1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



ホテルフォレスタ(お食事編)

20130713mu23.jpg




ヾ(・ε・`*) むーちん?




20130713mu24.jpg





ヾ(・ε・`*)  ごはん食べに行くよぉ~



20130713mu25.jpg





ヾ(゚∀゚ゞ) はいはい  あれね





20130713mu27.jpg



Shuna´s Closetさんで買った ゆかたです。
* Shuna´s Closet * ← シュナクロさんへはここをポチッと♪




20130713mu26.jpg









20130713mu28.jpg





 ってなわけで


食堂へ・・・





20130713mu29.jpg




一口食べて 写真撮るの忘れてるのに気づき




20130713mu30.jpg



お酒を飲みながら 浮かれてたので

大事なメインは 食べた後に気が付きました・・・



なので




20130713mu31.jpg



みちのく仙台3ペキ日記  ←ここでメインのお肉料理が見れます♪

ミコモママ お肉撮っててくれてありがとぉ~





デザートは 食べる前に撮ったよ
( 学習しました。。。 )





20130713mu32.jpg









20130713mu33.jpg





明日は 最終日のお話です。










楽しい時間は あっという間だったのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






















関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おめかししなくちゃ♪のむーちん可愛すぎですね!

浴衣姿もきまってる(・ω・)

JACKはお洋服だいっきらいで着れないので、むーちんみたいにオシャレ出来るのはうらやましいです 
(洋服類は全然がじってぶっこわしますw)

No title

こんにちは〜

フォレスタさん、やっぱりいいなぁe-266
お食事も美味しいですよね!!

そして、やはり食後はお友達とロビーラウンジ?でデザートタイムでしたか?

私たち(ちろるチョコ家と)も話が尽きないので
移動させてもらいました(*^_^*)
そんな心遣いもにくいですよね〜

あとは爆笑のプリクラタイム・・・
楽しみにしています!!

追伸・・きな子の耳ご心配頂きありがとうございます。
だいぶ良くなりました!ので、今日は久々にキレイキレイしてきます。

No title

フォレスタさん、いつか行ってみたいな~って思ってますv-10
お料理も美味しそうで、てーてんさんも楽しそう(笑)
ワンコも一緒の旅行って楽しいですよねv-352

む~ちん浴衣似合ってるよ~v-344

こんにちわ (*´ω`*)

静かな山奥で、気を使わなくて良いお宿でしょ。
  価格も庶民に優しい金額ですよね。

 ほんといつの日か、貸切で
   皆でお泊り オフ会でもできるといいですね。

むーちんお兄ちゃん、まったりタイムをご満喫~o(^o^)o
浴衣も、やっぱり、むーちんくんの特注品のように、似合ってますね~(^O^)
お食事も凝っていて、おいしそう~(*^^*)
すてきな時間を過ごされて、ハッピーですねっ♪(⌒0⌒)/~~
そうそう、プリクラ楽しみにしてますぅo(^o^)o

No title

しょっぱなの、ぼーっとしていますに…
ぷぷっ!
いつものむーちんに、笑っちゃいました。
やっぱり、むーちんだー☆

我が家も、きな子ちゃん一家と話が弾み、デザートは、ラウンジでした。
チョコはまるできな子ちゃんの弟のように、べつきな子さんに抱かれてましたよー。
あは、あたしもピースしちゃうかも。

★JACKままさんへ

JACK君は洋服嫌いなんですね。
むーちんは 自分から頭出してきますv-291
でも、友達のわんこのぷりんは
JACK君と一緒で
洋服嫌いみたいです。
ママは可愛いお洋服とか着せたいみたいなんですけどねぇ~v-353

★ぺつきな子さんへ

きな子ちゃん お耳良くなってきてよかったですねv-291
早く完治するといいですねv-353

プリクラe-350e-330
あれ ヤバイですよねぇ~
妖怪?宇宙人?
爆笑しすぎちゃいましたv-411

★はちさんへ

憧れていつかは行きたいと思ってて
やっと行けましたv-411

はちさんも 是非行ってきてくださいv-344

なによりもよかったのは
むーちんが 家に居る時みたいに
リラックスしてた事です。
なので わが家もまた行きたいと思ってます。

ゆかたは 夕食時の為に パパちんが買ってくれました。
ハイ。親バカですv-415

★ペキっこさんへ

やりたいです!
フォレスタでオフ会v-353

18室ペキだらけになったら 楽しそう~~♪

★マモママさんへ

楽しかったですよぉ~
今度はみんなで 行きたいですね♪
それこそ ここでペキ会したいですねっv-10

プリクラ見たいですか?v-12v-356v-356
じゃあ・・・・今度お会いするときに お見せします。。。
でも、呼吸困難にならないようにしてくださいねぇ~

想像を超える おもしろさですよぉ~e-350

★ちろママさんへ

今回 那須に行って感じたのは
わが家には ペキアンテナが無いとわかりました。
ちろママさんの ペキアンテナの素晴らしさv-353
べつきな子さんも ぽんずママさんも 偶然の出会いがあったのに
わが家はまったく ペキと遭遇しませんでしたぁ~e-441

でも フォレスタさんは むーちんがリラックスして過ごしてたので
ほんとに良かったですv-291

ピース・・・ついしちゃうんですよねぇ~v-354

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
