0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



いざ 那須旅行へ♪

7月13日 (土)

初めてのわんこ旅行で 那須に行きました。





20130713mu1.jpg









20130713mu2.jpg









20130713mu3.jpg





福島県と栃木県の 県境あたりにきたら

やっと 小降りになってきました。



今回は 茨城の友達も一緒の旅行なので

アウトレットで待ち合わせをしました。


このお友達夫婦とは お互い犬を飼う前は
月に一回 行き来をして 温泉めぐりとかしてたのですが
わんこを家族に迎えてからは この3年 温泉にいけてなくて
お互いのわんこも3歳になり
そろそろ 大丈夫かな?って・・・。

本当に 久しぶりの 旅行です。

お友達夫婦も わが家も 憧れのわんこホテルにお泊りなので
とっても ワクワクウキウキでした。


そうゆうわけで
アウトレットで まちあわせぇ~ 





20130713mu4.jpg





さすがに 3連休・・・

東京方面からの下り線は 大渋滞らしい

新潟からは スイスイと渋滞知らずで 到着しちゃったので

ぷりん家には申し訳ない感じでした (


なので


ぷりん家が到着するまで ウロウロすることにしました。


むーちんに 可愛らしい 新しいクールバンダナを 買いました。





20130713mu5.jpg









20130713mu6.jpg









20130713mu7.jpg





そして

やっぱり 見て見たくなっちゃう

キャディー巻






20130713mu8.jpg









20130713mu9.jpg





ぷりんも到着したら

いちごのクールバンダナ 買ってもらってました (






20130713mu10.jpg






そして

なんと

ぷりんもカートを 買ってもらいましたぁ~

ディズニーキャラクターの あのイイお値段のするカートです

ぷりんも カートの楽さを 覚えてしましました。







20130713mu13.jpg





アウトレットで 記念写真を撮って 





20130713mu12.jpg





いざ! ホテルフォレスタへ 


フォレスタの お話は また明日ぁ~。











アウトレットって 楽しかったぞ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





















関連記事

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

お帰りなさい〜。
カズと、お天気を心配していたんですが、小雨になって良かったです。
いいなぁー。那須v-237
我が家の大好きな所です。

あはは、さすが、むーちん。キャディ巻がとってもお似合いで☆
次のUP待ってます〜。

No title

おかえりなさい(*^_^*)
とっても暑い日だったから、ちょっと心配でした。
雨があがって、いい感じに涼しそう?で良かったー(^o^)
続きも楽しみにしてます♪

こんにちは~

きゃー、このペンギンバンダナ、きな子にも買おうとしてました!
最初キャディ使いするものかと思ったら、首用だよね?ということになり、却下されました(;^_^A 何せきな子は服類すべて破壊してしまうので・・

そして、そして、実はきな子家も三連休那須に行ってました~(ホテル泊はしてません(。>ω<。)
むーちんに会いたかったな♡

次のブログも楽しみにしています~

No title

那須に行かれたんですね。
土砂降りに中大変でしたね!
クールネック可愛いい♪
お友達と待ち合わせてなんて良いですね(^_-)-☆
ホテルの巻楽しみです♪

No title

きゃーーーむーちゃん相変わらずかわいい(●^o^●)
いつも楽しく拝見しています。
ペキニーズの琥珀です。

最近栃木県から分け合って山口県に引っ越ししてしまい、栃木県のアウトレットには前よく琥珀と一緒に行っていたのでついついコメントをしてしまいました☆

栃木にいるときは琥珀がまだまだ小さくてわんちゃんと泊まれるホテルがあるなんて知らなくて、一度も泊まったことがありませんでした。

もっと早く知ってればなぁぁ・・・・
そしてむーちゃんにも是非一度お会いしたかったです☆

ホテル編楽しみにしてまぁす(^・^)

★ちろママさんへ

雨のせいで 翌日の予定がだいぶ変更になりましたが
とても楽しかったです。

温泉もよかったです♪

初めてのわんこホテルでしたが
むーちんがのびのびしてるので 来てよかったぁ~って思いました。
ご飯の時も連れてったんですが
大人しくしてました。
これでホテルとかでの
お泊りも大丈夫ってわかったので
パパちん 帰宅後 次のホテル探ししてましたv-411

★あここさんへ

雨も降ったりやんだりで 予定してた所には行けなかったりしたのですが
楽しめました♪
むーちんの 初ホテルデビューもいろいろ心配とかしてたんですが
心配する必要が まったくなかったですv-353
家に居る時と変わらない感じで過ごしてたので
ホッとしました。

★ぺつきな子さんへ

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ ええええ!!
那須に来てたんですねぇ~!
しかも ペンギンさん買おうとしてたんですねぇ~

(♪(ノ)’∀`(ヾ)白熊くんと悩んじゃいました)

わが家は ちろ家のように ペキアンテナが働かないようですv-406
アンテナが ペキ感知してくれたら お会いできたかもw~v-356

今回 那須では まったく ペキには遭遇できませんでした。
みんなどうして出会えるんだろぉ~

★らきママさんへ

私も友達も 久しぶりの遠出で
しかも 3連休とゆうのと観光地とゆうことを
なんとなく忘れてて
こんなに混んでたっけぇ~って感じでした。
次回は もう少し考えて予定をたてなくちゃって思いました。

クールネックは ペンギンと白熊と悩んだんです。
白熊も けっこう可愛かったんですよぉ~v-291

★琥珀ママ さんへ

ヾ(@^∇^@)ノ 見て下さってて ありがとうございます♪

わが家は今回が初めての旅行でした。
ペキブログでいろんな方が行かれてて
犬が中心のホテルのようだったので
どうしても行きたくなっちゃいましたv-10

山口県の方もきっと わんこに優しいお宿がありますよぉ~♪
今度是非 琥珀くんと行ってみてくださいv-353

琥珀君 茨城生まれなんですねぇ~
あたくしも茨城生まれです♪
ヾ(^Д^*)ノ親近感が増しますねぇ~v-353

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

てーてん

Author:てーてん
黒ペキ 夢空(むっく)♂
誕生日 H22.5.8
山梨県で生まれ 
新潟県てーてん宅の
長男になる
ニックネームは むーちん♪

フォーン  来夢(ライム)♀
誕生日 H26.5.7
埼玉県で生まれ
新潟県てーてん宅の
長女になる
ニックネームは らむたん♪

(旧ブログ名)
●むーさんがわが家にやってきた♪
●夢空です♪

助っ人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが家の大子とミミー

動画:チンチラ姉妹

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り&気になるブログ

QRコード

QR
