041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



2日連続でカミナリ

今日は 日中は 晴れてたんですが

夕方ちかくになったら

あの方が やって来ました




カミナリさんです




お風呂場で ネンコしてた むーちんでしたが

突然のカミナリに

ビックリしたのと

お風呂場に1人でいたのが 心細かったようで

テーブルの下に潜りこんできて

丸まってました 





20130727mu1.jpg




さすがに 2日連続での ゴロゴロさんに

緊張しすぎて 疲れたようです。



カミナリがおさまったら・・・・・





20130727mu3.jpg





シュナクロさんで オーダーで作ってもらった
このボーダーの服は
オーダーだからか 着心地がいいみたいで
むーちんのお気に入りです。
しかもCOOL生地なので ヒンヤリさんです

ただ・・・ボーダーって やっぱりオデブ度がアップしちゃいますね



* Shuna´s Closet * ← シュナクロさんへはここをポチッと♪





20130727mu2.jpg










20130727mu4.jpg












ゴロゴロさんは やっぱり嫌いなのだ!

 ペキニーズへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

まあ~むーちん君災難ですねv-12
らきは外の音には怖がりません。
裏側でぶっ飛びそうなバイクの音しても
羽田発の南に向かう飛行機頻繁に通るし
鈍感なんでしょうね!

マモママさん shuna's closet にアップします。
見たらむーちん君載ってました?
クール記事でオーダーされてるんですね!
むーちん君いいな~

むーちんおにいちゃん!雷さんこわかったね~(>_<)
すっかりお疲れモードでむささび爆睡(^o^;)ですね。
今日は大丈夫そうだから、安心ねっ(*^^*)
シュナクロさんブログでは、マモ、とってもかわいく撮っていただいて~(*^^*)
むーちんくんもめちゃくちゅかわゆいですねっ♪
むーちんくんも、セサミのおやつ食べなかったと聞きました(((^^;)
マモもなんですよ~ちなみにわたしがビールのつまみに食しました(^。^)y-~
ボーロちゃんは、大大大好きなんですけど~
もちろん、てーてんさんのことだから~セサミ食しましたよね?
おいしいですよねっ(^O^)

今日は宮城県もカミナリなりました!

けど、JACKはやっぱりおかまいなしに遊び回ってました(^_^;)

むーちん連日のゴロゴロさん訪問に疲れちゃったのね でも、寝姿可愛い☆


カミナリ鳴ると梅雨明けだって昔から言うからむーちんもう少しの辛抱だよ!

No title

2枚目の写真のお手手どぉなってるんだ!!笑

めちゃめちゃかわいいヽ(^o^)丿

疲れ果ててるの全開ですね☆

琥珀の余裕さをわけてあげたいですね☆

No title

連日のゴロゴロ来襲で、きっとさぞお疲れと、ご察しします。

むーちん、頑張れーー!

チョコは掃除機の来襲のみが怖いので、雷には無反応。
でも、今年の雨にはほとほとまいりますね。

洗濯も大変です。
ちろるがハウスダストのアレルギーがバッチリ出たので、頻繁にハウスもお洗濯しているので、梅雨明けそろそろ希望です。

★らきママさんへ

ここは田舎なので
虫の声や風の音しか聞こえないので
もう少しにぎやかな場所に住んでたら
もしかしたらカミナリ大丈夫だったかもしれないですね。
新潟は カミナリは冬に多いんです。
カミナリが鳴ると雪が降るって言うくらいで。。。
なので 今年は本当に 夏なのにカミナリが多いです。

★マモママさんへ

もぉ~マモママさん よく分かってらっしゃるv-398
ハイ!食べましたv-411
マモママさんは v-307派なんですね

ゴマ美味しいのになんで食べないんですかねぇ~。
先日服をとりに行った時も、ボーロもちろん買って帰りました。
あの硬さがいい感じですよね♪

マモちん サマーカット 本当にスッキリしたんですねv-353
短くすると なんとも言えない肌触りで きもちいいですよねぇ~♪

週末会えるの 楽しみぃ~v-10

★JACKままさんへ

JACK君を見習ってくれるといいけど
こればっかりはダメだろうなぁ~v-390

寝姿凄いですよね。
あの脱力感のデ~ンって感じ・・・
倒れこんでるように見えるから
カミナリに緊張して疲れてるって分かっているんだけど・・・

つい 笑っちゃいますv-411

★琥珀ママ さんへ

え~とですね。
目を閉じて
むーちんが立ってると思ってもらえますか?
そして 横断歩道を右手を挙げて歩くイメージをしてもらえれば
そんな感じで寝てますv-411

むーちんのクセなのか
うつぶせで寝る時は

パピーの頃から
左手はまっすぐ下に伸ばして
右手はまっすぐ上に伸ばして寝ます。

琥珀君はしませんか?
むーちんだけなのかな?

★ちろママさんへ

チョコちんは 掃除機が苦手なんですね。
私、チョコちんのアンアン声けっこう好きなんですよぉ~v-10

むーちんも掃除機苦手ですぅ~
でも、怖いっていうよりは
掃除機が怒ってると思ってるようで
「なんでおこるの?おいらは何にもしてないぞぉ~」って
言ってるような感じです。

パパちんと むーちんもアレルギーの検査してみた方がいいのかなぁ~って話してます。
アレルギー知ってるのと知らないのでは
やっぱり違いますよねv-353

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
