋服のてんとう虫さんが、むーちんくんのイメージにぴったり!(^O^)
それに比べてチョコマモ兄弟~( ̄▽ ̄;)
これで遊んでるって~亀田三兄弟もびっくり!ですよね~o(^o^)o
せっかくなので、むーちんお兄ちゃんも加わって、越後三兄弟!世界王者を狙いませんか~(⌒0⌒)/~~

No title

ウオー!!確かに〜。
チョコ&マモル君は、遊んでいます。
証拠に、1回も怪我をしません。
しかも、この後も延々と…
ぜひ!越後三兄弟バトル開催しましょう。

むーちん、てんとう虫のお洋服、今度着て見せてね。
あっ、マモ君のワンピースも見たい〜

No title

むーちん君新しいてんとう虫のお洋服
ビビットカラーで可愛くて似合いますねv-354
マモル君とチョコちゃんのバトル
聞いて想像していたけれど
想定外でビックリですv-12
おつまみ隊は選抜じゃないと全員は
大変ですね!
ぽあんちゃん、おっとりほんぼの…長生きしてねv-344
みんなに会えて嬉しかったです!

No title

新しいてんとう虫のお洋服
ビビットカラーで可愛くて似合いますねv-354
マモル君とチョコちゃんのバトル
聞いて想像していたけれど
想定外でビックリですv-12
おつまみ隊は選抜じゃないと全員は
大変ですね!
ぽあんちゃん、おっとりほんぼの…長生きしてねv-344
みんなに会えて嬉しかったです!

てんとう虫

可愛い柄ですね。
てんとう虫とてーてんさんゴロがだじゃれ?と感じてます。
黒ペキにはぴったりな柄ですね。
我が家のごーちん、一才頃からガウガウ犬に変貌し、折角手作りした洋服ボロボロにしちゃうので、今は裸族です。
皆さんの洋服姿見るたびに、羨ましいです。

マモルくん、チョコちゃんは、我が家のごーちんと曾祖父一緒の遠い親戚さんですが、そっくりなんです。
四歳なのに、スイッチが入ると動画のマモチョコちゃんと同じテンションです。三歳のむーちんのまったり感見習って欲しいです。

No title

]ポワン 実物より とっても 可愛くとってもらい
ありがとうございます・
ポワンにとって 初めてのオフ会 
いや~良い冥土のの土産です!
いい刺激になって 
まだまだ 長生きできそうですv-398
ありがとうございました
 
 

★マモママさんへ

むーちんはセコンドで、弟分達を応援してるのがよいかと・・・
なんせ ヘタレ兄ですからv-356
マモ&チョコは、いつも仲良しで、本当に上手に遊びますよねv-291
2ペキは まだ声がパピーちゃんだから
ホント可愛いですよねv-411

★ちろママさんへ

ほんと上手に遊びますよねv-354
でも、あの仲良しじゃれ合いは マモ&チョコの異母兄弟だからできるような気がします。
不思議とおつまみ隊とかには絡まないから面白いですよねv-291

今回ハンカチ投げしてたら、ちろるちゃんが
わたしもぉ~って遊びに来てくれてうれしかったぁ~♪
ちろるちゃん投げっこがすきだとかv-10
また遊んでもらえるかなぁ~v-398

でもハンカチ投げしてても チョコ蔵やマモル君が参加してくると
ハンカチを譲っちゃうのが ちろるちゃんとむーちんでした。
やっぱりこの2ペキは正確が似てるかもって
思っちゃいました。

★らきママさんへ

マモチョコ兄弟おもしろいでしょぉ~v-411
この2ペキだけで いつもじゃれてるんです。
でも、不思議とおつまみ隊とかにはじゃれ合いしないんですよ。
異母兄弟だからでしょうか?
ゆいつ むーちんにはアタックしてくる時がありますが
じゃれ合ってくれないので また2ペキで遊ぶとゆう感じです。
むーちんは乗っかられると腰が抜けちゃうので
つまらないのかもぉ~v-414

★my4056さんへ

むーちんのマッタリは ヘタレ犬なだけですv-411
むーちんも1歳の頃は ガウガウ犬でしたよぉ~
いまもガウガウしますが、年齢的なものもあるかもしれないですね。
ただ・・・
むーちんは服を着るのがすきだったので
服がボロボロにはならなかったです。
おかげでオサガリとして みなさんに着てもらってますv-353

ごーちん越後会来れるといいのになぁ~v-353
会ってみたいなぁ~v-10

★もなかさんへ

ぽわんちゃんに甘えられたときは
どうしましょぉ~ってくらいあたくし
デレデレでしたよぉ~v-10
それに、もなかさんを呼ぶときの
あの甘えん坊の啼き方が超~可愛いv-10
元気でまた会えるといいなv-291
あっ。写メ携帯に送りますねv-354

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
