0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



那須旅行最終日


朝も早くから この2人・・・・



20130714mu1.jpg









20130714mu2.jpg






 ( そりゃ~ねむいでしょう・・・


       だって・・・






20130714mu3.jpg









20130714mu4.jpg





カメラの ズームズーム・・・・





20130714mu5.jpg





朝食前にも 6時半過ぎ頃から
( 先ほど 出がイマイチだったようで・・・ )

また この2人 お散歩に出かけてました (






20130714mu6.jpg









20130714mu7.jpg





トイプー3匹に ちょいとビビル





20130714mu8.jpg









20130714mu9.jpg




お天気が悪かったからかもしれないけど・・・

ちょっと 思ったのは・・・





20130714mu10.jpg







短足犬だから

草が 目を傷つけないか ちょっと心配しちゃいました。








朝食・・・・

また

食べてから 気づく・・・。





20130714mu16.jpg





食後に

一緒に泊まってた

シェリーちゃんと シフォンちゃんに ごあいさつ。

名前の由来が

シェリー酒とシフォンケーキなんだそうです (






20130714mu11.jpg









20130714mu12.jpg





そして

フォレスタの 看板犬

ガク君と モコちゃん





20130714mu13.jpg









20130714mu14.jpg




最後に お部屋で 記念写真。




20130714mu15.jpg





この日 雨が降ったり やんだりで

最初の予定とだいぶ変わってしまったけど・・・



足湯は気持ちよかった。





20130714mu17.jpg





ランチでは イマジンも ペニーレインも大混雑に大渋滞で

別の所に移動したけど そこも凄い大行列・・・・。


でもぉ~


わんこ連れが 幸運を呼び

わんこ連れの予約をしてる人達が来る前に 食べ終われば 今すぐ入れると


その時間までは まだ1時間以上あったので

余裕で お食事ができました。

むーちんと プリンに感謝でした (











おいらの 日頃の行いがいいからだな♪

ポチッとねぇ~
にほんブログ村


















関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

むーちんお兄ちゃんと、パパさん、なんか男同士って感じでよいですね~o(^o^)o
そのうち、お酒も酌み交わしてたりして~(^。^)y-~
それに、それに~さすがむーちん!幸運を呼ぶ男~(⌒0⌒)/~~
美味しいランチゲットで、ハッピーでしたねっ(*^^*)
本当にぺき会、お泊まりでできたらよいですねっo(^o^)o
あ~でも、お泊まりだと飲んじゃうからな~(^。^)y-~
私のおやじ度が~ばれてしまうぅぅ( ̄▽ ̄;)

No title

なんか…パパちん、本当にむーちんと仲良しですね。
本当の親子みたい。
しかぁーーーーし!
朝4:30は無理〜。
朝で、2回もお散歩ー。
くー!むーちんの幸せ者〜。

★マモママさんへ

いつか必ずお泊りペキ会やりましょうよぉ~v-10
マモママさんの飲みっぷりみたいなぁ~
今回グラスワインたのもうと思ったら、パパちんが
「どうせ足らないんだから ボトルにしなさい」と。。。
あっという間に 一本あいちゃいましたv-307
マモママさんは 何派ですか?
私はワイン派です。i-281

★ちろママさんへ

だんだん年寄りになっていくのか・・・・
まさか 朝4時から起きるとはおもいませんでした。
気持ちよく寝てたら
「雨だねぇ~ カッパ着ないとお散歩むりかもねぇ~
 てーてん起きてカッパ着せてくれないかなぁ~」などと聞こえてきたんですよぉ~e-350

パパちんは むーちんを 実の息子のように思っているので
ブログの表紙のアップ写真を見て
「むーちんの歯並びが悪いのは 俺に似たからかなぁ~」って言ってましたe-451
私、むーちん生んでないしe-350v-356
大好き度が増すと ここまで思い込んじゃうんですねぇ~v-411

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
